虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ついつい買っちゃいます ]
2008-09-17(Wed) 10:12:25
ケチケチ主婦の私ですが、ついつい買ってしまうものがあります・・・・
それは、可愛い雑貨とお花。
先日も買ってしまった・・・


お気に入りの雑貨屋さんで、ディスプレイしてあったんです!!
「可愛い~~~~
販売してるのかな?
店内を探すと・・・・
ありました!ありました!
お値段も1200円・・・・・・・
なんとか悩まずに買える額だわ~(笑)
迷わずゲット
それが、これワイヤーでできてるの。

jjh7777

さっそくポストカードやらをはさんでみる!
う~~ん、可愛い・・・可愛い?(笑)
少しアップにしてみると・・・

u75ggg


ジャムの写真も飾ったよ
そらの写真はないねぇ・・・・ゴメンね、そら
まだプリントしてないんだぁ・・・・・・。
また、そらの可愛い写真も飾るからね

  何気に大好きなS○A○の写真も飾ってあるの・・・気づいた~(笑

そして、ベランダのお花・・・
今は真っ赤なお花が可愛く咲いてます

hana12

 大好きなキャットテールと千日紅(こんな字だったか?)

hana13
 
 イチゴみたいだね

今日はそらの出番はなかったね。
さみしいので、
3ヶ月半頃のそらですけど~

hhggg666

 私の肩に乗ってます(笑)
 毛も伸びてきてフワフワしてきた頃。
 フフフッ・・・だんだん今のそらに近づいてきたわぁ~(笑)
 今はも~~~っと可愛いよ~。
 また、今度ね
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 5
小さい“そら”ホーム“そら”との出会い・・・・

COMMENT

ワイヤーでできてるモノって、可愛い雑貨が多いですよね。
いつも作れそう~とか思うけど、作れません(笑)
ついつい買うのがお花と雑貨なんてカッコいいじゃないですか~。
私なんてついつい買ってしまうものは、食べ物(笑)
あとはわんこのおやつ(やっぱり食べ物)
私もわんこも横にすくすく育ってます。

今のそらちゃん、楽しみですね~。
もうちょっと薄い色かな?
近所のヨーキー見て想像してますよ~(^.^)
b y lehua | 2008.09.17(14:36) | URL | [EDIT] |
ワイヤー製ですか~。知も作れないことはないけどな~。
あはは。買ったほうが早いや~(笑)

おされ~ですね。白い壁によく合ってますv-352
ジャムちゃんの写真もあるんですね。
ん??若いメンズが・・・・ayaさ~~ん!!v-411

ほんと苺みたいですね。ほんのり赤いのが可愛いなぁ。
肩に乗ってるそらちゃんはもっと可愛いですけどねv-392
早くそらちゃんの写真もプリントしなくちゃ~~!!v-356
b y 知 | 2008.09.17(18:30) | URL | [EDIT] |
ワイヤーの壁掛け、オシャレ~!
飾ってあるカードのセンスもバッチリだね~(笑)
悲しいかな、私はインテリアのセンスが全くないので
憧れてるけど、自分では出来ません(´ヘ`;)

そらちゃんの、ちょっと怒ったような表情~
めちゃめちゃカワユイ~ヽ(≧▽≦)/

あ、リンクありがとうございました~!
御礼が遅くなってごめんね~(^_^;)
私もリンクさせてもらいました~。
これからもよろしくね~♪
b y みなみ♪ | 2008.09.17(22:40) | URL | [EDIT] |
かわゆす~v-10
あたしも雑貨大好き~♪
下にちょこんと置いてあるバスケットがこれまたかわゆすe-415
そして白い5人組みがこれまたにステキングe-272
ayaさんセンスいいな~♪
空ちゃんもかわいーなー(*^o^*)
お花もほんといちごちゃんみたいでかわいー♪

あ、あたしもみなみ♪しゃんのコメント見て(勝手に読んじゃってごめんちゃい^^;)まだayaさんに報告してないの思い出した~
リンクさせてくれてありがとう^^
あたしもリンクさせていただきました♪また来るね~v-415
b y みかん | 2008.09.18(13:19) | URL | [EDIT] |
v-485lehua さん

ワイヤーの雑貨って軽いし壁にも掛けやすくていいよね~~~v-411でも、あんまりお高いものは・・・買えないし、知さんに作ってもらいましょ~~v-397

lehua さんはグルメだもんね~!いつも美味しそうなスィーツとか食べてそうだわ~!いっぱい食べてね~(笑)
今のそらv-286は、うん、お顔の色が薄くなっててもう少し柔らかい感じかな~?また、写真upするね!


v-485知さん

作って~~!色はね・・・白でお願いします(笑)
ワイヤーの雑貨って女の子(笑)は大好きだから売れるでぇ~~~v-426
そらv-286の写真、プリントしなくちゃね・・・・っていうか、あんまり良い写真がないし(笑)じっとしてないお年頃でしょ~。
メンズ達・・・・フフフ・・・お許しを~v-344

v-485みなみ♪さん

インテリアとかすごくステキにしたいんだけど・・・お金がないしね・・・v-406なので、お安い雑貨で我慢しちょります~。
そらv-285はめちゃイカツイでしょ~!この頃はいつも睨んでるお顔だったの(笑)。今はね、もう少し笑ってるよ(ほんまか?)

リンク、サンキュ~ですv-343こちらこそヨロピク


v-485みかんさん

みかんさんも雑貨好きそうだもんね~!わかるよ~~~!!
みかんさんは手作りもできるからいいよね、可愛いカーテンとか縫いそうだわ~v-411
籐のバスケット、可愛いでしょ~。めちゃ安かったんだ(笑)
白い5人組・・・・何気に飾ってます。いつもどっかに1箇所だけ飾ってるんだ~。冷蔵庫とか(笑)、で、今はこのワイヤーにv-344
コンサートの案内ハガキの写真よ~v-415

リンクありがとねんv-290



b y aya | 2008.09.19(08:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

