虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ GWはのんびりと・・・ ]
2009-05-05(Tue) 16:40:53
GWも明日で終わり・・・・だよね?(笑)
みなさん、いかがお過ごしですか~?
私?ヘヘヘ・・・めっちゃのんびりしておりますjumee☆shy2

長男はず~~~~~~っと部活テニスラケットで、祐ちゃんはお父さんと甲子園へ阪神×巨人戦を観に行ってたし~~~~、私はおウチでのんびりと録りためておいたHDDを観たり、掃除したり~(チョットね)、実家に行ったり~、ほんと、のんびりしてますよ~

そんなGW・・・
そらちゃんとのいつものお散歩風景&GWのそらチャンの様子をお知らせしますね~



           5djjj   5djjj




桜の時はすっごい人だったお散歩コースも今はひっそりしてます(笑)

          
8gj シーン・・・・


ほんと、桜の時だけなんだよね~、この神社が人でいっぱいになるのは・・・。
でもね、私は桜の風景よりも、緑いっぱいのこの時期のこの神社が大好きなんですよ。
上を見れば・・・この前まで満開だった桜の木がきれいな緑の葉っぱを広げていますよ~!

          5giii 気持ちイィ~~


桜の他にもたくさんのお花が咲いています。
ほんの一部ですけど・・・↓

          5dgj

          4sh 紫の花ばっかり撮ってたわ・・



新緑の香りって好きですか?
私は大好きです!
家のベランダに出ると、この神社の新緑の香りが気持ちいいのよ~。


おウチでのそらチャンは・・・

↓こんな事に・・・笑

          5dg


ハハハ~~~、じっとしててえらいね~
祐ちゃんの足にすっぽりとハマッておりまする

  4djjj  3jki



う~ん、忍耐、忍耐!!頑張ったね!!

その後は・・・

          5dj000





また、足にひっついてるし笑



そんなそらチャン・・・
気付きました~?




フフッ・・・・

          5sjkkk

ボッサボサでありますぅ~~~~~~ぷぷ
16日(土)にトリミングの予約入れてあるんだけど・・・それまで我慢できるのか?ってぐらいボサボサです~ワンワン
ま、ボサボサしてるのも結構好きなのよっ、私



ではでは、GWあと1日・・・・
はぁ・・・・早く終わってくれぇ~~~~
連休は嫌いなのよ~!


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
記念品が届いたのヨ♪ホーム初ジャーキー・・・しかも手作りだよ~ん☆

COMMENT

リンク変更ありがとうございます!

私ものんびり~
今日片付け終わるかと思ったら終わらない!
明日も引き続きがんばるぞ、と。

連休嫌い?
私は大好き~~~
お父さんも休みだし、子供を朝早くに送り出さなくても良いし。
基本不精だからかなぁ。

そらちゃんおにいちゃんとラブラブできて嬉しそうだねぇ^^
b y ルルまま | 2009.05.05(19:18) | URL | [EDIT] |
主婦にお休みはないから、たまにでものんびりできて良かったね!
私も草の匂いとか好き♪
さっきテレビを見てたら、4年前に京都に行った時鞍馬山に行った事を思い出して
あの景色をまた見たいな~って思ってました。
今度は貴船神社に行ってみたいの。

そらちゃん、縫いぐるみみたいだね。
あいはそろそろヒート終了するから、シャンプーしないと・・・
私も連休は大嫌い!
平日ののんびりした空気が大好きです♪
b y チャコぼす | 2009.05.06(00:56) | URL | [EDIT] |
おはよぉ~桜終わっても緑が気持ちぃぃねぇ~
澄んだ空気が吸えそうだねっ
新緑の匂い私も好きですよぉ~新鮮な感じでじっくり目をつむってるぅ
うふふっ祐ちゃんと仲良しねぇ~
わぉほんとだぁそらちゃんお顔の毛伸びてるねぇ~
うちも琴っちゃん12日がトリミングなのぉ~
もぉ我慢も限界なんだけどぉ触ってぶっさいくになるのん
嫌だから我慢してるよぉ~
私も今日でお休み終わりでーす
明日からバリバリ働きまっせぇ~
b y 琴っちゃんまま | 2009.05.06(10:18) | URL | [EDIT] |
まるまるなんて、休みを満喫してますよ!いつまで続くとも予測不可能なプー太郎の日々。。。(いかんいかん、このままではe-330
ayaさんの場合はそらちゃんだけじゃなく祐ちゃんや長男くんもいるし、賑やかだからのんびりすることほとんどないんじゃないですか?
人間休むことも必要ですよ~(って私にいわれたくないかe-263
そらちゃん、もこもこで最後の写真、目が隠れとる!
可愛ええのぅe-446
b y まるまる | 2009.05.06(19:17) | URL | [EDIT] |
確かに・・・うちの近所の神社も桜の時は、すごい人v-237
今は人っ子一人たまにいるくらい(笑)
でも、その方がゆっくりお散歩行ってe-94撮れるし
良いんですけどねe-257

