虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そらとさくら ]
2009-04-12(Sun) 17:25:41
久しぶりの更新です
ご心配なく・・・元気ですから~

先日は、ジャムの命日に
暖かなコメントをたくさんいただきました。

本当にありがとうございました

今年、桜が咲いても桜とそらの写真を撮れなかった私・・・。
最後の力を振り絞って咲いてる桜と一緒にやっと写真を撮ってきましたよ。
これも、みなさんの励ましのおかげ・・・・

ありがとう


               5sfffi         5sfffi






観光名所が近くにあるそらチャン地方・・・
それはそれは、連日すごい人・・・・。
で、外食産業(笑)でパートしてる私は、モォ~~~~~~~レツに忙しかったのです
いつもなら2時くらいにはランチも落ち着くのだけど・・・
春休みからずっと3時・4時でも客足途絶えず・・・・絵文字名を入力してください
商売繁盛~~~なんて、喜んだって時給があがるわけもなく(笑)
連日、残業残業・・・・がっくり
背中・腰・・・・もぉ~~~~老体ばボロボロですわぁ・・・・涙

たぶん、たぶん明日ぐらいからは落ち着くでしょう・・・・たのむ、落ち着いてくれぇ~~~~~~~

てなわけで、更新が全くできませんでした
でも、みなさんの暖かいコメントを読んで、
「そらと桜の写真を撮ろう!」って思えたんです。

しだれ桜が満開だったので、撮ってきましたのよ(笑)

でも・・・・・

私が抱っこして、“自分撮り”(笑)なので・・・・

悲惨な写真にくすん…

まずは・・・コレ↓

8yyyf 
   ブハァ~~~~ぷぷなんじゃこりゃ~~


気を取り直して、もう1枚

6dhh00
  ヤダ~、私の顔が写ってるし

もぉ~・・・・

マシなのは↓コレだけやわワンワン

8ftggg ビミョ~jumee☆shy2

来年の桜はもっといっぱい撮りたいな・・・
きっと、ジャムも喜んでくれると思うから
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
~お知らせ~ホームあの日から1年・・・・

COMMENT

仕事が大変だったんですね。。。e-330観光名所が多い場所って、この時期ほんとに人だかりがすごいですよね。
私も早く仕事を見つけねばe-350
そらちゃんとの記念撮影、バッチリですよv-218
来年も再来年もずーと、桜とそらちゃんの写真が見れますようにe-348
b y まるまる | 2009.04.12(22:55) | URL | [EDIT] |
お仕事大変だったんですねぇ…
お疲れ様でした。

そらちゃん、ママと記念撮影できて
とっても幸せそうですヨ~!

ジャムちゃんも、きっとそばに寄り添って
喜んでいたと思いますヨ。
b y 特大トトロ | 2009.04.13(03:40) | URL | [EDIT] |
観光シーズンでお仕事が忙しかったんですね。お疲れでしたぁ~e-282
だいぶ、桜も散り少し落ち着いてたようで・・・e-320

桜と撮った写真のそらちゃん可愛いよe-266
来年はもっともっと、たくさんの写真楽しみにしてるでぇ~v-252
b y あんり | 2009.04.13(09:40) | URL | [EDIT] |
あはは。稼ぎ時ですもんね~、ayaさんには関係ない?(笑)
でも、残業手当は付かないの~??

枝垂れ桜とそらちゃん。ア~~ンドayaさんv-411
でも、そっちの方が写真的にはいいやん!!
愛犬と一緒の写真もないとね!!

次はお花見してる写真なんていいかも?
お弁当食べてるような。ね!!
それとも・・知さんみたいにそらちゃん、持ち上げて、
『とったどぉ~~!』ってやってみる?(笑)

連日、お疲れ様!ayaさんv-392
b y 知 | 2009.04.13(09:57) | URL | [EDIT] |
ayaさんのお仕事は「外食産業」でありましたか…。そら、この観光シーズンは死にますわな!
でも、そういう時はスタッフに「大入り袋」を出す心づかいが事業主にほしいなぁ…。
母ちゃんのお客様には、日に○○人超えたら500円ってな感じで出してもらってるところもありまする。わずかの金額でもスタッフには励みになるようで、「あと何人で大入りやで!」って感じで頑張ってくれてるそうです。

桜とそらちゃん、かわいいよぉ~、きれいやよぉ~!
ayaさんが一緒に写っててもええやん!
母ちゃん的には、桜をバックにayaさんの顔を見つめてるそらちゃんの2枚目の写真が一番気に入りましたぞ!
…あ、そういやリクと今年の桜の写真、あらへんわ…。(汗)
b y リクまま | 2009.04.13(13:29) | URL | [EDIT] |
お疲れ様~e-282
桜さんとの競演、めっちゃカワイイよぅ。
ノコも同じ角度で撮れてる・・・最近重くて、片手で持てんし。
もう、桜も散り気味で寂しいなe-258
来年はいっぱい写真撮りたいねヽ(〃v〃)ノ
b y kachino | 2009.04.13(18:13) | URL | [EDIT] |
こんにちは~~~
そうそう!
わたしもいつも1人撮りなので、なかなかいいショット撮れなくて~
このあいだ、桜と撮った写真もかなり苦心作でした~
(結局横顔とか後姿だけど・・・えへっ☆)

