虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 初バリカン ]
2009-07-07(Tue) 10:13:16
暑さも少し落ち着いてるそらチャン地方。
でも、ジメジメしてますよ~
スカッとになってほしいなぁ~。


今日は、ようやくサマーカットにできたトリミングのお話です


                       2i




                     



梅雨に入って、連日30度越えてたそらチャン地方・・・・
そりゃ~盆地ですもの・・・って自慢したくないんやけど

で、お散歩から帰るとマンション前でこの表情

          
1ffy
                「ハァ~疲れた!」って言ってそう?

              そんなに暑くないやろ~?(笑)ぷぷ
               めちゃ歩いたみたいに見えるやん


んで、窓辺で涼んでるし

          ccf



前回のトリミングではバリカンの音にビビリまくったそらチャン。
トリマーさんがバリカンを断念・・・・
はさみでできるだけ短くしてくれました・・・
が・・・
やはり夏本番を目の前にし、この盆地に住んでるんだし(笑)もぉ~、怖がってもバリカンしてください!!ってトリマーさんにお願いしちゃいました
バリカン・・・5ミリ
・・・ほんまはもう少し短くてもよかった・・・んだけど、
ま、バリカン初心者なんで5ミリってことに(笑)

で、できあがりが 

          9hhh





ワァ~オ

黒っ!!!

ボディ~は5ミリで、足の下の方はエレガントに伸ばしてほしい!って
注文どおりよ~~~
バリカンにも抵抗しなかったそうです、ホッ

          6sdsdd



手触りはツルツルウッフン

やっぱり、太ってなかったし(笑)
なんてガリガリなんでしょ~~~~~(ま、ガリガリとまではいかないけど
はい、お腹のお肉はプルプルだったわ・・・がっくり


おうちに戻ってからは爆睡!やっぱり疲れたのねワンワン

すっごい姿で寝てました

          88hhh

もう少しアップにすると・・・

          9fyy 寝てますぷぷ


この夏、もう1回はバリカンしないといけないよね~?
*ヨークシャーテリア*トリミング | TB:× | CM : 10
眠いのよ・・・。ホームなおちゃんの鈴

COMMENT

おおおおおっ^^そらちゃんバリカンやったんだぁ~
うん^^うん^^スッキリで真っ黒くろすけで可愛いよぉ~
そだねぇ~も一回は~短くしたいねぇ~

トリミング後は疲れるんよねっ
ぐっすりおちりが可愛いっ
b y 琴っちゃんまま | 2009.07.07(14:06) | URL | [EDIT] |
こんにちは~

そらちゃん、すっきりですね!
ほんと、黒い~し、ツルツルのてざわりって、ココとお揃い~!

うちは今度、お家バリカンにチャレンジしてみようかと思ってます♪
b y cocomamachan | 2009.07.07(14:18) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、これで涼しくお散歩できますねv-354
バリカン前と色が違う~!
パピーちゃんみたいv-345
トリミングの後に爆睡、うちもです(笑)
b y デイジー | 2009.07.07(20:41) | URL | [EDIT] |
うんうん、すっきり~v-345
これで暑い日も大丈夫かな?
でも、お腹ポニョが発覚したのね~~v-411

不貞腐れ寝?すごい寝方~v-411
バリカン、慣れちゃったら、もうやめられないかな??(笑)
b y 知  | 2009.07.07(21:39) | URL | [EDIT] |
すご~い!すっきり!
少しでも短い方が涼しいもんね。
でも黒いのも、熱を吸収して暑いかも?!
きっとサロンで、疲れちゃったんだね。
ワンコの寝姿って、天使に見えるよね♪
b y チャコぼす | 2009.07.08(00:23) | URL | [EDIT] |
そんな黒い毛が隠れてたの~?
スッキリe-267ピカピカで涼しそうやね(゚∇^d)
そんな しゃくとり虫な格好でねちゃって(笑)疲れちゃったのねん?
b y kachino | 2009.07.08(17:56) | URL | [EDIT] |
e-491 琴っちゃんまま さん

やっとバリカン入れました~v-91
ほんと、真っ黒くろすけだよね~(笑)
白髪染めをしている私には羨ましいですわ~v-408


e-491cocomamachanさん

黒さかげんがココちゃんに似てるでしょ~(笑)
ほんと、真っ黒やねんよ・・・v-356
ココちゃんみたいにスレンダ~ならいいんだけど・・・・短くしたらお腹がポチャポチャなのが目立つのよ~v-405


e-491デイジーさん

うん、パピーみたいに黒いのよ~v-405
伸びてると少し銀色っぽく見えるんだけどね・・・すっごい真っ黒仔です(笑)
涼しげだけど、散歩の時はカラダが熱くなってる~v-405黒いから余計に暑そう・・・


e-491知さん

お腹ポニョ!なんて可愛い言い方~~~e-266
実際は・・・ボテッって感じかもよ(笑)
この寝相・・・・余計疲れそうなんやけどね~e-261
b y aya | 2009.07.09(10:04) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そ~なの!黒いから散歩時すごいカラダが熱くなるのよ~v-405
でもね、まだハァハァ言ってないからそれほどでもないのかな~?
これから、夏本番・・・怖いわぁ~~~v-404


e-491kachinoさん

黒いやろ~v-405
ノコちゃんみたいな柔らかい色に憧れるわぁ~~~v-344
ノコちゃんと並んだらオセロみたいかもね(笑)・・・・・ってことは・・・激太りしてる方がそら?(笑)
b y aya | 2009.07.09(10:08) | URL | [EDIT] |
そらチャン、スッキリしましたねぇ~!

お顔は少し違うけど、胴体のカットの仕方は すぴかと一緒で
一瞬 すぴかと見間違いました。

すぴかも、お腹のお肉はプルプルですよ~。
b y 特大トトロ | 2009.07.09(16:18) | URL | [EDIT] |
e-491特大トトロさん

は~いv-221すぴかチャンのカットを真似しました~v-10すぴかチャンの足元がエレガント~に伸ばしてあったのに一目ぼれv-344そらも少しはエレガントな足元になったかな~?(笑)
お顔はやはりショートですv-411
b y aya | 2009.07.10(17:36) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

