虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 久しぶりの賀茂川 ]
2009-03-24(Tue) 13:28:49
先日は長男の合格&卒業に暖かいお祝いコメントをいただきまして、
ありがとうございました
高校入学の手続きでバタバタしてる私です(笑)

公立なのに、結構お金がいりますよ~~~~~
制服代で5万ですわorz
教科書や体操服や体育館シューズ・・・etc・・・イマドキの高校は電子辞書を持っていくらしく、電子辞書も購入・・・・・しめて・・・・・ハイ、10万越えましたわ
まだ、バッグも買わないといけないし・・・・・あと・・・自転車も新しいのがほしいらしいけど・・・それは無理!!我慢してもらいましょう~

知り合いの方から合格祝いにと、美味しいものをいただきました~~~~
それは・・・・・ムフフ・・・・


                      eefff11



                 



これだぁ~~~~~~~

            
eennn

             すっごい肉~~~~~
しばらく、肉食べないでもいいです、ハイ(笑)
美味しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ・・・・・久しぶりの牛さんでした(笑)、我が家はブタさんと鳥さんがメインですので・・・トホホ・・・・・


そうそう、3連休のお話もしなくっちゃね
まず、お墓参りに行ってきました。
初めてそらチャンも一緒に!!
最初はお墓の雰囲気に驚いたのか?霊でも見えてたのか?(笑)、抱っこしててもキュンキュン泣いてました
でも、だんだんと慣れてきて、通りがかりのおばあちゃんとかに「可愛い~ね~」とナデナデしてもらってましたjumee☆shy2

翌日は久しぶりに賀茂川へ行ってきましたよ。
ここはジャムとの思い出がいっぱいなんです。

           eeemmm

ジャムが亡くなってからは行かなくなりました。
もちろん、そらが来てからもです。。。
なんだかね・・・・行けなかった・・・・。

その思い出の賀茂川へそらも一緒に行ってきましたよ

ss33


ddfff やっぱり賀茂川はいいなぁ~。

祐ちゃんと父はキャッチボール野球
そらは初めての場所に少し驚いてたけど、
雑草をムシャムシャ食べては母に怒られていましたぷぷ

              dd55j 葉っぱ食べて怒られたぁ~

ssmmm 祐ちゃんと父が気になって絶対にカメラ目線はくれません

久しぶりの賀茂川。
時間が止まったようでした。
ジャムがロングリードで嬉しそうにボールを追いかけてる姿が目に浮かびました。
いえ、走ってたのかもしれないね。
そら?そらはまだロングリードはつけてないの。
ロングリードがはずれたら・・・・・そう思うと怖くて怖くて・・・。
近くにいないと不安なんです・・。

また、行きたいなぁ~。
暑い夏がくる前に、何回でもネ

ちょっぴり素敵な写真が撮れました。
土手でボール遊びしている祐ちゃんと・・・・・・。


                    ssbbb




*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
何が何でも、ひっつきたいの!!ホームホッと、ひといき・・・・。

COMMENT

いやぁ~~お金、かかりますねーv-405
なんなら貰い物のお肉、売ります~??(笑)
これは美味しそうだぁ~。じゅるり・・・じゅるるる・・・。

思い出の賀茂川、そらちゃん初の賀茂川なんですね。
徐々にそらちゃんとの楽しい思い出も書き加えられていくのかな?
ayaさんの心に。

これからもっともっと素敵な思い出をそらちゃんや祐ちゃん達と
紡いでいってくださいね。
ジャムちゃんがいつもお空で微笑んで見れるように。
b y 知 | 2009.03.24(14:57) | URL | [EDIT] |
こんにちはぁv-410何かとお金かかりますねぇ~
大きくなんと金額もどんどんアップしちゃいますよねぇ
わぉ~牛さんだぁ~おらんちも最近見てないなぁ
最近は琴、源に鶏さんあげてたら私鶏さん食べれなくなっちゃったよ^^

