虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ わんにゃん茶館(カフェ) ]
2009-04-17(Fri) 09:00:20
おはようございます!
エヘヘ・・・こんな朝早くに更新するのは珍しいですわよjumee☆shy2

昨夜の我が家は、8時すぎには家族全員が勢揃い!
旦那まで早くのご帰宅絵文字名を入力してください(笑)


なぜって~?

↓お知らせしてた・・アレです   フフッ



              ssdd     ssdd     ssdd




8時25分からのNHK-BS2「わんにゃん茶館」の動画紹介で
そらチャンの動画が放送されました

いやぁ~~~~~短かったし(笑)
NHKからのメールで「編集して放送します」とは書いてあったから
わかっちゃいたけど、
短かったぁ~~~ぷぷ

では、TVをご覧になってなかった皆様に
完全版をご覧いただきましょ~~~~う(笑)
  (前にBlogに貼ったから知ってる方々も多いよね
はい、可愛いくて笑えますよ~



動画5
by aya



ね~、可愛いでしょ!
お手手でボールを持つところはカットされてましたがな・・・ワンワン
題名も「クネクネ」って・・・NHKさんがつけました(笑)

しかも、この動画・・・・
可愛いそらのお顔が全くわかりませんのよワンワン


でも、ばか親・・・いや、親ばかです、採用されただけで幸せでございます
家族みんなが笑顔になりました
ありがとう、NHKさん、そらちゃん。

そうそう番組HPでは動画がノーカットで観れるようになってます。
他の方々の投稿された動画もありますから、良かったら観てくださいね


そして・・・・

NHKから記念品がもらえるんだよ!
何かな~?めちゃ楽しみ
でも・・・あまり期待しないほうがいいかもね(笑)

      ssdff ←この耳の角度が好き(笑)


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
咲いた咲いたホーム~お知らせ~

COMMENT

ayaさん、おはようございます~
そらちゃん、テレビデビューおめでとう~~~v-315v-308

ウチはテレビではみれないので、夜中に番組のホームページでしっかり観させて
いただきましたよ~
そらちゃんのゴロゴロ、超かわいかったッスよぉ~~~v-344
そらちゃん、次はママにお顔もしっかり撮ってもらって、また送ってもらおうね~
記念品!なんだろう!楽しみ~っ!
b y cocomamachan | 2009.04.17(09:47) | URL | [EDIT] |
うちではBS見られなくて、物凄い見たかったのにーv-406

でも、そらちゃん、全国デビューじゃないですか!?
いや~、先を越されたなぁv-411(って、うちのそらはそんな予定ないけど。。。)
ほんとに、家族みんなの輪っていうか、団結力が生まれますよね!そらちゃん様さまですかね~v-352
b y まるまる | 2009.04.17(10:22) | URL | [EDIT] |
うちもBSがなくって~~。でも動画見てるから知ってるもんね!
くねくねダンス(笑)
いいねぇ~全国デビュー!!でも可愛い顔が出ないのが残念v-392
家族みんなでTVの前かぁ~(旦那も(笑))
ほのぼの家族もいいねぇ~♪

記念品、なんだろね?? 
楽しみだねv-222
b y 知 | 2009.04.17(11:29) | URL | [EDIT] |
携帯のスケジュールに入れてたのに、すっかり忘れてたv-405
ごめんね~、テレビで見れなくてv-421
見たかったな~・・・
でもホント、このそらちゃんには癒されるね~♪
実は私、大昔に北海道ローカルだけどNHKに出演経験ありますv-398
「初心者ドライバーの落とし穴」っていう番組・・・
思いっきり脇見運転してる所を放送されて、最悪v-393
ギャラは絶対消せない「NHK」のロゴ入りのモンブランのボールペンと、ナイロンバッグ。
あれから20年経ってるから、少しは良いものくれるかな?
b y チャコぼす | 2009.04.17(16:03) | URL | [EDIT] |
ウチも昨夜は、特大トトロと お母さんと すぴかの3人で
テレビの前で正座して観ましたヨ~!

そらちゃんの「クネクネ」とっても可愛かったです~!
完全版も観せていただきました!

