虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 久々にシャンプー ]
2009-02-15(Sun) 18:16:13
昨日、今日と暖かいですね~~~
気持ち悪いぐらいの気温・・・・なんだかなぁ・・・・
だって、また寒波がくるみたいだし・・・
たのむわ・・・・

そうそう、昨日はバレンタインでしたね
すっかり忘れてま~~す!
誰にもあげませ~~~ん(笑)
祐ちゃんは女の子から2個もらったよ!友チョコなんだって~~~
可愛い~



                      sd344




暖かいから自宅シャンプーに挑戦しました~~~
そらが3・4ヶ月ぐらいの時に1度やったけど・・・・暴れん坊なのでクタクタに・・・絵文字名を入力してください
それ以降、美容院でシャンプーしてもらってます。(出費なのよねぇ・・・・)

前回のシャンプーは?
すみません・・・・・・かれこれ1ヶ月たってます
でも、そんなに臭くないのよね・・・。
目ヤニがたまに臭いけど(笑)
svbbb ずいぶんトリミングもしてない・・・・ボサ子です。


ほんとうは、美容院に予約しようとしたんだけど・・・・・
もう2月は満員
ヒエェ~~~~~~いくらなんでも、待てないわぁ・・・。
で、自宅シャンプーしたってわけです。ハイ。

ま、シャンプーはじっと我慢してくれますが・・・
ドライヤーがね・・・・
疲れたぁ・・・・・。
やっぱり、次回は美容院にお願いしよっかな・・・・

ds44
↑シャンプー後のそらチャン。ご褒美のたまごボーロを待ってます。

胸毛が・・・・d5jjgボサボサや~~~~
でも、↑この胸毛が好きな私です。触ると気持ちイ~~~ぷぷ

シャンプーといえば・・・
「肛門しぼり」なんですが。。。。
私・・・絞れます
でもね、そらチャンったら、2週間おきぐらいに、
お尻から自然と出るんです。。。
もぉ~~~~~臭いったらありゃしない~~!!(笑)
の時に出るんじゃなくて、遊んでる時にプリッって出るみたい(笑)
即、お尻だけ洗いますわよ~~~!
なので、シャンプーの時に絞っても・・・・出ませんでした、トホホ
けっこう、絞るのってクセになるのよねぇ~(笑)←変態発言

sf4g




*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
早寝早起きなのヨ・・・ホーム梅は咲いたが・・サクラは?

COMMENT

フカフカでかわい~(*´ェ`*)
肛門絞りできるのスゲェ。やってみようと考えた事すらナイ・・・
今度、挑戦してみようかな?
b y kachino | 2009.02.15(21:36) | URL | [EDIT] |
お家でシャンプーやりましたかぁ~e-282そうとう、お疲れ
ですか・・・e-263うち、×2ですよe-286
まぁ、慣れですが・・・
すごいぃ~v-425肛門絞りできるんですかv-363
私、怖くてできない・・・たぶん、りろは溜まってるかも・・・よくおしり舐めてるんですよv-356ちがうかなぁ~v-292
b y あんり | 2009.02.16(00:38) | URL | [EDIT] |
そらちゃんきれいになってるぅ~~☆
ボサ子くらいがかわいいです♪
うちも長めに切ったのですでにボサ子。次の予約は5月までいっぱいでしたから~i-201
絞りできるんですか?すごーい!
私はできずに動物病院でやってもらってます。
でも自分でできるようになってくださいって言われてるe-263

早くあったかくなって欲しいですねーv-278
b y ルルまま | 2009.02.16(18:58) | URL | [EDIT] |
うちは一週間に一回は家でシャンプーしてるんですよ。
洗面台に入れて、寒いからお湯張って洗ってますよv-48
大きいと大変ですよね。
そうそう、先日そらにポンカンをやったんですよ。
苦手なのはニガイ皮だけで、シャクシャクと食べちゃったんですよe-263
しかも、美味しそうに。。。
犬もミカン食べるようです。。。
b y まるまる | 2009.02.16(20:06) | URL | [EDIT] |
そらちゃんシャンプーですっきりさんですね~~~
ココもドライヤー大変です!
っていうことでほとんど自然乾燥になっちゃったり・・・
今はシャンプーのあと自分でファンヒーターの前に行ってくれるので
そこで乾かしています。

私もほさほさ胸毛好きです~~~
b y cocomamachan | 2009.02.16(21:15) | URL | [EDIT] |
v-485kachinoさん

