虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ なんだか、涙もろいです ]
2009-06-15(Mon) 18:26:57
やっと、梅雨入りしましたね~!
でも、ず~~っと晴れてるそらチャン地方です。
雨不足が心配・・・・
雨・・・降ってね


しばらく忙しくて更新できなかったぁ・・ワンワン
今日は、最近涙もろい私のお話です。



              eg        eg





          




OL時代の友達が久しぶり我が家へ来たり、バタバタしてました。
で、友達に久しぶりに会うと、やはりジャムのお話からしなくてはいけません。。。
そう、前回我が家へ来てくれた時はジャムがニッコリお出迎えしてたからね・・・涙

          
6dho

「可愛い~可愛い~」と友達からも褒められ・・・・
いい仔だったよね・・・ジャムちゃん

ジャムが亡くなった事を説明する・・・・ってことは、私は号泣してしまうってこと・・・。
そして、また、その日からしばらくジャムの面影を追ってしまって・・・
散歩中にも涙がウルウルしちゃうわけで・・・。
そして、そらをギュっと抱きしめる私です。

          4sjjjj暑くなると床に寝てたネ
            耳が可愛い~ね~。


こう言う事・・・よくあります涙
いいよね?
泣いても・・・。

          4sk まだパピーだったジャム


また、明日から、泣かないで頑張るから。


久しぶりにジャムの動画を観た。
ずっと、つらくて観れなかったんだぁ・・・・。
ちょっとずつ紹介していこうかな・・・?

今日は、
お兄ちゃんたちにナデナデされてウットリ~のジャム子さんです
良かったら、観てくださいね。


動画
by aya


*ヨークシャーテリア*ジャム | TB:× | CM : 7
カフェにて・・・。ホームよく出るモノ・・・・クサッ

COMMENT

ayaさ~ん。
ジャムちゃんの動画見せてもらいましたよ!
お兄ちゃんたちのこと大好きだったんだね~
これからもジャムちゃんのこと、お話してくださいね。
きっと、ジャムちゃんも、「あ、ママがあたちのこと皆にお話してる~♪」って
絶対喜んでくれると思うワタシです。

可愛い可愛いジャムちゃ~ん。
ココのおばちゃんもジャムちゃんのこと大好きだよ~☆
b y cocomamachan | 2009.06.15(19:27) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃんがいたから、そらちゃんに出会えた(^^)
きっと、虹の橋のむこうで、お友達と元気に遊んで、
ママ~♪何メソメソしてんのっ!(^3^)/
ってむくれてますよ~!

わたしもかわいいジャムちゃんのお写真たくさんみたいな(^-^)

ゆっくりでいいから、アップしていただくのをまってます(*^_^*)

b y ジャックレシピ☆ | 2009.06.15(19:49) | URL | [EDIT] |
ayaさん^^今晩はぁ~
涙もジャムちゃんの宝物だよん
きっとお空で笑ってるから泣いても笑ってもジャムちゃんは家族の側で
見守ってるよん大丈夫だらかねぇ~^^
そんなayaさんが好きよぉ~♪
b y 琴っちゃんまま | 2009.06.15(21:52) | URL | [EDIT] |
私もこないだ友達とドッグカフェに行った時
チャコの事は話してあったけど、あいが来た経緯はまだだったから
その話をした時・・・v-406
それはチャコを思うあまり、最初からあいを愛してあげられなかった後悔の涙。
ガマンしようと思っても、流れる涙は流して良いんだと思うよ。
ジャムちゃん、まだパピーの顔してるね。
動画を見られるayaさんはスゴイ!
私はチャコの動画は、まともに見れなくて・・・
b y チャコぼす | 2009.06.16(15:51) | URL | [EDIT] |
あれれ。でもしょうがない!!
悲しい時は泣いちゃえ!!
知もね。この前、プルの目のこと考えて、ちとウルウルしたのよ。

動画、思い出したら辛いだろうけど、いい思い出にもなるよ。
ふふふ。気持ち良さそう。
ジャム子さん。お空で寝そべりながらayaさんをちゃんと見てるよ~。
b y 知 | 2009.06.16(16:13) | URL | [EDIT] |
v-485cocomamachanさん

動画、観てくれてありがとう。
ジャムは二人のお兄ちゃんが大好きでした。本当に妹のような存在だったんだぁ~。
そらは・・・・妹分っていうより・・・・・喧嘩友達って感じだよ(笑)
まだまだジャムの事を話すと泣いてしまうけど、ジャムの事をみんなにも忘れないでいてほしいから・・・v-352
cocomamachanさん、ありがとうv-406


v-485ジャックレシピ☆さん

ありがとう。
なんだかね・・・・やっぱり泣いてしまうんですよ・・v-406あかんね・・。
これからもジャムのお話、聞いてネ。
ほんとに、可愛い子だったんだぁ~。


v-485琴っちゃんままさん

ありがとう。
泣いてもいいよね?!
どうしようもないんだよ・・・v-352
ジャムの事、これからもいっぱいブログに載せられるように・・・・そしたら涙も少しは乾くかもね。


v-485チャコぼすさん

うん、チャコぼすさんの言うとおりだよね!ありがとう!!
ほんと、私もチャコぼすさんと同じ気持ちなんです!!
チャコぼすさん・・・動画・・・観れないんだね。。。
わかるよ!私もこの記事書く前にすご~~く落ち込んでて・・・今まで観れなかった動画を観たの・・・。
もちろん涙が止まらなかった・・・。
でもね、「あ~・・・・この時は・・・」ってすごくいろんな事を鮮明に思い出せて嬉しかった。。
きっとチャコぼすさんもチャコちゃんの動画を観れるときがくると思うよ。


v-485知さん

うん・・・ゴメンやで・・・泣いてるしv-406
プルちゃんのお目目の事を思っても泣いてしまう私やもん。。。
そうやね、悲しいときは泣く!
ありがとう。

動画・・・悲しいんだけど、いろんな思いが蘇ってきて・・・観てよかったです。今まで観れなかったんだぁ・・・。
ジャム子さん、暑くてハァハァ言ってそうだな~(笑)
b y aya | 2009.06.17(10:08) | URL | [EDIT] |
この記事を読んで コメントしたいと思いながらPCから遠ざかっていました。

いいんだよ、ayaさん。泣いちゃうよ、泣いても泣いても枯れないよね。
こんなに可愛いジャムちゃん。たくさん愛されて幸せだったろうな~。
きっと他のワンちゃんたちから羨まれるほどだったと思います。
ジャムちゃんに会ったことのない私さえ、こうしてジャムちゃんの写真を見ると涙が出てきちゃう。ayaさんの気持ちを思うとさらに溢れてきちゃうくらい。
だもの、ayaさんが今でも号泣しちゃうのは仕方のないこと・・・仕方がないというか、自然なことなんだと思います。

私の姉も昨年5月にワンコを亡くして、今でもそのワンコのことを話しながら泣いています。
愛情たっぷりなぶん、目の前からいなくなってしまったことは他のことで埋めきれないくらいのつらさだものね。。。。

でも今はお子さんやそらちゃんに囲まれて、少しでもayaさんの心が明るくいられることが嬉しいです。
きっとジャムちゃんも喜んでいるだろうな~。
これからもずっと、一緒にジャムちゃんのこと思い出させてくださいね。

b y まお | 2009.06.24(00:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

