虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ヨーキーグッズ発見!そして・・・・おひなさん。 ]
2009-03-03(Tue) 03:03:03
長男のインフルエンザは3日で完治しました~やっぱり、若いと治りが早いのねぇ~(笑)
今週金曜日・・・・試験日です!早く終わってくれぇ~
みなさんもインフルさんにはご用心

今日はひな祭り桃の花( ゚3゚)ノ(白-薄い背景用)
我が家は息子が二人・・・・涙・・・・でもね、
桃の花とひなあられを買ったヨ
sd4


   ss6d       ss6d       ss6d



ひな祭りのお話の前に・・・・
可愛いのを見つけたのでご紹介しますね!

それは・・・・

ヨーキーメモ帳
フフフ・・・・もちろん、100円っすよ~~~!ダイ○ーでゲットしました。
可愛い~よ~!コレ↓
dddss sdf5hhh

ね、可愛い~でしょ!そらに似てるし(親バカ)

scvvvvv けっこう、分厚いのよ~(笑)

でね、中のメモは4パターンあるのよ~!

sc5uu sv666


sf555 dg666

↑ね、みんな可愛いでしょ~
見つけた時は超嬉しくって、即、お買い上げ~~~~~

でも・・・・何に使うの?って思ったけど・・・・
ちょこっとプレゼントとかにメッセージを添えるのにも使えるし・・・・うん、うん、使い道はある!
なんだか、嬉しい買い物になりました・・・。

メモ帳のヨーキーちゃん・・・やっぱりそらのトリミング後のスッキリさんのときに似てる~~~~って思う親バカ丸出しの私です。
ss44kkk ←ほらぁ・・・・なんとなく似てるよね(笑)年末のトリミング後のそらデス。今は・・・ボサボサで~~~すぷぷ

そして、今日3月3日はひな祭り。
ジャムが我が家の家族になった日です。
去年のこの日は・・・・我が家に来て1年たったんだね~!って喜んでたんだけどね・・・。
ダメダメ!!!明るく~~~明るく~~~~!!
ジャムはいつまでもうちの娘なの!
だから、毎年3月3日はジャムとそら・・・そしてママのためのひな祭りなんだからね
sss444 ひなあられを狙うそら

sff4 ←うちに来た頃の小さな小さなジャムです。












*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 17
1歳になりました。ホーム忙しくて・・・、そして、インフルさんが・・・。

COMMENT

ayaさん、こんにちは~!
ヨーキーメモ、ほんとかわいい~~~、んで、そらちゃんに本当似てますね~っ!

今日はジャムちゃんがaya家の一員になった日なのですね~
そばにいてくれないのは本当にさみしいことですよね。でも、ジャムちゃんはいつまでたっても、どこにいてもaya家の大切な娘ちゃんですよね!
ayaさん、そらちゃん、そしてジャムちゃん、皆でひなまつりお祝いですね~!
b y cocomamachan | 2009.03.03(09:35) | URL | [EDIT] |
ョーキーのメモ帳かわいー!
ほんと空ちゃんに似てるぅ♪
そして100円だなんて最高!!!笑
昨日トンバンくん達との歌かっこよかったe-349
今日はひなまつりだねぇーe-420e-477e-420
またくるよ~e-458

b y みかん | 2009.03.03(13:10) | URL | [EDIT] |
ayaさぁ~んv-353こんにちは~
ジャムちゃんうちの仔記念日なのね~うんうん。。v-344
ジャムちゃんと~そらちゃんと~ayaさんでおひな祭り素敵よv-315
おっと。。。ヨーキーちゃんのメモ帳、、見に行こっと
あっ、そらちゃん少し大きくなったのかなv-361
b y 琴っちゃんまま | 2009.03.03(16:48) | URL | [EDIT] |
カワイイ~欲しい~~~e-350
ノコママ、おひなさん忘れてたの・・・。だからな~んもナイ
女の子同士?で お祝い素敵e-267
うちも、すれば良かったぁ。ノコママ・・・何やってんだe-262
ジャムちゃん、そらちゃん、幸せものだぁ。
b y kachino | 2009.03.03(20:45) | URL | [EDIT] |
私も柴犬グッズを見つけると、つい買っちゃうの♪
メモ帳に、書きもしないのに便箋に・・・たくさんあるよ!
このヨーキー、私にはそらちゃんがモデルにしか見えないよ~。

ジャムちゃんの記念日は3月3日?!
チャコは3月4日なの!
すごい!1日違いだ~!
やっぱり縁があるんだね。嬉しいな^^
b y チャコぼす | 2009.03.04(01:14) | URL | [EDIT] |
うわぁ~v-291メモ帳、可愛いぃ~いe-265
私も、欲しいですぅe-282
ダイ○ー行ったらチェックするんですが、ないんですよねぇ~e-263
でも、ホンマにそらちゃんに似てますよv-237
そっかぁ~3月3日は大切な日なんですね。ayaさんにとって・・・
息子さんも試験頑張ってね。
b y あんり | 2009.03.04(01:21) | URL | [EDIT] |
また、やったぁ~・・・
ハート割れてるやつでした。ごめんなさい・・・
同じことを・・・学習できない私です。。。
b y あんり | 2009.03.04(01:24) | URL | [EDIT] |
ヨーキーメモほすぃ~!

