虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ホッと、ひといき・・・・。 ]
2009-03-19(Thu) 19:18:22
先日は、そらの1歳の誕生日にたくさんのお祝いコメントをいただきまして、
ありがとうございました
同時にジャムの事も思い出してくれたり・・・知ってくれるのが
とても嬉しい私です。
そして、母・祖母の事でも、ご心配いただき・・・ありがとう。
母は、もうすぐ退院できそうなので、
ホッしています

ほんま・・・バタバタした日々が続いていたのですが、
その中で、唯一の嬉しい出来事が・・・・・



                  yf5jjj

長男が無事に中学の卒業式を迎えました。
冷たい雨&風の卒業式でした・・・・。
中学入学からアッというまだったなぁ・・・・
入学の時は私と同じぐらいの身長だったんですよ~。
 ちなみに・・・153センチぐらい(笑)
それがね・・・・卒業時には 173センチですよ~~~~~
よく食べるはずだわ・・・
心の方も少し大人になったのかな?

てなわけで・・・・
卒業祝いに・・・・

めったに載せない(笑)長男とそらの2ショット
6fgg ← そらが乗ってるので動けないお兄ちゃんぷぷ


6fggg 部活の後輩からもらった花束ハイ!ジャムにお供えね~

そうそう、無事に志望校に合格しましたjumee☆shy2
そらチャンの合格祈願お散歩のおかげかもね~ワンワン

お祝いにケーキを買いましたよショートケーキ

ずっと買ってみたかった~!ここのケーキ
いつもお店の前は通るんだけどね(笑)
7guj ね~ワンちゃんでしょ~

買ったのは・・・
7fhhh
息子達の大好きなショートケーキアイコン名を入力してください
苺のタルト・・・・そして、モンブラン   とっても美味しかったです!

私も歳をとるはずですね・・・・
赤ちゃんだった長男がもう高校生に・・・・
いいなぁ・・・私も高校生に戻りたい~~~~~涙


今日ね、学校説明会に行ったら・・・・
放課後、ブレイクダンス踊ってる男の子がと~~~っても素敵だったのでした
ますます高校生になりたくなった私なのでした


*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 12
久しぶりの賀茂川ホーム1歳になりました。

COMMENT

お兄ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
そして、志望校合格おめでとう!!!
お兄ちゃんのがんばり プラス・・・
そらちゃんが合格祈願お参りがんばったおかげよ~~~

そらちゃん、お兄ちゃんのこと大好きなんだね~~~
兄ちゃんのおしりあったかい?

お祝いケーキもおいしそう~っ!
わたしはイチゴショートでお願いしますっ!(笑)
b y cocomamachan | 2009.03.19(20:41) | URL | [EDIT] |
お邪魔します~v-238

お兄ちゃん、合格&ご卒業おめでとうございますe-278
高校生に戻りたいですよね~(笑)
まさに自由奔放。
毎日が楽しくて楽しくて仕方なかったな~e-441

ジャムちゃん、そらちゃん、可愛いですねe-266
こんなに可愛くて愛されてたジャムちゃん、
絶対虹の橋のたもとで楽しく暮らしてますe-343

思い出すのが辛いかも知れないけど・・・
たまにはジャムちゃんの話も聞かせてくださいね。。


追伸。。
勝手にリンクさせていただいちゃいましたe-446
ご迷惑でしたら言ってください・・・。
b y いち | 2009.03.19(21:28) | URL | [EDIT] |
息子さん中学卒業おめでとうございます。&高校合格おめでとうございますv-308
173cm成長されましたね~
お母さんも退院できそうで、良かったですv-291