ジャムちゃんきっとお空で笑ってるよぉ~
ママ、ずーっと側にいるよってv-344
b y 琴っちゃんまま | 2009.03.24(15:41) | URL | [EDIT] |
そらちゃんの『しまった~』ってお顔可愛すぎるv-10

きっとジャムちゃんも一緒に賀茂川堪能してたでしょうねv-353
こんなステキな場所でステキな思い出が作れたなんてv-398
うらやましいなぁv-344
b y いち | 2009.03.24(16:19) | URL | [EDIT] |
思い出がいっぱいの場所って、なかなか足が向かないよね・・・
私もそう。
近くに散歩に行くにはちょうど良い場所がいくつもあって
あいを連れていきたいって思うけど、なかなか・・・
でも先週チャコの1周忌が済んで、自分でもびっくりするぐらいすっきりしたの。
もう、想い出にしがみつくのはやめようって自然に思えるようになって。
心の奥にあいが来た事を、チャコにちょっとだけ罪悪感みたいなのを感じてたけど
それも今は全然なくて、きっとチャコもあいの事を喜んでくれてるのかなって
思えるようになったしね。
でも全然夢に出てきてくれないけど・・・。

京都の景色はいつ見てもステキ~!
またゆっくり京都に遊びに行きたいな~って思っちゃった。
でも今はあいがまだ小さいから、旅行はお預けv-410
b y チャコぼす | 2009.03.24(17:39) | URL | [EDIT] |
いいなぁ~! 加茂川なんてTVでしか見たことない。
それに、特大トトロ地方は坂道ばかりで、遊べるような
川原なんてないんです~。v-406

そんな素晴らしい場所なんですから、そらちゃんとファミリーで
新しい思い出を沢山綴ってください。

ジャムちゃんも、きっと喜びますよ。
b y 特大トトロ | 2009.03.24(17:55) | URL | [EDIT] |
そんなに、かかるんだぁ。
今更だけど 親に感謝しなくちゃだわっe-350

加茂川、ステキな所だねぇe-267
川のある所って ノコ行った事ない。連れてってあげたいな~。
ちなみに、ウチもトリさん&ブタさんばっかりe-319
b y kachino | 2009.03.24(20:23) | URL | [EDIT] |
長男くんの合格、おめでとうございますv-315
加茂川で遊べるなんて、なんか羨ましい。。。観光でしか行ったことないなぁ。。。
うちの旦那様、今年は見事?受験に失敗しましたv-406
春はまだ遠そうですよ。。。
ayaさん、今後もよろしくお願いしますねv-421
何が?って?まるまるの精神安定剤ですからv-398
b y まるまる | 2009.03.25(10:36) | URL | [EDIT] |
お肉おいしそう~~~
わたしこんな厚切り牛肉食べたのいつだったか・・・(笑)

そらたん、ジャム姉ちゃんとママのとっても大切な場所に連れてきてもらえてよかったね~!
これから何回も連れて来てもらえるんだって!
よかったね~~~嬉しいね~~~
ココにもいつか賀茂川案内してねっ☆
b y cocomamachan | 2009.03.25(12:27) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

お肉~?フッフッツ・・あっという間にお腹の中に~~~v-371
めっちゃやわらかくてね~美味しかったぁ~イエ~イv-221

思い出の地へと行って、最初は泣きそうだったんだけど、そらが雑草を食べまくるので涙も引っ込みました(笑)。そらに感謝・・・だねv-408


v-485琴っちゃんままさん

久しぶりの牛さんでした~!しかも国産やし(爆)・・いつも牛といえば・・・オージービーフの我が家~~~v-290
琴っちゃん達は鶏肉派なのねん!グルメ~!ヘルシーだしねv-411


v-485いちさん

もうね、雑草を食べまくってましたわ・・・・v-390
散歩の時も葉っぱを食べようとするしね・・・野菜不足なのか?(笑)
初めての芝生にも驚いてましたよ~v-415
ジャムとの思い出の地にそらも加わりました。これでいいんだよねv-433


v-485チャコぼすさん

そうなんよね・・・。なかなか思い出の地には行けない・・・。
今回、思い切って行ってよかったよ。。。泣きそうになったけどねv-406
チャコぼすさん、1周忌を迎えて気持ちが少し落ち着かれましたね。
まだまだ思い出して泣いちゃうときがあるだろうけど、あいちゃんが涙を笑顔に変えてくれるね!

