虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ やっとトリミングに行ってきたヨ♪ ]
2009-05-18(Mon) 11:00:17
ボッサボッサァ~~のそらちゃんでしたが、
ようやく、久しぶりのトリミングに行ってまいりましたにっこり

トリミングが終わるまで祐ちゃんとランチしながら待ってました!
カフェの奥にトリミング室がありま~~す。
ちょっとトリミング中のそらを覗いてみました・・・・・



                5kkk8





        





          
eggわかりにくいね(笑)



ウフフ・・・・壁にひっついてるし(笑)
久しぶりなんで嫌がってないかな~?
そらに見つからないように隠れて見てましたjumee☆shy2

ランチはね・・・・
祐ちゃんはオムライス!私はじゃこのパスタ!
前菜にワンプレートつくんです~~。これも美味しい~~
で、食後にはデザートを

3yy rhh

祐ちゃんはモンブランケーキ


私は抹茶パフェパフェ



めったにパフェなんて食べない私・・・
疲れてるのかな?甘いものが食べたくてね~~~

そうこうしてるうちに
そらちゃんが出てきましたよ~ワンワン
思いっきり走って私達のテーブルにやってきました!!
なかなか良い写真は撮れないのよね・・・肉球

テーブルの上を物色中~だったり・・・

2hh g4


4jjjj  疲れてソファ~でボ~~っとしてみたり・・・


2hhh とうとうおネンネ・・・寝る

疲れたのね・・・。

今回は、暑くなってきたのでいつもよりも短めでお願いしました。
でもね、そらが初バリカンの音にすごく怖がったんだって・・・
ここのトリマーさんはワンコの嫌がることは絶対にしません。
トリミングが嫌いな子になったら困るからって。
なので、バリカンはやめて、ハサミで出来る限り短くしてくださいました
手足はね・・・・私って、やっぱり長めが好きなのよね・・・
なので、いつもよりは短いけど、ホワッとした感じは残してくれました。
お顔はもちろんバッサリ短く

可愛くなりましたよ~(親ばか炸裂中






家に帰ってからお花畑で撮りましたぷぷ

          8fh

   うひゃ~~~可愛いすぎるぜ!!(またもや親バカです

          7dhhh

   なんて可愛いんでしょ~~~~かっ笑


やっぱり、そらはショートカットが似合うのよねんにっこり

これから蒸し暑くなってくるから、頻繁にしなくちゃね~。
次はママカットで我慢してね(お金ないのよ~がっくり

そんなそらチャン、今朝もパジャマ姿の祐ちゃんにいつものをやられてました笑

          6sfjji

   スッキリしたからお腹のピンク色が可愛いのよね
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
自転車に乗ったヨホーム記念品が届いたのヨ♪

COMMENT

祐ちゃんと一緒にそらちゃんのカットの旅。
いいなぁ~仲良し親子v-392
美味しいもの食べて、あぁ~パフェ、美味しそう♪
滅多になの??知さん、いつでもOKなのにぃ~~v-411

そらちゃんはバリカンの音が嫌いなんだ。
ハサミの音も嫌いな子がいるけど、どっちもどっちかな??
こじんまりと可愛い仕上がりv-413
かわええなぁ~v-398
ショートの方がパピーのようで可愛いと知も思ったりしてね。

ピンク色のぽんぽんに萌え~~~♪ってなっちゃうよ(笑)
b y 知 | 2009.05.18(11:09) | URL | [EDIT] |
息子とランチ、夢ですね。。。一体いつになれば叶うのか。
今のところは未定ですe-441
そらちゃん、鼻の周りのフワッと感が可愛い!
お腹のプニプニはうちでも触って遊んでますよ。
もう、あの感触、もちのようでたまらんe-455
b y まるまる | 2009.05.18(12:37) | URL | [EDIT] |
ゆうちゃんまっててあげれるなんてやさしいね~♪
里樹兄ちゃんは つめきりだけでも待ってられないv-356

そらちゃんさっぱりしましたね~☆
ジャックもそろそろバリカンかけなくてはv-355
ベビー用のわにさんバリカンなら大丈夫なんですが、
トリマーさんに出すかどうか 思案中ですv-392

b y ジャックレシピ☆ | 2009.05.18(13:06) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

