虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ゴ~!ニコガク!ゴ~~~~!! ]
2009-06-02(Tue) 14:33:32
エヘヘ・・・jumee☆shy2
今日のタイトルでもうおわかりですね?(笑)

日曜日、祐ちゃんと映画観てきました
そう・・・・

「ルーキーズ ~卒業~」

号泣~~~~~~うわーん



               th3





          


ルーキーズ!
ドラマからずっとハマってます
なんかね・・・・昔の匂いがして(笑)いいのよね~!
クサイセリフ(笑)がまたいい!!いいぞ~~!!


          
dd33
            いつもチケット飾ってるわけじゃないッスから~(笑)


嬉しがって前売り買いましたjumee☆shy2
ポスターもらったの!何気に嬉しかった☆
子供部屋に貼っちゃったし~・・・リビングにゃ貼れんでしょ(笑)

映画・・・2時間半ぐらいあってさ・・・ワンワン
途中おトイレ行きたくなったらどうしよ~~~って悩んだアラフォーayaでしたが、
時間が経つのも忘れるぐらい映画に集中!!
おかげさまでトイレに行かなくてもすみました(笑)

内容は・・・ナイショ絵文字名を入力してください
涙・涙・・・
市原くん・・・かっこよかったし~!
いや、私、市原くんって好みじゃないのよ~
でもね・・・・声がいいのよね・・・。で、立ち姿がいい。
あぁ~思い出しても泣けてくる!!
Greeeeeeeeeen(何個eだったっけ?)の歌「遥か」がこれまたいいのよぉ~
CDレンタルしました(買えよって?笑)

映画館、もちろん満席!いたるところで鼻水すする音!
お姉さんもお兄さんも、そして、おっちゃんも泣いてましたわ


青春って・・・・


いいなぁ~~~~~~



さて、その夜の
そらチャンは?

          44gg


はい、いつものポーズワンワン
なんだか、最近、この格好が気持ちいいみたい(笑)
うらめしや~ のお手手(笑)

かわいい~ぞ~~~~!!






~おまけ~

今夜のドラマ・・・「白い春」にハマってます。
阿部ちゃん・・・幸せになってほしいなぁ・・・。
テヘヘ・・・

*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 11
よく出るモノ・・・・クサッホーム安心するコトバ

COMMENT

ルーキーズ、テレビで再放送やってるんですよ(エフ地方)。
この間、初めて見ました。
そして、髪型に圧倒されてしまいました(笑)

そらちゃんのポーズかわいいe-265
お手手もかわいいけど、あじの開きみたいな足もかわいいe-266
b y デイジー | 2009.06.02(14:50) | URL | [EDIT] |
青春って、もう遥か昔の事だから・・・
今更ついていけないような気がして、ドラマすら見てないな~v-356
祐ちゃんも、こんなカッコいい高校生になると良いねv-290
そういえば、この間札幌ドームの日ハムの試合で
ニコガクメンバーが始球式してたよv-363
ヒット打たれたけどね。

そらちゃん、立ってる(?)姿を見ると犬じゃないみたい・・
あっv-405 わかったv-363
言って良い?!
スターウォーズの「チューバッカ」みたいv-415
決して悪い意味じゃないんだけど、ごめんね~v-421
b y チャコぼす | 2009.06.02(15:56) | URL | [EDIT] |
見に行ったんだぁ。やっぱ泣けるんだね・・・
ノコママはマンガでずっと読んでて、実写?って抵抗あったの。
でも、軽い気持ちで見たらハマったよe-266

そらちゃん・・・足にピタっとはまって気持ちイイんだねぇe-349
b y kachino | 2009.06.02(18:15) | URL | [EDIT] |
ルーキーズはTVも見てないしよく分かりませんが・・・
市原隼人は大好きですe-272
感動のv-406なんですか~

私も見たい映画あっても行く人がいなく・・・娘も行ってくれないし
孫は・・・まだ無理だし・・・DVDでるまでは我慢してますv-356

そらちゃんのうらめしやぁ~ポーズ可愛いv-344

はい、私も「白い春」はまってますe-281
どーなるんですかねーe-282
b y あんり | 2009.06.02(23:51) | URL | [EDIT] |
v-485デイジーさん

そうそう!そら地方も映画公開に合わせて再放送してました~!で、しっかり観ました(笑)
あの髪型ねぇ・・・・あんなので甲子園予選なんか出れるわけないや~~~~ん!って突っ込みながら見るのが好きですv-411

あじの開き~~!ほんまや~v-363おかまチャンだけど・・・いちおうレディーなので、はしたない姿よね~v-408


v-485チャコぼすさん

そうよね・・・・青春・・・・私なんか大昔だよv-406
今は息子をとおして青春を感じてます(笑)
札幌ドームで始球式やったんだぁ~!で、ヒット打たれたって・・ウケルv-411