特大トトロ地方はド田舎なもんで、
そんなシャレたものが売られてませ~ん(>o<)

息子さんインフルエンザ治ってよかった!
b y 特大トトロ | 2009.03.04(01:46) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

ジャム&そら&私でひなまつり~~~v-411
でも、やっぱりジャムがいないのがさみしいよ・・・。それに、うちに来た時の事が昨日のようで・・・・・泣けてきます。。。
cocomamachanさんの言うとおり、いつまでたっても、どこにいても大切な娘ちゃんですv-406


v-485みかんさん

フフ・・・そらに似て可愛いでしょ~(笑)
スマスマ見たよ~~~ん!!
何気に♪ど~~~~~して~~~君を好きになってしまったんだろぉ~~~♪好きなのよv-344CDレンタルしちゃったし(笑)
んで、東方神起も好きなんッスv-411トークもイケてるでしょ~(笑)
ヨンハはどこへ???(笑)


v-485琴っちゃんままさん

そうそう、うちの子記念日ですぅ~(素敵なネームングだわぁ~v-344
忘れられない日です・・・・昨日のようです・・・(泣)
ヨーキーメモ、ゲットしてね~v-411

そら・・・・・今、最高にボサボサで肥満疑惑です。。。トリミング後、痩せてたらいいんだけど・・・・・v-399



v-485kachinoさん

え~~~v-405ノコママ、ひなまつり忘れてたのぉ~~~v-405フフ・・・ノコママらしいなぁ~(笑)
ノコちゃん、今からでも祝ってほしいって言ってるよ!ご馳走してくれ~~~って!!(笑)








b y aya | 2009.03.04(09:38) | URL | [EDIT] |
v-485チャコぼすさん

柴犬グッズって多いよね~~~!!!うん、日本犬の代表選手だも~~~ん!しかも可愛いし~v-344いっぱい買っちゃいそうだね(笑)
え~v-405チャコちゃん・・・3月4日なの?なんてことでしょう・・・・やっぱりつながってるねv-396
チャコぼすさん・・・・今日4日・・・泣かないでね・・・・。。。。


v-485あんりさん

いいのよ~~~~v-239でもv-238でも、あんりさんの愛は伝わってます~~~v-218
ダイソーのメモ帳売り場にひっそりと置いてあったの(笑)
見つかるといいね!!!
でもさ・・・・やっぱり使う時がなさそうですぅv-408


v-485特大トトロさん

ド田舎って・・・笑えるしv-411特大トトロさん、めちゃ面白いわ~!
ヨーキーメモ・・・・やっぱりね・・・何に使うのん?って感じです(笑)
ながめてはニヤついてる私ですv-411
b y aya | 2009.03.04(09:45) | URL | [EDIT] |
かっ かわいぃ~v-344
うちもダイソー探しにいこっっv-407しかもほんとにそらちゃんそっくりv-415
b y sora☆mama | 2009.03.04(15:42) | URL | [EDIT] |
似てますよv-413メモ帳のヨーキーちゃん、ってみんな思ってるんですかねぇv-408
ayaさんのおかげで、ブログ仲間も増えつつあるまるまるですe-278
ありがとうございますv-436
ayaさんのブログ、大好きですv-398
b y まるまる | 2009.03.04(20:50) | URL | [EDIT] |
ayaさん‥‥実は私、ジャムちゃんとくぅが来た日が同じってわかっていたの。
昨日、コメントしようと思って‥‥どうしても出来ませんでした。
許してね。
これからも、おひな祭りにはジャムちゃんのことを思い出すよ。
いつまでも忘れないよ。

しんみりしちゃってゴメン。
おひな祭りを、そらちゃんジャムちゃんとお祝い出来たかな?
b y みなみ♪ | 2009.03.04(22:08) | URL | [EDIT] |
こんばんワン!

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました~。

これからもヨロスクおねがいしま~す。
b y 特大トトロ | 2009.03.05(02:21) | URL | [EDIT] |
v-485sora☆mamaさん

ダイソ~へGo!!v-411
ひっそりとメモ帳のところにあるからね(笑)
そらに似てるでしょ~!・・・って親バカ炸裂中で~~すv-408


v-485まるまるさん

まるまるサンちのそらちゃんにも似てるよね~(笑)うんうんv-411だって、そらとそらチャン似てるしv-433
ブログ仲間たくさんできると嬉しいよね~~~!


v-485みなみ♪さん

ありがとうv-406気を使ってくれてたんだね。
でもね、もう大丈夫だよ!
ジャムの事、すごく覚えてくれてて嬉しいんだぁ・・・v-352ありがとうね。
くぅちゃんの成長をジャムと重ねて見てしますけど、許してね。
可愛いくぅちゃん・・・・v-344


v-485特大トトロさん

こちらこそ~~~v-411
リンクありがとうございますぅv-435
ヨロシクで~~~~~すv-354
b y aya | 2009.03.05(09:09) | URL | [EDIT] |
うんうん。似てるよ!ほんと親バカでなくてね!!
特に最初の写真のなんてそっくりやん!
可愛いね。そらちゃんv-398

おひなさまかぁ~。ジャムちゃんのちっちゃい頃の写真が見れて
嬉しいよ。
そうそう!いつまでもayaさん一家の長女なんだからねっ!!
今では次女のそらちゃんもいるし、ひなまつりも楽しいはずよ!v-392
b y 知 | 2009.03.07(08:32) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

親バカじゃなしに、似てるぅ~?ありがとう~~~~v-344フフッ嬉すぃ~~~~v-433
ジャムもお空に上でウチに来た頃の事思い出しててくれたら嬉しいなぁ・・・v-406とっても可愛かったヨ!って言ってあげたいv-363
b y aya | 2009.03.08(14:42) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

