虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 咲いた咲いた ]
2009-04-23(Thu) 10:39:17
なかなか更新できないわぁ・・・・。
お仕事の方が、ピークは過ぎました~
次はGWが忙しくなるねっ!でも・・・主婦パートはお休みもらえま~~~す

桜は散ってしまいましたね。
みなさんがおっしゃるように・・・
ジャムは桜のようだったなぁ・・・と。
可愛い笑顔をいっぱい咲かせて、あっというまに散ってしまった。。。
そんな事を思う今日です。


そうそう、桜はまた来年・・・なんですが、
うちのベランダは花盛り~~~


                        5l


これ、1月に買った「モッコウバラ」です↓

7fy 

このモッコウバラが・・・・・






咲きました~~~
6fg000黄色く小さな花がたくさん

7fg 

4sj

トゲもないし、とても育てやすいとは聞いてたけれど、
ほんま、水しかあげてない~~~

5dfhh時々、新芽を、むしってたそらチャン

すごい伸びてきたので、この先どうするの?(笑)
とりあえず今は支柱を立ててます

他にも

cd紫の花が好き
アイビーも元気だよ~!

czz

ベランダだけじゃなく、お部屋の中もお花畑~にっこり
いつもは、オフホワイトのソファーカバーを使ってるんだけど、すぐに汚れちゃって・・・
長方形のカバーが1500円これってかなりお安い!
先着20名様限り!(こういうのに主婦は弱いのよね~)
ゲットしましたよ~~~

いや・・・はっきり言って柄は気に入らなかった・・・orz
でもね、洗い替えだし安けりゃいいかっ!ってノリで買ってきたら・・・

けっこう可愛いかったりする(笑)

どう?

6dggg

お花畑の中にいるみたいでしょ?(笑)

5sdjkk
どんなカバーでもな~~んも気にならないそらチャンなのでしたワンワン






*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 11
横顔美人なのよホームわんにゃん茶館(カフェ)

COMMENT

こんにちは~
わぁ~バラきれいに咲きましたね~
我が家のバラはまだ咲いてませんよぉ~v-298

そらちゃん、お花畑の気分になったかなぁ~(笑)

魔のゴールデンウィーク、わたしは5/2だけがお仕事お休みです~
b y cocomamachan | 2009.04.23(11:34) | URL | [EDIT] |
ayaさんはガーデニングが趣味なんですか?
植物好きな人って、穏やかな感じの人が多いようなv-398
そらちゃん、お花好きなんですね。新芽むしるのはちょっと痛いけどv-408
まだまだ春は終わってませんよ!
b y まるまる | 2009.04.23(16:15) | URL | [EDIT] |
お花キレイ~♪
うちなんて、雑草ボーボーの庭でお恥ずかしい・・・

1500円?!
そりゃ、少しぐらい柄が好きじゃなくても全然OK!
ayaさんの趣味には合わない?
でも可愛いよ!
うちはあいたんのヒートで、家中大変な事に・・
やっと終わりに近づいてきて、ホっ。

GWどこに行くのかな~?
楽しみにしてますね!
b y チャコぼす | 2009.04.23(17:45) | URL | [EDIT] |
ホンマやぁ~e-267黄色い花がいっぱい咲きましたねe-266
ホンマに春は良い季節ですねぇ~e-291
うん、そらちゃんお花畑にいるみたいですv-290
b y あんり | 2009.04.23(23:00) | URL | [EDIT] |
キレイやね~v-254
ノコママも最近、お花デビューしたのよ。
ちなみに黄色とピンクのお花が好きです・・・

先着20名?うん、惹かれるわっ。
ノコは新しいシーツとか、カバーを敷くとクネクネダンスを
炸裂すんだけど そらちゃんはイイ仔やねぇe-266
b y kachino | 2009.04.24(08:47) | URL | [EDIT] |
きれいですね~。いいなぁ~。花のある生活。
知のお部屋は観葉植物がちらりとあるだけ。
土いじりを歳を取ったら覚えよう!って昨日母と話してたところ(笑)

父と母は庭いじりや畑作りが上手いんだ~~。

ぷぷぷ。そうそう!ayaさん、安いのに飛びつくもんねーv-411
知はいいのをずっと派。
とか言いながらニッセンのカタログのパンツを8年くらい愛用してるけどね
v-392
b y 知 | 2009.04.24(16:20) | URL | [EDIT] |
バラ可愛いなぁ~。
うちはおっさんの盆栽ばっかりなのでじじくさいです(笑)
そらちゃんも新芽好きですか?
ぐうちゅらももみじの新芽をぱくぱく食べてますよ~。