スターウォーズの「チューバッカ」・・・ごめん、わからんv-406恥ずかしながらスターウォーズは1回も観たことないのよ。
SF(なのか?)はあまり観ないなぁ~。
感動モノとか好きっすv-344
今までで最高に泣いたのが・・・「いま、あいにいきます」なんだけど・・・主役の二人があんなことになって(笑)、もうDVD観る気なくなったアタシです(笑)


v-485kachinoさん

マンガ読んだんだぁ~!
マンガが先だとドラマは抵抗あるよね~、わかるよ~!
映画・・・・もうね・・・・ベタベタなんやけど(笑)泣けるねんv-406
化粧取れてるお姉さんいっぱいいたしv-327
kachinoさんも観て~v-433


v-485あんりさん

私も、息子が観に行きたいって言うから行けるのよ・・・。一人じゃ・・・行かないよ~!いつ一緒に行ってくれなくなるのか・・・・さみし~ぞ~v-406

あんりさんも「白い春」ハマってるのね~!嬉しい~v-411
阿部ちゃんのドラマって面白いよね。
「結婚できない男」も好きやったなぁ~(笑)
b y aya | 2009.06.03(10:59) | URL | [EDIT] |
漫画が元だよね?どっちも見たことはないんだぁ~。
クローズもそうだけど、ちょっとワイルドな感じの配役の人が多いよね。
ふふふ。ayaさんってけっこう若い子好き~?(笑)
ほんといろいろ詳しいよね~。


そらちゃん!!なんて格好!!(爆)
だけど可愛いv-343
あぁ~。ピンク色のぽんぽん!!
触りた~~~い!!v-413
b y 知 | 2009.06.03(15:28) | URL | [EDIT] |
あ~~~ドラマちゃんと観てましたよん♪
わたしもすごい好きですよ~
映画やっぱりいいんだね!あ~行きたい!

おばけの手のそらちゃん、かわいい~~~

そうそう、ayaさん。
今月か来月、ココ連れで京都に日帰りか一泊かで行ってみたいなあと
思ってるんですが(日にちも何も未定)、
この暑い時期に、快適に京都を楽しめるお勧めプランありますかぁ~?
免許ないので、電車移動です~
b y cocomamachan | 2009.06.03(17:11) | URL | [EDIT] |
v-485知さん

クローズ・・・は観てないし、苦手な映画だよ~!私もね、いちおう乙女だからっ☆
ルーキーズはね、昔のスクールウォーズみたいな感じかな~?
セリフとか・・・ちょいクサイ(笑)だけど、なんか、胸にグッとくるのよ~v-411
懐かしいぃ~感じかな~?
で、もちろん、若いイケメン俳優さん・・・好きだよ~~~~~んv-344

そらの格好・・・・すごいよねv-390
上手にバランスとって座ってるよ(笑)
b y aya | 2009.06.04(19:42) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

京都ね・・・(笑)地元の私もよく知らないのよ・・・ってアホか?(笑)
そうだな・・・・嵐山とかどう?(ベタだよね~)足湯とかあるし(笑)
トロッコ電車とか~!!
あと。。。来月なら祇園祭がおすすめだけど、ココちゃんと一緒ならしんどいかもねv-405人ごみだしね・・・。
嵯峨野にペット同伴のペンションがあるのよ↓
 
http://petyado.com/yado-s/27kyoto/27008.html
けっこう人気みたいだよ。
ごめんね・・・良いアドバイスできなくて・・。
なんといっても、京都はお寺しかないからさ~(笑)
京都の街中には雰囲気いいドッグカフェがいっぱいあるみたい。
あまり、街中にも行かないしさ~(笑)。。
あっ、うちは金色に光ってるお寺のすぐ近所どす~~エヘヘ~☆
b y aya | 2009.06.04(19:56) | URL | [EDIT] |
ルーキーズ、観にいったんですね。泣けるのかぁ~、観にいきてぇーーー!
市原くんの、あの枯れ声?確かに色っぽいというか何というか。
私もそこまで好みじゃないけど(笑)
ayaさんeが多すぎ!4個じゃなかったですか?(笑)

安部さんのドラマも良いですよね、私も何回か見ました。
ちょっとした動作が「プッ」って笑えて、でも内容は深くて。。。

祐ちゃんとそらちゃん、兄妹みたいですねー(^^)可愛い!
b y まるまる | 2009.06.07(12:33) | URL | [EDIT] |
v-485まるまるさん

そうなのよ~、あの市原君の枯れ声(笑)・・・なんとも言えないのよね~!顔は絶対好みじゃないのよ(笑)でも、たぶん、いい男だと思います、ハハハ・・・v-411
で、eは4個だったぁ~?へへへ~もう何個でもいっちゃえ~~v-355

阿部ちゃんのドラマ・・・ちょっとヤバイです。泣けます・・・。
幸せになってほしいぃ~~~v-421
b y aya | 2009.06.07(15:20) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