夢・・・そう、ジャムも夢には出てくれないよ・・・・。

チャコぼすさん、あいちゃんが大きくなったらまた京都旅行におこしやすぅ~~~~v-411

b y aya | 2009.03.25(21:21) | URL | [EDIT] |
v-485特大トトロ さん

坂道~~~!素敵じゃないですか!!なんか、ロマンティック~v-344
住めば都!ですよねっv-411
家族で賀茂川なんて、この1年ぐらいだとおもうんです・・・。だから、いっぱい楽しい思い出作りたいです。


v-485kachinoさん

良かった~~~!やっぱ鶏さんブタさんだよね~~~v-433
この牛肉・・・国産やし(笑)めちゃやわらかかったよ~~~~~ん!!
ま、しばらくは牛さんとはサヨナラです~v-222

夏場に川遊び!なんてどう?kachinoさんちのパパさんなら連れてってくれそうだなぁ~v-10


v-485まるまるさん

ご主人、残念でしたね。。。かなり難しい試験なんですね!すごい!!
まだまだ勉強されるんですよね・・・尊敬しますv-411
そらと合格祈願散歩を続けますからねv-426
春は絶対やってきますよv-363


v-485cocomamachanさん

お肉、めっちゃ柔らかかったよ~~~ん(自慢!)
我が家も当分は牛さんには会えそうにありませんわ!ま、オージービーフぐらいなら・・・(笑)
基本、ブタ&鶏ですからっ(笑)v-411
牛食べ過ぎたので、賀茂川で走るか?って感じです~(笑)



b y aya | 2009.03.25(21:31) | URL | [EDIT] |
高校入学、結構かかりますよね。うちは公立じゃなかったから・・・
何十万いや何百万近くいりましたv-61
高校入学貧乏になりましたから・・・v-12

お肉ぅ~v-344久々にぶ厚いお肉見たような・・・e-263

加茂川いいねぇ~私行ったことないですよe-282
いつも、道から見てあそこで遊べたら楽しいだろうなぁ~って思ってました。
ジャムちゃんとの思い出の場所なんですかe-276
ayaさんも、その場所へみんなで行けるようになったということは、
少しづつだけど、元気になってこられてるんだと嬉しいですe-291
きっと、ジャムちゃんも待ってたんじゃないですかv-222
みんなで、遊びにきてよと・・・v-291
b y あんり | 2009.03.27(12:27) | URL | [EDIT] |
v-485あんりさん

公立でもe-270結構いりますわぁ・・・。
私立だとケタがちがうもんね。私自身が私立でしたからぁ・・・e-456
女の子だと私立に行かせたくなりますよ~!

賀茂川、これからの季節はいいですよ~!北山のほうの桜v-252はめちゃキレイだしね~!遅咲きなので、行ってみて~!
車だと止める所がないのよね・・・・・それが問題!
京都は駐車場が少なすぎるv-217
b y aya | 2009.03.27(13:12) | URL | [EDIT] |
ayaさんが、3月3日に紹介されていたヨーキーMEMOを
偶然にもお客様からいただいちゃいました~!

それで、記事の中にayaさんのブログのことも書かせていただきました。

事後処理で申し訳ありませんでしたが、不都合でしたら削除いたします。

よろしくお願いします。
b y 特大トトロ | 2009.03.28(01:50) | URL | [EDIT] |
v-485 特大トトロさん

キャ~v-363とうとうヨーキーMEMOゲットですねv-411しかも、いただきもの・・・・ラッキ~~~~(笑)
ね、可愛いでしょ~v-344
私、時々使ってますのよ~v-415
あとで遊びに行きます~。
b y aya | 2009.03.29(16:32) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

