虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 記念品が届いたのヨ♪ ]
2009-05-11(Mon) 10:23:01

暖かいのを通り越して暑い~~~
今朝も8時すぎにお散歩行ったけど・・・
もうすでに暑かったし・・・・がっくり

このぐらいの暑さでヘコタレててわ・・・・・
マジ夏になったらどうすんねん、私

先日、TV初出演した(笑)NHK-BS2の「わんにゃん茶館」から
記念品が届きました~~~(すっかり忘れてたけどっ



               g44



たぶん、ボールペンとかぁ・・・マグカップじゃない?
なんて思ってたんですけど~(笑)


ジャジャ~~~ンボサボサそら子さんと・・・

          
d6

          
 お散歩バックでした~~~jumee☆walkdog2

さすがペット番組(笑)

色は水色で、なかなかしっかりしたデニム生地
ロゴの入ってるところがポケットになってて、サイドにもポケットが!

          xaaa

そして、上部はファスナー


う~ん、なかなかいいバックですわよ!

でも・・・
今使ってるお散歩バックもわりと気に入ってるんだぁ~。
いや、写真でお見せするようなバックじゃないですけどjumee☆shy2
私が住んでる地域の名前が入ってる防犯バックなんですよ(笑)
「ワンコのお散歩中もパトロールしてるわよ!」って凶悪犯にメッセジを送るわけよぷぷ
こういう地道な活動してます・・・もちろん自転車にもパトロールプレート

ま、時々はこのわんにゃんバックでお散歩行きましょうか~?そらチャンワンワン

大事にしますね、NHKさん!

今週土曜日がトリミングのそらチャン
このボサボサ具合もかなり好きです(笑)

特にこの胸毛

          dvvv

             う~~ん、たまらない
触ってると気持ちイィ~~~にっこり

この手足のロン毛も好きやし

          d222

でもね・・・お散歩から帰るといっぱい葉っぱとかが付いてくるのよね・・・・くすん…


って、写真撮ってたら突然私の前に
バタンと倒れこんだそらチャン・・・

          d4gg          

写真撮られるのがイヤなのかな?
でも、しっかりカメラ目線やしワンワン


香ばしいカホリもしているそらチャンですが・・・
土曜日シャンプーもしてもらえるしね・・・・ま、いいかっ


           25r5ボッサリ~~ノォ~~

*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
やっとトリミングに行ってきたヨ♪ホームGWはのんびりと・・・

COMMENT

こんにちは~
わ~出演記念になるもの届いてよかったですね~~~
ぜひ、字の方表にして歩いて自慢してくださいませねv-354

ココは、私がパソコンに向かってると、マウスを持つ手にすりすりごろ~んしてきます。
「そんなんしとかんと、ココと遊んで~」みたいな感じですよぉ~v-411
b y cocomamachan | 2009.05.11(12:32) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、モサモサ具合が良い感じ~e-454
寒い季節や春先は、これで良いけど、夏になると
ちょっと暑くなるかな~。
うっすら銀色っぽくなってて綺麗なコートしてるなー。
うちのそらは真っ黒だからちょっと羨ましいなぁ。
バッグはランチバッグとしても使えそうですね。
そらちゃんだけに、空色!?
b y まるまる | 2009.05.11(13:29) | URL | [EDIT] |
NHKさんにしては(失礼~笑)、なかなか素敵な記念品ですね♪

うちも、挑戦してみようかなぁ~と思ったのですが‥‥
カメラを向けると、微動だにしない(笑)
静止画を撮られるのに慣れてしまって、動画が撮れません(^^ゞ
b y みなみ♪ | 2009.05.11(17:26) | URL | [EDIT] |
これから暑くなりますからね~、ジャックもバリカンかけなくちゃとおもっていたとこです(^^)

お散歩バック、そらちゃんダンスの努力の結晶ですからね♪
我が家は車の中にお散歩バック、もぅひとセットおいてますよ☆彡
遠くの公園に出かけたり、ランに行ったりするとき、忘れんぼの私は、調法しています
ティシュを切らしたままだったり、ビニール袋がなかったり、だめかーさんだったり(;^_^A
b y ジャックレシピ☆ | 2009.05.12(00:09) | URL | [EDIT] |
防犯バッグも素敵ですけど、このペット番組をアピールする(笑)
バッグもいいですね~。
上部にファスナーがあるのはv-218ですよ!!