でも、”ビミョ~゛な映りのそらちゃんショット(笑)、 いい感じですよ~
うんうん、来年もいっぱい”さくらとそら”、撮りましょね~~~
b y cocomamachan | 2009.04.13(19:16) | URL | [EDIT] |
v-485まるまるさん

はい・・・・観光シーズンは忙しいんです・・・トホホv-406
まるまるさんのお仕事、早くみつかるといいですね!
きっとみつかりますよ!
私はもう少しラクなパートに変わりたいですぅv-404


v-485特大トトロさん

みなさんから励まされて、桜と写真を撮ることができました!
うん、私もね、ジャムがそばにいるような気がして撮ったんですよ。
すごく不思議な感覚でした・・・。


v-485あんりさん

うんうん、桜散ったね・・・!!これで人でも一段落ですわ!次は・・・GW・・・また車が多くなるねv-406

来年はもっといっぱい桜の写真を撮りたいです、もう少し上手に(笑)


v-485知さん

残業した分は時給でもらえるよ!でないと・・・泣くわぁ~(笑)
今週は少し落ち着いてます。良かった~~!

来年はお花見に行きたいな~!お弁当作って買って!
でも、食いしん坊のそらは暴れるだろうなぁ・・・v-399
そら~、プルちゃんみたいに良い子にな~れ!


v-485リクママさん

そやねん!!
「大入り袋」が出れば・・・頑張るぞ~って気がするよね~v-411
そんなんナシナシv-427
本社がケチやし、忙しくても人増やしてくれないのよ・・・v-399だから、余計にサービスが悪くなる・・・で、お客さんが怒る・・・いい事何もないのにね!アホな本社です。
利益ばかり考えてお客さんの事は全く考えてないのよ~~~!ほんま、腹立つねん!プンプンv-412

リクママさんも忙しそうですね!
リク君とのお花見・・行ったのかな?写真がないってことは・・・忙しくて行けてないかな?



v-485kachino さん

えぇ~、ノコちゃん重い~?
3キロないでしょ?そらは3キロ越えてるよ~v-404
なので、片手抱っこで写真・・・腕がプルプルしてくるわよ~んv-406
で、できあがりもイマイチ・・・・んで、私、スッピンやしv-399これが一番見苦しいのだ!(笑)


v-485 cocomamachanさん

だよね~!一人撮りって難しいよねv-404
いっぱい撮ってみるんだけど・・・・いいのがナイ(笑)
必死で撮ってる飼い主の姿も結構笑えるかもねv-411フフッv-363

来年こそはベストショットv-212撮ろうねv-219
b y aya | 2009.04.15(10:19) | URL | [EDIT] |
またまた久しぶりです
ジャムちゃん一年経ちましたね・・・写真可愛すぎてv-406
そしてお仕事お疲れさまです 忙しすぎも大変ですね

ワタシの仕事は暇すぎて、いつ お暇をだされるか・・・
とりあえず 頑張ろうと思いますv-411

桜とそらちゃん 難しいけど頑張りましたね
そらちゃんの目線が なにか見てる感じでよいですね
ピンクが似合って可愛いです

お知らせの映像、今知って見れなかった・・・e-350

b y かたぴ | 2009.04.16(18:28) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんにちは♪ご無沙汰してごめんなさい><
桜、とても綺麗ですね♪
そらちゃん抱っこしながら上手に撮れてますね~!
我が家も挑戦しましたが、桜に焦点を当てるとゆずがぼやけるし、
ゆずに焦点を当てると桜がいまいち。。
難しいです。。

お仕事大変でしたね。お疲れ様です!頑張ってください^^
b y ゆずママ | 2009.04.16(21:28) | URL | [EDIT] |
「わんにゃん茶館」見ましたよ~!

クネクネ とっても可愛かったです~!

「すぴか日記」で、そのことを書かせていただきました。
いつも事後処理で申し訳ありませ~ん!v-435
b y 特大トトロ | 2009.04.17(01:00) | URL | [EDIT] |
v-485かたぴさん

元気ですか~?
そう・・・もう1年たったわぁ・・・。
かたぴさんちのちゃあチャンとジャムを会わせたかったなぁv-352
かたぴさん、お仕事暇なんだね!いいやんいいや~~~~ん!
まだかたぴさんは若いからいいけど、わたしゃ忙しいと体がアチコチ痛くてね(笑)そのたびに辞めたくなるのよv-406

soraさん行ってる~?私、全然行ってないわぁ。
カットもケチってるしね(笑)夏前にはサマーカットにしてもらいに行くよ!ちゃあちゃんもサマーカットどう?


v-485ゆずママさん

こんちわです!!
ゆずチャン・・・トリミング後可愛かったぁ~!マジで丸くて可愛いよね~。またいっぱい写真見せてねv-411
桜との2ショットは難しい!!でも抱っこしないで降ろしたらじっとしてないしさ・・・v-408
来年はじっとポーズとってくれるといいんだけど


v-485特大トトロさん

キャ~!観てくださったんですねv-411めちゃ嬉しいv-344
編集されてたから(当たり前や!)短かった~(笑)

いえいえ、いつもブログで紹介してくれて嬉しいッスv-363
b y aya | 2009.04.17(08:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