エヘヘ~~~v-411いつもマクドとかしか行かないんだけどね(笑)、トリミングのときは祐ちゃんはデザート目当てについてきますのよ~v-344
そうそう、知さんはスィーツ大好きやもんね!私はね・・・・あんまり好きじゃないんだぁ~。いや、嫌いじゃない!少しなら美味しいんだけどたくさんは無理・・・v-356見てるだけお腹いっぱいになるのよ~。

短いとほんまパピーみたいになるもんね!トイプーちゃんもお耳が短いと幼くなりから好きよ~!で、プルちゃん・・・切るの~?いやや~v-431犬泉君めざして~~~v-435


v-485まるまるさん

息子もね・・・・母は、部活や彼女や嫁さんには負けますのよv-406なので、いまのうちに次男にひっついてます~~v-10
お腹のプニプニ~~~たまらんよね~~~v-411とくにうちのそらは肉付きがいいから(笑)気持ちいいよ~~~v-426
もちって・・・まるまるさん最高v-363


v-485ジャックママさん

次男はデザート食べたいので絶対トリミングのお迎えにはついてきます(笑)いつもは100円のアイスしか食べてないしさv-356

ジャック君、初バリカンするの~?
小さい子用のバリカンがあるんだね~v-405
パピーにはあまりバリカンはよくないってトリマーさんは言ってたヨ!
でも、暑くなるからバリカンで短くしたいよね~v-291
b y aya | 2009.05.19(08:44) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.05.19(13:46) | | [EDIT] |
そらちゃん夏らしくなったねv-353
っていうかパピーっぽい顔になったね。
洋犬は伸びるから大変だね~。
柴はブラシぐらいだから、楽チン♪
そうそう、私もやっとこ美容室に行ったよv-356
b y チャコぼす | 2009.05.19(17:29) | URL | [EDIT] |
そらちゃんかわいい~v-238

ショートカットが似合うコっていますよね!
ピンクのバンダナも、バッチリ似合ってますv-352
ママカットも楽しみ♪
b y デイジー | 2009.05.19(20:36) | URL | [EDIT] |
カフェの中にワンコ美容室?(反対?) いいな~e-349
終わってから走ってくる そらちゃん。想像萌えぇぇぇ
ノコもカット行って来たよ~。
お腹ツルツルで、あったかくて手をどかす事が出来ませぬ・・・
b y kachino | 2009.05.19(20:53) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、スッキリしましたね。例のところで、トリミングですか?
私の友達もお風呂(?)入れに月1行ったはりますよ。
私も、そろそろ予約入れよっかなぁ~ってv-290

トリミングの間、美味しいもの食べて待ってられるのが、いいですね。
バリカン×・・・ワンの嫌がることは、しないってv-363
考えてくれはる、良いトリマーさんですe-287
ますます、行きたくなりました。
そらちゃん、ぜ~んぶ(お腹も、お顔も)ひっくるめて可愛いですよぉーe-266
b y あんり | 2009.05.19(23:37) | URL | [EDIT] |
v-485チャコぼすさん

うんうん、毛が伸びるからすぐにモサモサになるのよ~v-405で、貧乏だからこまめにカットになんか行ってらんないしぃ~(私もv-331してないのにぃ~)
あいちゃんはブラッシングだけでツヤツヤだしいいねぇ~v-411
チャコぼすさん、カット行ったのね!リッチ~~~(笑)←死語か?


v-485デイジーさん

コメントありがとうv-363
初めてピンクのバンダナでした~!いつもシックな感じだったんですよ!可愛い~?
今度はママカットで変なお顔になります、きっとv-406
また、来てね☆



v-485kachinoさん

そうなんです~、カフェにサロンがくっついてるの!
もちろん、ワンコOKのカフェなんですよ~v-411家から歩いてすぐなのv-344
ノコちゃんもv-316行ったんだね!ノコちゃんの毛色が羨ましいそらママですぅ


v-485あんりさん

そうそうv-396例のお店よ!(笑)
すごく良いスタッフの方々です!
お風呂・・・すごく良いみたい!皮膚病のワンコが治ったりしてますよ!

ランチも美味しいよ~v-344
ジャムの写真を飾ってくださってますv-406
b y aya | 2009.05.20(09:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

