虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 1歳になりました。 ]
2009-03-14(Sat) 11:10:56
3月14日、ホワイトデーに生まれたそらチャン。

無事に1歳になりました。 おめでとう!

そして、ありがとう



                   5faaaa


    そら へ


そらに謝りたいんだぁ・・・。
ウチの子になってくれたのに、初めは可愛がっていなかったかもしれない。。。

54fggg

↑こんなに小さかったそらなのに・・・
ごめんね・・・
ママはジャムの事を想ってばかりで、泣いてばかりだったよね。
正直、しんどかったんだぁ・・・。

そらを迎えるのが早すぎたのかもしれない・・・。
そんな事も思っては落ち込む日々だったよね。

でも、日に日に成長していくそらの姿を見ていると、自然と笑顔になり、
声を出して笑うこともできたんだよ。
そらって、すごいね・・・。

5dfgh,,

ありがとう。そら。
そして、
1歳のお誕生日おめでとう!




                  1mmmk



無事に1歳のお誕生日を迎えることができました
以前は、当たり前のように1歳になると思ってたんだけど、
ジャムのことがあってからは、
何が起こるかわからない!っていつも思ってしまって・・・
そらも、また、突然私の前からいなくなるかも・・・って思ったり・・・
だから、こうやって健康に1歳になってくれたこと、
本当に感謝しています。

6fyyyylトリミングしたので、さっぱりしました~


ジャムは1歳のお誕生日から3ヶ月後に亡くなりました。
だから・・・
私・・・・
怖いんです。
そらがジャムの歳を越えてくれるのか・・・。
2歳、3歳と歳を重ねられるのか?
いつもいつも不安なんです。
おかしいでしょ・・・
笑っちゃうでしょ・・・

でもね、
本当なんです。

だから、
1日1日・・・毎日、毎日、
そらを大切に大事に愛していこうと思っています。
後悔しないように。。

ジャムの事を守れなかったわたしには、
それしかできない。。。。

097bbb

そらがこれからも元気でいますように・・・・神様。


                 5ggg

今、とてもバタバタしています・・・・・
私の母が入院し、そして、入院中に母の母・・・つまり私の祖母が97歳老衰のため亡くなりました。
母が退院するまで、なんとか・・・・と願っていたのですがだめでした。
入院中のベッドの上で自分の母の死を知った私の母・・・とても気丈でした。
長男の卒業式、そして、おばあちゃんのお葬式、母の病院・・・そしてパート・・・。
この一週間、ほんとうに、いろいろありました・・・。
みなさんのブログにも訪問できず・・・。
でも、そらの誕生日の記事だけは絶対にUPしたかったんです。
良かった・・・・誕生日に間に合って・・・。
特別なお祝いはしません。
でも、そらは確実に家族の中心にいるのでした・・・・・。

読んでくれてありがとう。
来週からはご訪問できると思います。よろしくです。












*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
ホッと、ひといき・・・・。ホームヨーキーグッズ発見!そして・・・・おひなさん。

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.03.14(12:03) | | [EDIT] |
ayaさん、こんにちは!

最近アップされてなかったので心配していました。
ご家族のこと、いろいろたいへんな思いをされていたのですね。
おばあさまのこと、さぞお辛い思いをされたことでしょうね。
お母様もまだ入院中なのでしょうか?ご心配ですね・・・ 
息子さんの行事もかさなり、ayaさんの体調がとっても気がかりです。

そんな忙しい中、ayaさんが、この日にアップする時間が持ててよかった~と
うれしく思っています。
だって、そらちゃんのお誕生日ですものね~☆

ジャムちゃんのことを考えると、とっても心配になられる気持ち・・・
うんうん、とっても分かります。
でも、きっとそらちゃんのことはジャムちゃんがしっかり守ってくれているに違いないと
わたしは思います。
ね? ジャムちゃん、そうだよね?

忙しいayaさんに代わり、お誕生日お祝いワンコメニューを作ったので!
(結局はココのごはんになっちゃいましたが・・・)
きょうの私のブログは、”そらちゃんお祝いブログ”にしますので~☆
あとでアップしますね~
またお時間出来たらみてみてくださいね~

そらちゃん、1歳のお誕生日、ほんとにおめでとう~☆ 



「そらたん、いっしょに10さいも、ついでにおばあちゃんいぬになって15さいも20さいもおいわいしちゃおうね~   ココより、そらたんへ」
b y cocomamachan | 2009.03.14(12:59) | URL | [EDIT] |
そらちゃんへ・・・e-276

お誕生日おめでとうv-315
元気にすくすく成長してますねv-344
これからも、ずっとずっと ayaさんのそばに居て心の支えになって
あげてねv-290

ayaさんへ・・・

そらちゃん、1歳のお誕生日おめでとう。ayaさんにとって不安な気持ち
いっぱいでむかえられたお誕生日だと思いますv-363
すごく、気持ちが分かります。ジャムちゃんのことも・・・
お母さん大丈夫ですか?心配です・・・

ayaさんもバタバタといろんなことがあり大変でしょうが、
体、こわされないように・・・v-291
b y あんり | 2009.03.14(14:09) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.03.14(14:14) | | [EDIT] |
ayaさんこんにちはぁv-344
そらちゃんお誕生日おめでとうv-315
毎日遊びに来ていましたが、どうしたのかと心配していました
お母様とお婆様と大変でしたね
お婆様は大往生でしたね
お母様の加減は如何ですかayaさんお疲れ出ませんようにv-353
そらちゃんトリミングでさっぱりして可愛くなったよーv-344
ayaさんのお気持分かりますよ
大丈夫ですよーそらちゃん~ジャムちゃんが守ってくれているからねぇ~v-280
b y 琴っちゃんまま | 2009.03.14(14:45) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
今まで当たり前だと思っていた事が、どんなに素晴らしい事か・・・
本当に嬉しい嬉しい誕生日だねv-385