肛門絞り~~~簡単だよ~!
尻尾をグイッと上にあげてやると出やすいしv-426
絞りたいんだけど、そらは自分でプリッて出すから・・・残念だわぁ~んv-408

v-485あんりさん

ハイ・・・疲れたぁ~~~v-355やぱpりドライヤーが疲れますね・・・・。
あんりさんは2ワンだもんね・・・・ひぇ~~~ご苦労さまッスv-433
絞り・・・・尻尾をグイッと上に引っ張って穴(笑)を奥からつまみ出すようなかんじで・・・・トライしてみて~(笑)
出た時ってめちゃ嬉しいよ~~~んv-411


v-485ルルままさん

ルルちゃん、5月までカット待つの~~~?すごい!あっ、ルルちゃんは伸ばしてるもんねv-426
うちは基本ベリーショートなので(笑)、今の姿は超ボサボサなんです~~~。でも、家族もボサ子ぐらいが一番可愛いと言うし(笑)
3月にカットの予約入れました~v-316
絞り・・・絶対やればできるってv-411そして・・・クセになるのよ~v-433
b y aya | 2009.02.17(12:29) | URL | [EDIT] |
v-485まるまるさん

すごい、一週間に1回~~~v-405私には無理だ・・・v-431寒い時期は特にやりにくいわぁ・・・v-408
そらチャン・・・・ポンカン食べたのねv-350うちのそらも私がいよかん食べてたら欲しそうにしてたなぁ~。一度やってみよう!
ビタミンCだしね~~~(笑)

v-485cocomamachan さん

やっとシャンプーしました~v-408
ヒーターの前で自然乾燥・・・いい考えだわv-219うちのそらもヒーター前が大好きだから~(笑)
夏になったらシャンプー後も気にならなくなるから頑張ってシャンプーしようと思ってますv-411
胸毛・・・萌え~~~だよねっv-344
b y aya | 2009.02.17(12:37) | URL | [EDIT] |
すご~い!肛門腺絞れるんだ?!
チャコは7歳ぐらいから肛門腺が詰まり気味で・・・
家シャン専門だったから、時々病院に行って絞ってもらってたけど
自分でできたらな~って、教えてもらったりしたけどダメ・・・v-393
そらちゃんの、遊んでる時に出るっていうのも、チャコには羨ましいけどねv-407
柴わんこはカットはしないから、チャコはサロンに行った事がなかったけど
あいには社会勉強で来月にでも行ってみようかと。
私の方がドキドキだけどv-356
b y チャコぼす | 2009.02.17(16:14) | URL | [EDIT] |
すごい!すごい!すごい!
うちでシャンプーは大丈夫なんですが、
肛門絞りができないんですよ~。
ちゃんと絞ってるつもりなのにぜんぜん出ない(T_T)
ないのかな?と思って病院へ行ったついでにしてもらうと、
大量の汁?が・・・
何かコツがあるんでしょうか?

うちも2わんともぼさぼさです。
ちゅらのヒートのため、年末からカット無し(笑)
ちゅらは自分で切れますが、ぐうは怖い~(笑)
b y lehua | 2009.02.17(19:02) | URL | [EDIT] |
v-485チャコぼすさん

チャコちゃんは溜まる体質だったのかもね・・・。
そらみたにプリって出すのも困るけど、溜まりやすいのも心配だもんね。。。
あいちゃんはそらみたいにプリって出るかもよ~v-408
あいちゃんの初サロン・・・楽しみだなぁ~!頑張れ、あいちゃん!!


v-485lehua さん

お元気ですか?ブログお休みされてるのでさみしいです。
時々のぞきますね。
絞るのにはコツがいりますね・・・・尻尾を思いっきり上げて絞るといいみたい(笑)
きっと、そらは出やすい子なんだと思います・・・・でもねソファーの上でプリって出されたら・・・v-399

ちゅらチャン、ヒート中なんだぁ・・・。女の子は大変よね~。そらはおかまチャンなのでラクチンだよ(笑)

b y aya | 2009.02.18(10:30) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、綺麗になってよかったね^^
トリミングショップ、大人気なんですねぇ。
肛門腺しぼり出来るんですか~?すごい!!
わたしはいくら挑戦しても一向に出てきません。。
自然に出てくれるのが一番いいですよね。
うちも家シャンプーって大変なので、やっても月1くらいです^^;
ドライヤーはずーっと顔を背けてしまうゆずです。。
b y ゆずママ | 2009.02.18(17:27) | URL | [EDIT] |
v-485ゆずママさん

美容室、オープン2周年なんだけど、口コミでどんどんお客さんが増えてね・・・・ボ~ッとしてると予約取れないのよ~~v-404
ゆずママさん、月1シャンプーでいいよね~~~v-433私も月1派よ!(笑)
ゆずちゃんもドライヤー苦手なんだね、、、、アッというまに乾く裏技とかないのかな~v-415
b y aya | 2009.02.19(16:57) | URL | [EDIT] |
忙しくて訪問できてませんでしたー!!v-406
あっ!前のコメ!
豆まき、我家はしなかったよ~。
あんまり行事ごとはしない方だったり・・あはは。

お尻しぼり、そんなに出るの~?
プルはあんまりでないよ!で、臭くない(笑)
きゃ~~プルに会ったら絞られるのかしら~~~!!
お尻、隠しとかないと!!(爆)
b y 知 | 2009.02.19(17:21) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

