虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 忙しくて・・・、そして、インフルさんが・・・。 ]
2009-02-25(Wed) 19:41:39
いやぁ・・・・・忙しい絵文字名を入力してください
何が忙しいって・・・・・?
今年度、小学校の役員、しかも委員長をさせられてるしてる私・・・・
あとわずかでお勤め終了~~~~!
委員会の最後のお仕事でバタバタしてるってわけですjumee☆shy2
合間にパートにも行ってます(合間かよ?笑)



                       df77e





ブログの更新もなかなかできず、お友達のブログへもちょっとしか訪問できないでいますごめんなさ~~い。

役員の仕事とパートでバタバタしてたら・・・・
なんと・・・・
長男が月曜日からインフルエンザB型に感染
ひぇ~~~~~!
そうです、受験生ですよ~
公立の試験は・・・来週だぜ~~~・・・・セーフ?これってセーフよね?
受験日に発熱するより、ええよね???そう思えばなんてことないわよ~!
若いんだからすぐ治るって!・・・実際、翌日には熱は下りました~やっぱ、若いっていいなぁ~!
明日から学校へも行きますよ~!他の子にうつしたら大変だから熱が下っても休んでたんだからぁ~ん
でもね・・・・担任が電話で、インフルエンザがまた流行りだしたって言ってた・・・・絵文字名を入力してくださいなにも、受験前に流行らなくても。。。。。
全国の受験生のみんな~!インフルエンザにご用心よ
あ、長男は完全に隔離状態にしてたので、家族には全くうつりませんでした~~~にっこり


忙しくて、そらの写真も撮ってないんですよ・・・くすん…
ま、今、そらちゃんはトリミングを来月に控え、ボッサボ~~~サなので写真撮るのも・・・ねぇ・・・ぷぷ
なので、少し前に撮ったそらチャンを

19akke
カーテンで遊ぶのが好き~
お天気がいい日は見てる私も微笑んでしまいます。なんだか、しあわせ~って感じです

ed77sss

6fhh 
う~~ん、可愛いのぉ~~~

お散歩にも行ってない母を許してね6hsjk




*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 16
ヨーキーグッズ発見!そして・・・・おひなさん。ホーム早寝早起きなのヨ・・・

COMMENT

私も暇が無いんですー。
何か気分的に忙しくて。なんでかっていうと・・・
面接受かりました~働きます、多分。
もう少し時間があるので今のうちに家の大掃除(今かよ)、早起きの練習、身体慣れさせる、と、気が焦るばかり。
子供が休みだからって休めないところなんで子供に負担も行くし、どないしょーってな感じです、受かったのに。
最悪お断りするかも。
働きたいんですけどねー。。。。。

ごめんなさいー。自分のことばかり書いてしまいました。
受験生君大丈夫みたいでほっとしました~~~
熱下がったらOKでしょう!!
たまに一度下がってまたあがるのがあるらしいけど、1日くらいですよ。
間に合う間に合う、受験前に少し休養取れって事だったのかしら。
こっちもインフルエンザ流行ってますよ~(;;)
b y ルルまま | 2009.02.25(22:24) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんにちは!
息子さんのお熱、早くさがってよかったです~

そらちゃんのカーテン遊び、かわいいですね~~~
わんこって隠れたりするの好きなんでしょうかぁ?

ココも、あれ~どこいったんかな~って探すとレースカーテンの後ろで
じぃ~~~っとしてこっち見てる事ありますよ。
なんだか探してもらってるの知っててワザと隠れてる風にみえます。
レースだから見えてるっちゅうの(笑)

