虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 何が何でも、ひっつきたいの!! ]
2009-03-30(Mon) 10:51:04
なんだか、寒い日が続いてますね~!
今日は、ちょっと暖かいかな?
ってなわけで・・・
お花見シーズンなので、そらチャン地方はすっごい人・人・人・・・・・。
車も多いしね
市バスバスも満員なので、私達市民は・・・乗れません
でも、観光客の皆さん、ど~ぞ楽しんで帰ってくださいねにっこり


                        c8zzkzk


今日は、ひっつき虫そらチャンの写真を公開しますね~ぷぷ
いつもソファーでまったり~してるそらチャン!
私が座っても近づいてはきませんくすん…
私はすぐに立って台所に行ったりするのがわかってるのかな?
でもね、
祐ちゃんが座ったりしたら・・・・・・

6dddg← 祐ちゃん、すごい格好やし

すぐに祐ちゃんのそばへひっつきます

scgg←こ~んなに丸まったり

bx4←読書(マンガ)の邪魔したり~

bc5←密着~~~~~

uh←勝ち誇ったようなそらの顔

ub6←パーカーのヒモは大好物~

嫉妬するぐらい祐ちゃんにベッタリなんですよ~!
でも、祐ちゃんの手をいまだに甘噛みするのよね・・・・絵文字名を入力してください

こんなに密着したいのに、夜は祐ちゃんとも一緒に寝るのを拒否するそらチャンって一体・・・・・orz


                    uvyy





*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
あの日から1年・・・・ホーム久しぶりの賀茂川

COMMENT

そらちゃん、祐ちゃんのことだいすきなのね~
読書の邪魔、かわいい~~~

そらちゃん地方のお花見よさそうだな~~~
ココ連れて一度は行ってみたいですっ☆
b y cocomamachan | 2009.03.30(13:35) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんのぬいぐるみと化してますね、そらちゃんv-411
きっと祐ちゃんとそらちゃんの間には見えない赤い糸が。。。v-347
うちのそらちゃんも、最近旦那様に自分からくっついていくように
なったんですよv-237今までだったらありえないv-405
やっぱり女の子は、男が良いんですかね???v-406
b y まるまる | 2009.03.30(15:42) | URL | [EDIT] |
こんなに可愛い引っ付き虫なら大歓迎だわぁv-398

ウチもナナは旦那にひっつくけど、私には来ないですv-239
でも、ロックは私にひっつくけど、旦那にはいかないv-221

v-286も異性がいいのかな(笑)
b y いち | 2009.03.31(00:30) | URL | [EDIT] |
おはよぉ~寒いですぅv-409
そらちゃん祐兄ちゃん大好きなんだねぇ~
安心するのよねぇv-410
b y 琴っちゃんまま | 2009.03.31(09:39) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃんといい、そらちゃんといい、祐ちゃんはわんこを
引きつける香りを持ってる?
飼い主が嫉妬するくらいの引っ付きかたですねv-406
知さんが同じ立場だったらか~~なり焼いちゃいそう!!v-411
だけど、寝るときは離れちゃうんだぁ~?
不思議だね。
家のは引っ付いてないとダメなわんこ!
まさしく生粋のストーカー犬ですよ?(笑)
それでも知さんの足先ばっかですけど・・・。
祐ちゃんのように顔の傍に来て欲しいよぉ~~~~!!!v-393
b y 知 | 2009.03.31(15:51) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃんにひっつくそらちゃん、かわいい~!
まーるくなって寝てる姿、ちょっとネコちゃんみたいだね。
うちの場合は、座ってる人なら誰でもいいみたいよ(*^_^*)
ただし、全員いたら、必ず旦那にいきます(;_;)
そして、やっぱり寝るのは一人がいいみたいで
さっさとゲージの中のベッドへいきます。
不思議よね~。
b y みなみ♪ | 2009.03.31(18:54) | URL | [EDIT] |
こんなにくっ付かれたら、犬ギライの人でも
一瞬にして犬好きに変身!だね。
チャコもあいも、そらちゃんみたいにはくっ付かないけど
私の足とか体に、お尻を密着させるの。
ヘンでしょう~?
でも夜は一人で寝たいっていうのは、あいも同じみたい。
あと、パーカーの紐が好きなのも!
b y チャコぼす | 2009.04.01(01:31) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