ケーキv-274も美味しそうですね。
v-308パーティ楽しんでください。

子供の成長ってホンマあっと言う間ですよぉ~うちも、いつの間にか
20歳v-363それに、もうおばあちゃんって・・・
まだ、40歳にもなってないですよ・・・v-356
まぁ、それは良しとしてv-363
最近の、高校生はカッコいいですよね~v-344
ホンマ、戻りてぇ~
b y あんり | 2009.03.20(02:01) | URL | [EDIT] |
合格&卒業おめでと~~v-315
家のオヤジが町内会長してるんだけど、駆り出されてたよ。卒業式。
もうそんなシーズンなんだよね~。
長男さんも次は高校かぁ~。
いや、大きい!!!知もそんなぐらいだったかな
でも、高校で全然伸びなくて一cmだけ伸びて176cmで打ち止めv-411
けど、まだまだ伸びそうだね。成長が楽しみだね~。

あっはは。高校生に?
じゃあ、知さんも!!女子高生と楽しい高校ライフを!!
なんせほぼ男子校だったもんでv-406

心は今からもっともっと成長するんですよ。
ayaさん、ジャムちゃん、そらちゃんの優しい心をちゃんと受け止めてね!
b y 知 | 2009.03.20(08:25) | URL | [EDIT] |
バタバタしていた事が落ちついた上に
卒業&合格はホントに嬉しいですよねv-237
おめでとうございますv-308
高校入学時に173センチv-405
今の子ってそれが普通な感じなんですかv-236
私は中学生に戻りたいな~。
中学校でちゃんと勉強して、良い高校に入ったら
もっと違う人生だったと思うんですけどね。
b y チャコぼす | 2009.03.20(15:20) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃん卒業おめでとうございますv-410
そして合格も良かったですねぇ~ayaさんもホットされたでしょうねv-344
お母様も退院されるのですねぇ~お大事になさってねぇv-353
そらちゃんお兄ちゃんの足に乗って可愛いねぇv-344
きっと落ち着くのでしょうねぇ
b y 琴っちゃんまま | 2009.03.20(15:39) | URL | [EDIT] |
遅ればせながら、そらちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
そしてお兄ちゃん、高校合格&中学ご卒業おめでとうございます♪
お子さんの成長もワンコの成長もあっというまですよね~。
わたしも学生時代の戻って、もっと恋愛とかしたいなぁ~♪

b y ゆずママ | 2009.03.20(20:16) | URL | [EDIT] |
やれやれですなぁe-267
お母さんも退院されるそうで、良かった~。
オチリの上に寝るのウチもよくするけど、お肉が気持ちイイのかと
思ってた・・・お兄ちゃん、お痩せさんだからお肉のプニプニ感じゃ
ナイよね?フィット感かしら??(どーでもイイ(笑)?)
b y kachino | 2009.03.20(20:22) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃんの中学卒業&志望校への進学おめでとうございます。

そして、お母上の退院と、良いことが重なって良かったですね。

特大トトロは186cmですが、大きすぎるのも問題で、
若い頃、既製品の服がなくて寂しい思いをしました。v-406

今は、180cm程度のサイズは豊富でしょうから、
もう少し遅く生まれていたら…と、シミジミ思いますよ。

どちらにしても、健康が一番!
健康管理をしっかりとしてあげてください。
b y 特大トトロ | 2009.03.20(21:17) | URL | [EDIT] |
そらちゃん1歳おめでとう!
そしてお母様の退院もうすぐとこのと、良かったです。
そしてそして、志望校合格おめでとうございます!!!
人事じゃありませんわ。いずれ私も同じ体験を・・・v-12
今から恐怖ですから。

うちも無事幼稚園卒園を迎え、卒園式の後も仕事行きました。
次の日、次男の修了式でしたがその日も仕事でしたv-16
いやー、忙しかった(笑)
研修続きで頭爆発気味です。

でもがんばります!ayaさんも仕事、役員、母親、主婦といくつものわらじ履いてる方でしたね。見習いたいと思いますぅ。
これからも色々教えてくださいませ!師匠!!!
b y ルルまま | 2009.03.21(18:23) | URL | [EDIT] |
v-485 cocomamachanさん

