虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 眠いのよ・・・。 ]
2009-07-12(Sun) 13:03:20
梅雨の中休みのそらチャン地方!
でもでも、やはり盆地王国(笑)、蒸し暑いわぁ~~~~~絵文字名を入力してください

暑い時って、夕飯の献立が決まらない・・・。
あまり火を使いたくないしさ~、基本、私は粗食で小食・・・でも、息子達は育ち盛り
ほんと、毎日何を食べさせたらいいのやら・・・・・困ってます
とりあえず、息子達は、肉食わせろ~~~~~!って感じです(牛ではありません!)


みなさんの昨日の夕飯何でした~?(笑)




                     1feee        1feee



去年は暑さにバテて、脱水症状で病院で絵文字名を入力してくださいしてもらったそらチャンですが、今年は今のところ元気ハツラツよ~!
食欲も落ちてないし・・ホッ
でも、まだまだこれから気をつけないとね!!

そんなそらチャン、最近はこの場所がお気に入りです。

          
6dyy

はい、TVの前(笑)
ウフッ、先日買ったデジタルテレビの前よ~
私達がTV観てるとノソノソとやってきて、パタリと倒れこみますぷぷ
注目してほしいのかな~?
扇風機のコードがあるから心配なんだけど、
そらはコードやコンセントには全く興味ナシ!よかったです。


では、そんな倒れこんだそらチャンのその後を動画でお楽しみ下さい(笑)
♪オルゴール♪流れます

          




観てるこっちも眠くなりますよね犬寝zzz
こんなそらを見つめてる時がとっても幸せな私達家族です



最後に、そらチャンのトイレの時の姿です(笑)失礼~☆

          4ssss

じ~~~っと誰かの目を見つめながら・・・します(笑)可愛い~の!!
それに・・・すっごい足やし笑お色気たっぷり~?!

女の子ワンコのママさ~ん、やっぱりこんな足してますか~?(笑)
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
かわいい男の子に会ったヨホーム初バリカン

COMMENT

そらちゃん元気ハツラツで良かったネ(^^)
でも、まだまだ気は抜けませんね~あっついのこれからですもんねぇ!
しかし、むしむししますね(>_<)
こう暑いとなぁ~んか食べる気も作る気もしませんね・・・
ちなみに昨夜は居酒屋で飲んでました(笑)

動画見て、ホントこっちまで寝てしまいそうになりましたよzzz
可愛いねぇ~♡ ホント癒されます(^。^)

↓トリミングでスッキリ可愛くなったそらちゃんですね~
うちも、体短くカットしましたよぉ~暑苦しいんで!

あっ、うちは男の子なんで男らしく片足上げてしてますわぁ~(笑)
b y あんり | 2009.07.12(22:49) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.07.12(23:39) | | [EDIT] |
初めての夏は、やっぱり弱いのかな~?
北海道なんて、そんなに暑くないのに
あいは初めての夏にバテバテ・・・v-394
暑いとサラっとしたものが食べたくなるよね。
年のせいかv-356
でも育ち盛りの男の子は、やっぱり肉だよね。

そらちゃんのネムネムを見てたら・・幸せだな~って思うねv-290
こういう何気ないひと時が、幸せなんだよね。
そらちゃんのおトイレ姿にびっくりv-405
あいは近くに誰かいたらしないよ。
トイレに行ったな~と思って私が後を追ったら、やめちゃうの。
b y チャコぼす | 2009.07.13(15:16) | URL | [EDIT] |
こんにちは~

ネムネムの瞬間、とっても気持ちいいんでしょうね~
動画、かわいいわぁ~♪

ココは・・・
だいたいこっち見ずにおトイレするんだけど、片足あげてすること多いんですよぉ~
女の子なのに~
たぶんね~ちょっとでも濡れるのいや~って感じです。
b y cocomamachan | 2009.07.15(09:05) | URL | [EDIT] |
下のフローリングが気持ちいいのかな?
それとも新しいTVからマイナスイオンが!?(出るわけないっちゅーの!)
動画がずっと読み込み中になってて、見れなかったよv-406
また時間を改めて見に来るね~♪
可愛いそらちゃんのねんねこ。

セクシーちっち??そらちゃんったらトイレの時まで
可愛いんだ~v-398
プルは家でのトイレだけ、女の子ちっち~。
だけど、外でも増えてきたような???
b y 知 | 2009.07.16(08:29) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

居酒屋~~~v-307いいなぁ~~~!居酒屋なら私もガツガツ食べれそうやわぁ~!誰かが作ってくれるのって・・・幸せよね~!
もぉ・・・・暑くて作るの嫌ですぅ~v-406

そうだね、あんりさんちはメンズだもんねv-411カッコ良く片足上げてるんだぁ~!!



e-491チャコぼすさん

あいちゃんも、私と一緒でばて気味なのね~!いっぱい食べたいけど・・・食べれないよね・・v-406
息子の食べっぷり見てるだけでお腹いっぱいになります・・・プフッv-371

あいちゃんは一人でこっそりトイレ派なのね~(笑)うんうん、わかるわぁ~、私もよ~(笑)
そらは近くの人に「見て~~!」ってアピールしてやってるし(笑)・・・で、お外ではめったにしないのよ・・・v-356


e-491cocomamachanさん

わかる~!汚れるの嫌みたいだよね!
うちのそらは・・・トイレシーツがちょっと汚れてたら嫌がってます(笑)
ココちゃんは濡れるのがいやなのね~!
ワンコによって好みがいろいろやね~(好みって・・・笑)


e-491知さん

動画見れなかったんだぁ~!
また、見てね!あっ、眠い時に見るとアカンよ~!寝てしまいそうになるしねv-408

プルちゃん、女の子チッチ~~~!きゃ~可愛い~v-344
プルちゃんは片足あげるより女の子チッチのほうが似合ってるわ~(笑)




b y aya | 2009.07.16(13:40) | URL | [EDIT] |
こんにちはぁ~ほんと分かるぅわぁ~
小さい子はいないけどぉ毎日朝昼晩の献立いやになっちゃうよー
昨日??何食べたんやったかなぁ~
あれぇ~ヤバイぞっ。。
あっそうそうカレーだったぁ><・・

そらちゃんなんて器用なちっこの仕方なのぉ~
ほんとお色気たっぷりだことぉ~
初めてみたよぉ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2009.07.17(15:53) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんまま さん

カレーかぁ~v-411暑い時にカレー!!食欲もe-70だよね!でも・・・うちはバーモンドカレー甘口なんだぁ・・・(泣)

チッコの姿・・・お色気たっぷりでしょ~んe-51目線を絶対誰かと合わせてるから笑えるのよ~e-257
b y aya | 2009.07.17(17:12) | URL | [EDIT] |
さすが盆地。並の暑さじゃないでしょう?
3年程前の夏に遊びに行って、2度と夏に行くもんかって思ったもん。

そらちん、そんな艶めかしいポーズでチッチすんのぉ?
ノコは1点を見つめながら、ホゥ~って感じでするよe-267
b y kachino | 2009.07.18(07:23) | URL | [EDIT] |
e-491kachinoさん

ホホホ~~~!めちゃ蒸し暑いでっせe-327
ジメ~~~っとした暑さがたまらないのよね・・・。でも、これが京都の夏!なのだ~v-411また、来て~な~!

ノコちゃんも1点見つめるのね~!で、ホゥ~って感じ?フフフッ・・ノコちゃんらしいわんv-433
b y aya | 2009.07.19(15:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