うふふ、ロン毛~。巻き巻きにカールしてくださらない?
知の好みなのよ~(笑)
家もだんだんとプル臭が漂ってきましたよ~。
シャンプーもしなくちゃ!!そして下手すると三ヶ月目に突入の
ボサボサ君に!!v-406
b y 知 | 2009.05.12(10:49) | URL | [EDIT] |
NHKも随分進歩したんだ~v-410
ロゴ入りボールペンじゃなくて、可愛いバッグでよかったね!

そらちゃんのこのルーズな感じのウェーブ好きだよv-415
そういえば、私も3ヶ月以上美容室に行ってないなぁ・・・v-356
b y チャコぼす | 2009.05.12(14:54) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

いやぁ~~~~v-356ロゴは隠して持ちますわよ~(笑)
ま、この番組知ってる人はまずいないと思うけどねv-408なんか恥ずかしいしね~。

ココちゃん、マウスを持つ手にすりすり~~~するんだぁ~v-10なんて可愛いことを!!cocomamachanさん、すぐにパソコンやめて遊んであげてチョ~(笑)ね、ココちゃんv-344


v-485まるまるさん

銀色っぽいのは胸とか手足かな~?背中はね黒いのよ~~~v-219
私的には茶色の薄い色とかが好みなんだけどな~(笑)

そらだから空色v-221いやぁ~、気がつかなかったし!!
そうだね、そらに空色v-411いいねぇ~(笑)


v-485みなみ♪さん

そうなん、NHKのわりに(笑)使える景品だよねv-408
期待してなかったのよ~v-356

動画撮るのってチャンス!って時だよね!
あっ、今!!って時でないと良い動画が撮れないもんね。
うちもほとんど動画が静止画となってますよ~!
来週サタスマやねv-290


v-485ジャックママさん

そうだね~v-219車に中に入れておくのがいいかも!!
急いでたりすると忘れる時あるのよ~!
いいアイデアだわv-363
でも・・・そんなに遠出することのないそらチャンなんだけどね(笑)


v-485知さん

番組アピールしてるバックなんやけど、絶対誰も気がつかないって(笑)
でも、たくさん入りそうなのよ~!これからお水とかも必需品だから、結構重宝するかもねv-408

プルちゃん、どうか伸ばせるまで伸ばしてくださいv-435
きっと、犬泉君みたいになって可愛いと思うんだぁ~v-344
お手入れ、頑張ってね~v-411


v-485チャコぼすさん

NHK、受信料払ってるんだからさ~(笑)ね~!
でもさ、きっとボールペンだと思ってた私よ~v-433

チャコぼすさん・・・美容室行って~~~!・・って、私も結構行ってないし・・・。しかも、そらのトリミングより安いしv-408
b y aya | 2009.05.13(17:09) | URL | [EDIT] |
何の記念品かとさかのぼったら・・・・
あの動画ですねぇ!!!(笑)
あれ、好きだったわ~~~背中で歩くそらちゃん!
テレビで見たかったなぁ、大きい画面で!
記念品、かわいい~v-10
ほんとの意味でいい記念ですねぇ。そらちゃんもご満悦ですね♪
b y ルルまま | 2009.05.14(21:13) | URL | [EDIT] |
v-485ルルままさん

すっかり忘れてた記念品ですv-408
今も時々背中で歩いてるよ~(笑)
記念品・・・・想像してたのよりは良かったわ~v-433
もう二度とTV出演はないので我が家の家宝になりそうですぅv-411
b y aya | 2009.05.15(09:42) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.05.18(02:16) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