やっぱり歳が近いからか(笑)、祐ちゃんとか仲良しだよ。
でもね、ケンカもよくしてますv-408

こちらのお花見、、、まだ5分咲きって感じかな~?
夜桜は寒いでぇ~~~~v-399


v-485まるまるさん

そらチャン、ご主人に寄り添うんだね、可愛い~。うちは旦那には絶対ひっつかないよv-397
祐ちゃんのことは大好きだけど、絶対自分の方が上だと思ってるそらデスv-408


v-485いちさん

いいなぁ~。
いちさんちは3ワンいるから絶対誰かが引っ付いてくれるよね~!
うちは時々兄弟でそらを取り合ってます(笑)
で、そらに噛まれてるしv-408

v-485琴っちゃんまま さん

寒いよねぇ~~~~~(春菜 愛ちゃん風に~)
大好きな祐ちゃん!どんなに狭い所でもギュ~ってもぐりこんで引っ付いてるよ(笑)そこまでせんでも・・・v-408
b y aya | 2009.04.01(15:18) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

ほっんと嫉妬するぐらいでしょ~!
もうね、ベッタリですのよ~オホホ~~~~v-411←ヤケクソ(笑)
で、なんで、夜はダメなの?って不思議で不思議で・・・・v-406
プルちゃんみたいなストーカー犬への道はまだまだですけどね(笑)


v-485みなみ♪さん

くぅちゃんは家族みんなが好きなんやね!で、特にパパさんかぁ~v-405それはパパさん嬉しいだろうね~!
で、くぅちゃんも一人寝(笑)なんだぁ~!
クール犬なのかな~?留守番も一人寝も平気なのよ!ま、助かるんだけど・・・・さ・み・し・いv-406


v-485チャコぼすさん

お尻密着~~~~!いいわぁ~、柴犬ちゃんはフワフワしてそうだな~v-344触りた~~~い!
あいちゃん、まだ一人寝なのね!これは・・・・そらみたいにずっとかもね(笑)、ある日突然お布団に入ってきてくれたら・・・泣くわv-406

パーカーの紐・・・・ベッチョベッチョになるよねv-404
b y aya | 2009.04.01(15:45) | URL | [EDIT] |
ホント、大スキなんだねぇe-415
仲間~って思ってるんかなぁ(= '艸')
だけど一緒に寝んねしないのは何でやろ(笑)?
b y kachino | 2009.04.01(20:02) | URL | [EDIT] |
ホントに桜e-235見に来る人、多いですよね~v-363
家の近所も普段はあまり人通りがないのに、今の時季山盛り・・・e-263

そらちゃんは裕ちゃんが大好きなんですねv-344
女の子だからかなぁ~?
我が家は②ワン共、男の子なので分からないですが・・・v-356
私にくっつきに来ますv-290

しかし、寄り添って寝る そらちゃんは可愛いぃ~e-291
でも、夜 寝るときは一人がいいんですかぁv-222
b y あんり | 2009.04.02(00:07) | URL | [EDIT] |
v-485kachino さん

夜は一人孤独に寝る女子です(笑)・・・さみしぃ~~~~v-406
昼間はあんなに密着してるくせに、夜は絶対誰とも寝ないのよ。
ほんと、理由を聞いてみたい!!

一緒に寝たいよぉ~~~~~~~ん(泣)


v-485あんりさん

ほんま、すっごい人ですよね・・・・。
うちの近所の神社も桜の時期だけ(笑)すっごい人v-405
車も多いしね、お散歩が怖いよ~~~~v-399

男の子のワンちゃんはきっとママが好きなのかもよ?うちの息子らがそうですからぁ~(笑)、で、そらは男好きですかね?(笑)
b y aya | 2009.04.02(19:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