ママがお暇になったらたっぷりお散歩連れて行ってもらえるから、許してくれるよね~、そらちゃんっ ♪
b y cocomamachan | 2009.02.25(23:12) | URL | [EDIT] |
ayaさん~おはよ~♪
役員にお仕事お疲れ様~
インフルエンザにかかちゃったのぉ~
大丈夫ですかぁ~私も経験ありますが熱が凄いですもんねぇ><:
受験生には堪えますよねっ
どぅぞお大事にして下さいね^^
そらちゃんお散歩お預けなのねぇ~
もぅ少しままちゃんを待ってあげてねっ。。そらちゃん★
b y 琴っちゃんまま | 2009.02.26(10:10) | URL | [EDIT] |
ayaさん、お忙しそうですね~(´ヘ`;)
しかも、長男クンがインフルなんて~!
試験の日じゃなくて、ほんとよかった(*^_^*)
あと少し、頑張ってほしいね~。
ayaさんも、お疲れださないようにね~。

うちも、お天気悪くてお散歩おあずけです(^^;)
そらちゃんも、もうちょっとのガマンだね!
b y みなみ♪ | 2009.02.26(15:47) | URL | [EDIT] |
また危うい時機にインフルさんがやってきたんですね~v-399でも、月曜でしょ?もういいんじゃない??
セーフ!セーフv-433

ayaさん、忙しくて頑張ってるんですね!そらちゃんはちとおいてけぼり?(笑)
そらちゃん、もうちょっと辛抱してあげてね~v-352
ayaさん、頑張れ~~
長男さんも頑張れ~~~~v-217
b y 知 | 2009.02.26(21:29) | URL | [EDIT] |
ayaさん、訪問&コメントありがとうございました。

学校の役員おつかれさまです。

私も子供が小学生のとき、地域委員長をしたことがありますが、
行事の度に保護者の方と連絡・調整するのが大変でした。

引継ぎの準備で大変でしょうが、あと少し頑張ってください。

特大トトロは、二人の子供が独立し、昨年長男が結婚して
残る長女に「はよ、嫁にイケ~!」と激を飛ばしています。

いまでは、子育てをしていた頃を、とても懐かしく感じます。
終わってみれば「あっという間」に過ぎたような気がしますよ。

子育てを思い切り楽しんでください。
b y 特大トトロ | 2009.02.27(15:40) | URL | [EDIT] |
私も子守やなんやで、なかなかUPもできずお返事も遅くなったり
ブログまわりでコメントも入れれず・・・やっと・・・
大丈夫ですか~インフルエンザぁ~試験に差し支えなさそうで良かった
ですe-263
カーテンで遊ぶそらちゃんも可愛いですねe-265
ayaさんも体気を付けて下さいねe-271
b y あんり | 2009.02.28(02:49) | URL | [EDIT] |
ごめなさいぃ~v-12
最後のハートの絵文字割れてたぁ~v-405
割れてないハートにしてぇ~v-355
b y あんり | 2009.02.28(02:52) | URL | [EDIT] |
インフル早く治ってよかったですね
そらちゃんトリミングですか~お誕生日ももうじきですねv-308

うちは ぼん が春から小学校で行事も多く 仕事もあり・・・
おまけに、出費も多くて トリミング行けず ぼさぼさちゃあ です・・・
また時間あったら そらちゃん(&ayaさん)にお会いしたいです~e-266
b y かたぴ | 2009.03.01(07:21) | URL | [EDIT] |
お子さんがいると、学校の役員で忙しいみたいですね。
パートもしながらっていうからなお大変そうなのが伝わってきますv-12
そらちゃん、一人遊びしてくれるんですね。良いなぁ、可愛いなぁe-51うちのそら、遊べって催促するくせにあまり遊ばないしなぁ。。。
b y まるまる | 2009.03.01(11:59) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

おぉ~~~v-405合格したんですね~~~おめでとうv-308
お子さん、小さいから大変だね~~~!気が焦るのもわかりますv-408しばらく子育てで家にいたんだもん!いろいろ不安もあるよね。
いいやん!イヤやったら断ってヨシ!辞めてヨシ!・・・だって、家庭が一番だもんね!
だから、無理しないぐらいに頑張ってネv-411


v-485cocomamachanさん

ココちゃん、カーテンからじっと見つめるなんて・・・・可愛いねv-344抱きしめたくなるでしょ~!わかりますよ~!
「ママ~、見て~」って目で見つめるもんねv-219

今日は、お散歩に行ってきたよ!