そらちゃん、裕ちゃんと仲良しですねe-266
ぼさってる、そらちゃんも可愛いよぉー
b y あんり | 2009.05.07(00:48) | URL | [EDIT] |
GW終わっちゃったね~。そらママ連休嫌い?
ノコ家も遠くには行かなかったけど、楽しく過ごしたよe-266
今の季節はノコママも大スキ♪
そらちゃんは、お兄ちゃん大スキなんだねぇ(= '艸')
b y kachino | 2009.05.07(08:26) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

片付け終わった~?フフッ(笑)
ルルままさんは連休嫌いじゃないの~?ひぇ~v-405わたしゃ、昼間家に家族がいるだけでゲッソリしますわv-399
お父さんが休みなのが嫌なのよ~~~~~んv-42ルルままさんはいい奥さんやねっv-219
まだ息子さんらも小さいから連休も楽しいネ!いいなぁ~v-10


v-485チャコぼすさん

貴船神社ね~!あそこへは夏に行くのがいいよ~v-426涼しいしね!でも、市内から結構時間かかるよね・・・v-406
地元にいるとなかなかあそこまでは行けません(泣)

そうそう!平日ののんびり感!!そ~なのよ~!テレビとかも平日モードの方がいいしね(笑)
無事にGWも終わった~~~v-433


v-485琴っちゃんままさん

ボッサボサでしょ~!昨日シャンプーしようかと思ったんだけど、あと一週間でトリミングやしシャンプーするのやめたズボラな私ですv-431
琴ちゃんももうすぐv-316なのね!サマーカット?
うちはいつも長めなので、今回は短くしようかと思ってるんだ~。

私も今日からパートです(笑)ボチボチ働きますワv-408


v-485まるまるさん

いえいえ、基本私は怠け者です~v-433
休みは家族がいるからそれだけでブルーなのよv-406散らかりほうだいだしさ・・・・食べることばっかりやしさ・・・(笑)
まるまるさん、お仕事・・焦らなくてもいいと思うよ。
なんとかなるって!!(ゴメン)今は充電期間!そう思おうよv-363


v-485あんりさん

ね~、桜が終わるとヒッソリ~~~だよねv-408
やっと静かになって嬉しいわ~。
これでワンコの散歩もゆっくり行けるよね!

そら・・・・ボサボサで・・・ブラッシングしても無駄な状態です・・・(泣)


v-485kachinoさん

楽しいGWでしたか~?いいな~!
やっと連休終わってホッとしてる私でございますv-411
ほんと、12連休とかの人って何して過ごしてるんだろうか?やっぱ・・・海外とか行ってるんやろね・・・。
旦那だけでも海外に行ってくれ~(笑)
b y aya | 2009.05.07(09:49) | URL | [EDIT] |
ayaさん、こんにちは~
そらちゃん、にいちゃんとまったり~いい顔してるぅ~☆

カット→ ココは体3ミリ、顔は揃えて、耳毛残し、足はつるっとプードル、ですよ~
来週のそらちゃんのカット後写真、楽しみだわぁ~v-344
b y cocomamachan | 2009.05.07(13:50) | URL | [EDIT] |
ayaさんお引越ししましたぁ~
リンク変更宜しくお願いしまぁ~す♪
b y 琴っちゃんまま | 2009.05.07(18:36) | URL | [EDIT] |
GWはのんび~~り過ごせたんですね。
桜、よりも新緑の木々ですかぁ~。
だけど、毛虫に用心ですよ~~。彼女、最近毛虫が気になってしょうがないみたいです(笑)

そらちゃん、これでボサ子?いえいえ~。まだまだ綺麗ですよぉ!!
プルなんて二ヶ月以上カットしてなくて・・・・。
ボサ男(ん?ボサ子?)ちゃんですよ!v-404
カットの予定は六月・・・まだまだ先だ・・・・。
う~~~ん、どうしよう!!

b y 知 | 2009.05.08(08:51) | URL | [EDIT] |
v-485 cocomamachanさん

おぉ~v-4053ミリなんだぁ~!メモメモ・・・e-149
やっぱり短めだね!これから暑くなるから短くしないとかわいそうやね・・・。
うちも3ミリにしよっかな~e-3
でも、ココちゃんみたいに可愛くなるかしら・・・


v-485琴っちゃんままさん

お引越しされたのですね!
了解しました~~~。
また、お邪魔しますねv-344


v-485知さん

そうそう、桜の木には毛虫さんが多いって噂だよね~v-399
子供の頃はよく毛虫に遭遇したけど、最近はめっきり見なくなったなぁ・・・。

プルちゃん、2ヶ月以上カットしてないの?
全然そうは見えないよ!色が真っ白でキレイだからかな~?
それに、ちゃんとブラッシングでお手入れしてるからきれいなんだよ!
そらはほとんどお手入れしてないしv-404

b y aya | 2009.05.08(17:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

