虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 元気だよ~ ]
2009-01-24(Sat) 14:26:53
祐ちゃんのインフルエンザにご心配のコメントありがとうございました
一晩だけ38度台の熱にうなされましたが、その後は猛スピードで快復
金曜日からは学校へ行きました~~~(ちょっとブルーな感じの祐ちゃんでしたが・・・笑)


  私と受験生も無事にインフルエンザになることもなく、元気です!受験生はリビングでもマスクしてましたから~黙れ







                    uh77


祐ちゃんを隔離してたのは和室。
リビングの横にあるのでそらが行きたくてキュンキュン泣きますくすん…
少し病状が落ち着いた頃、和室へそらをいれてあげました。。。
すると・・・

ah7 看病してました(笑)
でも、祐ちゃんに飛びついたり襲いかかりだすと・・・強制退去となりました。

なんとなく、家の中の雰囲気がいつもと違うのがわかるみたいですね・・・
お散歩にも行けなかったし・・・・ストレスたまってたかも・・・
ゴメンネ、そら涙

そんなそらチャン、私に怒られると必ず行く逃げ場があります
ここです

uh644
ダイニングテーブルの下。カウンターの壁沿いに逃げます。
ここだとね、椅子の足があるからなかなか捕まえることができないんです・・・。
で、前後に逃げるし・・・も~、ここに入ったら大捕り物の始まりです
なんといっても、すばしっこいヨーキーちゃん。
途中で私のほうが負けてしまうのでしたorz


7t444 こ~んなに可愛いのにけっこうイタズラっ子です



               hf5
   hf5              hf5                  hf5


   


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
ポカポカなお留守番ホームとうとう・・・・

COMMENT

どんなに効くお薬より、そらちゃんが一番のお薬ですね。
きっとそらちゃんも心配で側を離れられなかったのかも。
飛びついたのは、心配のあまり?^^;

チャコもよく私に怒られると、テーブルの下に逃げ込んでたっけ。
あいは・・・まだ逃げたりしないんですよね~。
怒られてる事、まだ判ってないのかな・・・。
いたずらは元気な証拠って思うけど、はぁ~・・・って感じで・・・
b y チャコぼす | 2009.01.24(15:19) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃん、元気になってよかったです。
うちは私が一番体弱いはずなんですけど、最近元気(笑)
集団生活してる分、子供たちの方が感染しやすいんですね~
ところで、美容院っていくらくらいかかるんですかねー
うち、人気美容院2500円でシャンプーカットしてくれるのは良いけど、予約がなかなか取れなくて。
次は5月になっちゃったんです。
他探すと4000円とかv-12
やっぱ2500円は安いのかな。またボサ子になると思うけど、5月までカットはお預けにしたいと思います。。。
b y ルルまま | 2009.01.24(16:13) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、祐ちゃんをちゃんと看病・・・・
ん?寝込みを襲っちゃった?v-411それは強制退去ですね(笑)
早めに治って良かったですねv-352
プルも捕まえられないようなとこに逃げ込みますよ!
ちゃんと分かってるのか?
こっちとしてはくやしい!!
特にトレーニング室で逃げ込まれると捕まえるのに四苦八苦v-388
可愛い子はね?お茶目で悪戯っ子なんですよ~~v-392v-343
b y 知 | 2009.01.25(00:07) | URL | [EDIT] |
v-485チャコぼすさん

熱が高い時はそらの事を思う余裕はなかったんだけど(笑)、熱が下るとそらと遊びたくなってきたみたいです。
でも、それ以上にそらが遊びたくてうずうず・・・って感じでした~~~v-408
あいちゃんはほんまにまだまだ赤ちゃんだもんね~~~!怒れるのが嬉しいお年頃~?将来はチャコちゃんよりいたずらっ子になりそうかな?楽しみぃ~~~(笑)



v-485ルルままさん

やっぱり学校でうつってくるよね~~~v-399
ルルままさんちは幼稚園だよね、幼稚園もかなり病気が流行るよね・・・水ぼうそうとか・・・。。。しかたないね・・・。
ルルちゃんの美容室って2500円なの~~~?v-405めっちゃ安いや~~~ん!!
うちの行ってるとこはヨーキーはトリミングが4700円だよ!!
そりゃ~人気店だわv-363うらやましい~~~~!!
我が家は私のカットを1回減らしてそらを切ってます(笑)



v-485知さん

寝てる所を顔面飛び込み・・・・即、強制退去です~~~v-408そらは遊びたかったんだろうけどね・・・。
プルちゃんも逃げるんだ~!でも、運動神経抜群の知さんが捕まえるのに四苦八苦って・・・・プルちゃん、逃げ足速い~~~~v-29



b y aya | 2009.01.25(16:08) | URL | [EDIT] |
インフルエンザ完治して良かったですネe-281
それに、誰にもうつってなくてe-278
そらちゃんちょっとストレスたまってイタズラe-263
ホントにヨーキーってすばしっこいですよ~e-282
我が家もりろなんか、絶対捕まりませんe-264
b y あんり | 2009.01.26(01:39) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

ありがとう~~~。ほんと、誰にもうつらなくてホッとしてますv-411でも、まだまだ油断はできませんよね・・・・うがい手洗いしなくちゃねv-433
そらはかなりストレスたまってると思います・・・散歩もご無沙汰だし・・・かわいそう・・・・。
で、部屋中を駆け回ってます(笑)
りろちゃんもすばしっこそ~やわ~~~~!で、あんちゃんがそれを見つめてる・・・・って感じかな~?いいなぁ~v-344
b y aya | 2009.01.26(09:04) | URL | [EDIT] |
インフルエンザ、よくなって良かっですね~。
お兄ちゃんにうつらなくて本当に良かった(*^_^*)
ウイルスは湿度に弱いって聞いたことあるので、加湿するといいみたいですよ。

先日は励ましのコメントありがとね。
だいぶ元気になったので、またよろしくお願いしますm(_ _)m
アメンバー記事にしちゃってごめんなさいね~。
b y みなみ♪ | 2009.01.26(15:39) | URL | [EDIT] |
v-485みなみ♪さん


ありがとう~。受験生にうつらなくてほんまに良かったよ~v-411
ガンガン加湿してお肌も潤ってま~す(笑)
みなみ♪さんもインフルさんには気をつけてね。

元気がでて良かった~v-344
みなみ♪さんは真面目で優しいんだよ~。だから、悩む・・・。
私も悩みは多いけど・・・なんせB型なのですぐに忘れてしまって、しばらくして思い出す・・・これの繰り返しです(アホでしょ~)
b y aya | 2009.01.27(11:24) | URL | [EDIT] |
ayaさ~ん♪
祐ちゃん、元気になってよかったねv-406
強制撤去な空ちゃんかわいい♪
そして壁沿いに逃げ込む空ちゃんも可愛い笑

うちもインフルうつってきやしないかと心配だv-292
手洗いうがいをまめにさせよう!うん!そーしよう!
未成年めちゃ泣いたよ~
b y みかん | 2009.01.27(13:56) | URL | [EDIT] |
v-485みかんさん

ありがとう~。祐ちゃん、初めてのインフルさんだったので本人もビックリしてたんよ~v-405なんせ、めったに病気せんから~。あっ、鼻血はよく出すけどね~(笑)
みかんさんちは幼稚園の双子ちゃんが危ないんじゃないか~?
小学校も流行ると嫌だしね~。
手洗いうがい!子供は顔を洗うのも予防になるらしいよ!!
未成年・・・・・観たくなってきた~~~
b y aya | 2009.01.27(14:24) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