v-485 琴っちゃんまま さん

は~い!長男は3日休んで学校行きましたよ~!
きっと私だったら・・・・・一週間ぐらい倒れてると思うんだけど~、若いって素晴らしい~v-408
あっ、 琴っちゃんまま さんは若いから・・・いいよね~~~~v-411


v-485みなみ♪さん

そうなの~、受験日だったら・・・・ゾ~っとしますよv-399
なので、長男も私も落ち着いていられました(笑)
体調管理って難しいよね・・・
今週はお腹にも良い食べ物ばかりにしようと思ってる私です。。
熱よりお腹のほうがツライもんねv-404
受験日に下痢・・・なんて、最悪や~~~ん(笑)
神様~~~~v-421
b y aya | 2009.03.01(14:41) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

セーフよ~(笑)
3日間学校休んだ長男です。担任から電話きたのも初めてです(笑)
受験日にインフルさんの襲撃にあってたら・・・・v-399怖~~~v-356
そらちゃんだけがミョ~に元気です(笑)走り回ってますv-411


v-485特大トトロさん

コメントありがとうございま~~すv-363うれしいです。
特大トトロさんちはお二人のお子さんを立派に育てられたんですね!尊敬します~~~。
娘さん・・・お嫁に行ったら寂しいですよ~~~v-415

特大トトロさんは地域委員長をされたんですね!私は広報委員長と地域委員の二つを掛け持ちでやってますv-406でも、あと少し!!ゴールが見えてきたのでホッとしてます。
で、最後のお仕事で忙しくて。。。。。

子育て・・・子供が幼稚園ぐらいの時に戻りたいですv-406

また、遊びに来てくださいね


v-485あんりさん

ハハハ~~v-411・・・v-239じゃなくてv-238で良かった~~(笑)

お孫さんの子守ですね~!楽しいんじゃないですか?
あんりさんはまだまだお若いから体力v-91あるし、子守もガツ~~ンとやっちゃってください(笑)
インフルさんには気をつけてね~!


v-485かたぴさん

わ~い!かたぴさんだ~~v-411
お元気ぃ~?(笑)
4日にトリミング行って来るよ。すっごい久しぶりにv-316です。
ちゃあチャンは自宅トリミングでバッチリじゃない?v-411

そうだね、ハル君(だったよね)一年生なんだ~~~v-308
忙しいけど、嬉しい春だねv-411
また、会おうv-433


v-485まるまるさん

学校の役員はやるもんじゃありません(笑)
でも、、、やらないといけないのよ・・・・v-406
もう少しで任期も終わりなので、最後のお仕事ですv-363

そらチャンは一人遊びよりママと一緒に遊ぶのが嬉しいんだね~!
b y aya | 2009.03.01(14:57) | URL | [EDIT] |
カーテンと戯れてる そらちゃん見てるこっちまで
ポカポカ幸せ気分ですぅv-278
ノコも今、カーテンのトコで寝てるよ♪ ホゲ~ッとな。
そらちゃん 今月お誕生日だぁv-308
ケーキ食べんのかな?
b y kachino | 2009.03.01(16:27) | URL | [EDIT] |
v-485kachino さん

ポカポカ気分になるよね~v-278
これから春になるともっと気持ちよくなるね!
ノコちゃんも気持ちよ~~~くおネンネしてねっv-344

お誕生日・・・・たぶん、いや絶対にケーキはありませんv-408ナハハ・・・
b y aya | 2009.03.02(10:50) | URL | [EDIT] |
インフルエンザ恐るべしv-12
こんな時期に流行らなくても・・・って時に流行するんですよねe-443
暖かくなったり寒くなったりe-277
ayaさんも身体に気をつけてくださいねぇ~e-271
b y sora☆mama | 2009.03.02(14:57) | URL | [EDIT] |
v-485sora☆mamaさん

長男はもうすっかり元気で~~すv-411
今、インフルさんのB型が流行ってますよ!!次男のクラスで8人休んでるんだって!怖~~~v-356
sora☆mamaさんも用心してね~
b y aya | 2009.03.02(17:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