ショートケーキねv-219OK~~(笑)

やっぱりそらの合格祈願散歩のおかげよねぇ~~~~!
そして、少しのお賽銭のお・か・げ?(笑)・・・5円とかばっかりやったのに・・・v-408

そらにとってお兄ちゃんはいつも喧嘩相手なんですよ!でも、この時はよほど眠かったんでしょうね(笑)


v-485いちさん

こちらにも来ていただいて・・・・どうもありがとうv-435
リンクまでしていただいて!!おおきにです~v-411
私もリンクさせてもらいますね~v-344
ジャムの思い出話も聞いてくださいね。


v-485あんりさん

やっぱりねv-219あんりさんは私より少し若いと思ってたよ!
めちゃお若い時に出産されたんですね~!
ヘタしたらお孫さんを自分の赤ちゃんだと勘違いされるでしょ?
若いとお孫さんの子育てにもいっぱい協力できるからいいでえすね!
娘さんが羨ましいです~。

うちは息子なので、まだまだ孫は先です~(笑)


v-485知さん

うちの長男は中2ぐらいからグググッと伸びだしたんですよv-408もうね、毎日伸びてるって感じ(笑)、私なんて毎日縮んでるみたいなのにね~!
旦那が180あるんで、長男も????180までは伸びないでくれ~v-405

ほぼ男子校って。。。。フフフ・・・工業高校ねv-411私は女子の多い商業高校でした~~(笑)









b y aya | 2009.03.21(19:46) | URL | [EDIT] |
v-485チャコぼすさん

わかる!わかる~!私も学生やり直せるなら、めちゃ勉強するぅ~~~v-363そして、女医さんとかになるのさv-426フフv-290
男子は中3でも小さい子いるよ~!でもね、そういう子は高校でグ~ッと伸びるみたい。
小学校で大きい男子は中学ではほとんど伸びないしね・・・。
長男は身長ばかり伸びて、ガリガリなのよ~笑うよ~!

v-485琴っちゃんままさん

ありがとう、なんとか落ち着きそうです。。。
長男はそらにちょっかいばかり出すからいつも噛まれてます(笑)
喧嘩相手ですよ~(笑)
完璧にそらの方が上位の図でしょ(笑)
プ~っておならしたらどうするねんっv-411


v-485ゆずままさん

ありがとう、そらも1歳になりました~~~!
ゆずちゃんのように、いつまでもベビーフェイスの可愛い子でいてほしいよ~v-344

うんうん、また恋愛した~~~い!
やっぱり、学生は勉強より恋愛よね~v-344
ま、うちの子は恋愛なんて眼中にないけどねv-408


v-485kachinoさん

うん、お兄ちゃんは痩せてるのよ(笑)
で、そらとお兄ちゃんはいつも喧嘩してるしね~。
お兄ちゃんのニオイは好きみたい・・・やっぱり成長期の若者は
強いにおいがするのでしょうか?(笑)

v-485特大トトロさん

ありがとう~。

え~v-405186センチっすか~~~~~v-405
大きい!絶対大きい!!
うちの旦那が180なんだけど、、、、、大きいし(笑)
そりゃ~、昔は既製品はないですね。
今はいっぱいあるからオシャレできますねっv-324

健康管理・・・受験のときもこれが一番気がかりでした。
これからも気をつけますね~。


v-485ルルままさん


ご卒園おめでとうございます~~~!
もうすぐ入学式だねv-411
お仕事頑張ってるね~~~v-411
すごい充実してるんじゃないですか?
研修ってキツイよね・・・・今まで、家にいたから、よけいにキツイ・・・。
ルルままさん、いいお仕事みつかって良かったねv-363

私?役員はおわったしぃ~、仕事は最近休んでばっかりだしぃ~、主婦はいつもいいかげんにやってるしぃ~~・・・・ま、母だけはしっかりやってる・・・つもりですぅv-411

b y aya | 2009.03.21(20:02) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