私もあいを見た時、チャコがいなくなって初めてピンときた子だったけど
最初は心から愛せないでいました。
そのうち・・と思っていたけど、私もayaさん同様
チャコの事を思って毎日泣いてばかりv-409
でも1ヵ月後、血統書が届いたらチャコと血が繋がっているのがわかって
初めて愛おしく感じるようになってねv-343
そして今、日一日とお別れのカウントダウンが始まってる事を意識しながら
あいとの毎日を大切に、あい中心の楽しい毎日を送ってますv-398
チャコの年齢を越して欲しいと願いながら・・・
きっとジャムちゃんもayaさんに笑顔が戻って安心しているよv-237

ayaさん、色々あって大変そうだけど無理しないようにね。
まぁ私と違って、ayaさんはまだまだお若いから
多少の事は大丈夫だと思うけどねv-392
b y チャコぼす | 2009.03.14(17:24) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

ありがとうv-406
おばあちゃんの事は覚悟してたことなので、冷静に受け止められました。でも、やはり別れは悲しいですね。。。
そらの誕生日には絶対更新したい~~って思ってたんです~。
cococmamachanさんの手作りお誕生日メニューv-363楽しみです~!後でうかがいます~~~v-433
ほんと、たくさん励ましの言葉ありがとうねv-344ココちゃんと一緒に老犬クラブに入会できるまで生きてほしい!!


v-485あんりさん

いっぱい心配してくださって・・・ありがとう。
そして、そらの誕生日を祝ってくれて・・・・ほんまありがとうv-344
こうやって、ブログのお友達に励まされると元気が出ます!
体調はイマイチですけど(笑)、来週にでもマッサージに行けば元気が出ると思ってますv-396
そらがスクスクとあんちゃんみたいに育ってほしいんです!ほんと、神様お願い・・・v-421


v-485琴っちゃんままさん

そうなんです、おばあちゃんは大往生でした!
病気ひとつしないで、眠るように逝ったそうです。。。。
今は天国で大好きな編み物してるかな~?

ありがとうね・・・
そらはトリミング後・・・・もうすでにボサボサ感いっぱいなんですけど・・・どうしましょう(笑)
そらが疲れた体も心も癒してくれてますv-406


v-485チャコぼすさん

ありがとうv-406
チャコぼすさん、気持ちわかってくれるよね!
最初、子犬を愛せないのってたまらなくつらかったよね・・・。
でも、次第に変わっていくんだよね・・・。
時々、チャコちゃんに悪い・・・とかって思うことなかった?私はありました・・・今も・・・かも・・。
ほんと、これは永遠に続く気持ちなのかもしれないね。
  >日一日とお別れのカウントダウンが始まってる事を意識しながら
この言葉いただきます!ほんと、そうなんですよね!!
私もそう思います!!
チャコぼすさん、ありがとうv-406






b y aya | 2009.03.14(19:19) | URL | [EDIT] |
私がayaさんのブログに出会って、ジャムちゃんのことを知って、こうしてそらちゃんの一歳の誕生日を迎えられてとてもうれしく思います。ayaさんはもっともっとうれしい今日の日なのではないでしょうか?
プライベートでは最近大変だったとのことですが、無理をせず、ブログを更新して下さいね。私自身ayaさんのブログをとても楽しみにしています。
これからもジャムちゃん、そらちゃんと一緒に楽しませてくださいねe-69
Happy Birthday! SORA channv-315
b y まるまる | 2009.03.14(23:01) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、誕生日おめでとうございます。

そらちゃんが無事に誕生日を迎えられたことを
すぴかと一緒にお祝いいたします。
b y 特大トトロ | 2009.03.15(16:28) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、1歳おめでとうe-313
これからも ママの傍で、楽しく元気に大きく育てよ~。

そらママから そらちゃんへの手紙?読んで涙が出そうになっちゃった・・・
b y kachino | 2009.03.16(08:46) | URL | [EDIT] |
ちょっと出遅れちゃいました。
そらちゃん。一歳の誕生日おめでとうv-315
ayaさんのとこにやって来て、幸せな日々を過ごせてる?

そしてayaさん、そらちゃんに癒され、パワーを貰ってる??

これからもずっとずっと素敵で幸せな毎日をねv-392

そらちゃん、一歳おめでとうv-300
b y 知 | 2009.03.17(17:02) | URL | [EDIT] |
v-485まるまるさん

ありがとうv-344
同じ名前のそらチャンに出会えて、こうしてお祝いまで言ってもらえて・・・・嬉しいです、なんだか、ジ~~ンときちゃいます。
いろいろバタバタ中ですけど、一息つけそうです。
また、遊びに行くネv-290


v-485特大トトロさん

お祝いコメントありがとうv-411
すぴかチャンのように、これからも元気にスクスクと生きてほしい!!
願いはそれだけですv-421
ありがとう。


v-485kachinoさん

泣かせちゃった~?(笑)
無事1歳になりました!!ホッとしてます。
ノコノコちゃんのように天真爛漫な子になってほしいです~!
kachinoさんのブログの文章が好きですv-344
また、ヨロシクです。


v-485知さん

ありがとう!!
そら・・・・幸せかなぁ~?どうだろうか・・・・。でもね、これからもずっと幸せにするよ!今は私がそらから幸せをもらってばかりです。
1歳・・・・早いなぁ・・・・。歳とらないでほしいよ・・・・(泣)



b y aya | 2009.03.17(19:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