やっぱり完全版の方がイイですね!

テレビの方は番組の都合で短くしているのでしょうが、
そらちゃんの台詞が入れてあって可愛かったですね。

とにかくオメデト~!
b y 特大トトロ | 2009.04.17(16:49) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、TVデビューすごいねぇ~e-291
これは、私たちにとって嬉しいことですよe-266
自分家のワンがTVにでるんですよe-291私も言いまくりますよe-287
しかし、うちもBSは無理なので・・・こちらで、拝見しときますv-291
b y あんり | 2009.04.19(20:14) | URL | [EDIT] |
我が家は今月からBS見れるようになって(*^_^*)
バッチリ録画しましたよん♪
クネクネそらちゃん、めちゃ可愛かったー!
もっとお顔見れたら良かったな~。
永久保存版ですね(^_-)
b y みなみ♪ | 2009.04.20(01:28) | URL | [EDIT] |
v-485 cocomamachanさん

わ~い!HPで観てくれたんやね、ありがとうv-411
ノーカットでHPで紹介されてるから嬉しかったんだぁ~。
なんたって、番組では編集されてて短かったからね(笑)

記念品・・・すごく楽しみなんだけど、、、、NHKやしなぁ・・・(笑)


v-485まるまるさん

団結!そうなんよ、妙に団結してTVの前に勢揃い(笑)
で、「短っ」って笑ってました~v-411
こんなんでもめちゃ嬉しいんだから、「今日のわんこ」とかに出たワンコの家族は天にも昇る嬉しさだろうねv-344


v-485知さん

そうよ~!前に知さんも観てくれた動画ですわよ~v-347
放送ではめっちゃv-316されてたから(笑)ね!
プルちゃんのサンドバック犬の動画とか絶対採用されると思うんだけどな~~!
BS映らなくったって応募しちゃえ~~~v-433


v-485チャコぼすさん

いえいえ~、放送はすごく短かったし(笑)、観なくて良かったっすよv-218
それより、チャコぼすさんの出演作「初心者ドライバーの落とし穴」の方がめちゃ観たいし(笑)
記念品・・・やっぱりボールペンね~(笑)うんうんNHKらしい!!
なんでもいいから早く届かないかな~ワクワク(何気に期待してるし)


v-485特大トトロさん

みんなで観てくれたのね~、嬉しいなぁ~v-411
しかし・・短かった~(笑)ズッコケました!
でも、そうなんです、そらの声が可愛かったよね(笑)
「そらデス、1歳です」って・・・キャ~可愛い~(かなりやられてます)

完全版のボールを持つお手手が可愛いでしょ~ウフッv-344


v-485あんりさん

ヘヘヘ・・・デビューしちゃいました(笑)しかし、お顔は映らずv-408
でも、あ~いう面白い動画だったから採用されたんだしね、お顔が映ってないのはしかたない・・・(笑)
TVのは編集されてて短かったしね、この完全版の方がv-218なんです~。ウフッv-10


v-485みなみ♪さん

みなみ♪さんも観てくれたんだぁ~ありがとうv-411嬉しいな~。
そらの声(笑)が入ってたのが可愛かったよね。
ほんとに喋れたらこんな風なのかな~?(笑)って思っちゃいます。
ありがとうね~
b y aya | 2009.04.20(10:35) | URL | [EDIT] |
ブログ訪問&コメントありがとうございます、ピピママです。

そらちゃんかわいすぎですっ!初のTV出演がNHKってすごいですね~。
まるで大物女優のようですね(笑)
うちのピピも時々このくねくねダンスしますよ~v-353
なんでこんなことするんでしょうねえ???

これからもちょくちょくお邪魔しますね^^
b y Junko | 2009.04.21(17:15) | URL | [EDIT] |
v-485 Junkoさん

こちらにもご訪問ありがとうv-411
初のTV出演はめっちゃ短かったです(笑)
でも、家族にはとても嬉しい出来事でした~。
ビビちゃんもクネクネ~~ってするんだね~!ね、面白いよねv-411ほんと、なんでだろうね?(笑)

私もまた遊びに行きますねv-363
b y aya | 2009.04.23(10:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