私も布団カバーを買いにライ○へ行ってきました。
だって980円だもん。
ホントは100均で売って欲しいよ~(~o~)
b y lehua | 2009.04.24(21:30) | URL | [EDIT] |
我が家のせまーい花壇?は旦那がメンドー見ていますi-229
今年は桜とジャックをv-212とり損ねてしまったv-393
我が家のGWはジャックの初お泊りe-266かな?
旦那の実家に帰りマース☆
b y ジャックママ★ | 2009.04.24(22:33) | URL | [EDIT] |
モッコウバラって、皇室のどなたかのお印でしたよね。
真子さまだったかな?

とってもきれいで、癒されました~♪
我が家のバラは、旦那が変な時期に植え替えてしまって
今年は咲きそうもありません(;_;)

落ち込んでたけど、きれいなお花を見たら、元気出てきました。
ありがとう(*^_^*)
b y みなみ♪ | 2009.04.26(02:03) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachan さん

咲きました~!私もビックリしちゃいましたよ。
あとね、ミニバラもあるんだけど、それはまだツボミのままですよ。
cocomamachan ちのバラももうすぐ咲くねv-344

GW忙しいんですね・・・頑張れ~~~v-496


v-485まるまるさん

いやぁ・・・趣味ってほどのもんじゃないんですよ(笑)
育てやすいのだけ・・って感じです~。
ほんとは広いお庭があったら優雅にガーデニングしたいんだけど・・・そんな庭も余裕もないしねっv-408
このモッコウバラってほんまにラクチンだよ~(笑)


v-485チャコぼすさん

1500円は安いでしょ~!しかも普段は長方形のカバーってお高いしね・・・。
見た時は・・・え?って柄に思えたんだけど、意外と可愛い?(笑)フフv-411
あいちゃんのヒート中はいろいろ大変やったね!ご苦労様~~。

GW・・・我が家はどこへも行かないっすよ~~~~v-426


v-485あんりさん

このカバーの上に寝てるとほんとにお花畑みたいだよね!
だんだん気に入ってきました~(笑)
モッコウバラ・・・今年はまだ咲かないと思ってたのに、こんなに咲きました。ほんま、強いバラですv-411


v-485kachino さん

ハ~イ、プチガーデニング仲間だね~んv-221フフッv-10
新しいシーツとかにクネクネ・・・わかる!わかる!ノコちゃんはやるんだね!そらはやらないんよ・・・全く感心ナシ!(笑)フツ~にしてますv-356
b y aya | 2009.04.26(15:48) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

ハイハイ!お買い得品大好き主婦で~~~すv-426
でもね、ソファーカバーの長方形で1500円ってのはかなりのお買い得なんだよ!!生地もしっかりキルティングだし~~!(笑)
私も昔は高くてもいいものを・・・って人やったんだけど、やっぱり汚し屋の息子が生まれてからは・・・トホホですわv-399
あっ、今では息子よりもそらのほうが汚し屋&破壊魔ですけどねv-356


v-485lehuaさん

そうやったね、ご主人は盆栽してたよね~!絶対バラより難しいとおもうわぁ・・・奥が深そうやしね~、凄いと思うよv-363
で、新芽食べてるのね(笑)ププ・・・・。新芽をパクッと食べるのを見た時はコラ~って怒鳴ってましたわ(笑)

布団カバー980円は買いだわ!ウンv-426


v-485ジャックママ★ さん

こちらにもいらっしゃいませ。
GWはご旅行なんですね~!いいな~!
ジャック君、初お泊り・・・ドキドキですねv-344
楽しいGWをv-411


v-485みなみ♪さん

みなみ♪さん、元気でた?・・無理だよね。私もまだまだダメですv-406
モッコウバラ・・・そうそう皇族の方のお印だよね~!
すごく強いバラで、ほっといても伸びました(笑)この先・・・どう伸びるのか?めっちゃ不安ですけど・・・。

鳩だけは・・・・・・・・ムカツクぜv-412ってひつこいやろ(笑)


b y aya | 2009.04.26(15:59) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

