虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ~お知らせ~ ]
2009-04-14(Tue) 14:17:00
まだ、コメントへのお返事もできてないのに・・・
ごめんなさい。

ちょっとお知らせがあります

4月からNHK-BS2「わんにゃん茶館(カフェ)」という番組がスタートしました!

ゲストの方々のペット自慢(笑)やいろんなペット情報発信番組です。
その中に「うちのコがいちばん!」動画の紹介があるんですよ。

なんと・・・なんと・・・・・・・

今週16日(木)の放送で

うちのそらチャンの動画が放送されます


驚きました~!まさか!!

採用された動画は、以前このブログにも貼り付けた動画です。
覚えてるかな~?
ボールを寝ながら遊んでるそらデス。
なので、可愛い可愛いお顔はほとんど映っておりませんぷぷ

もし、お時間ありましたらちょこっとご覧になってくださいね
たしか・・・・月曜日の朝9時頃から再放送があったと思います(笑)

ちょこっと、お知らせでした。

まだ始ったばかりの番組なので、
みなさんも動画を投稿してみたらどうですか~?フフッ


               5fuuuiu

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

