虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ かわいい男の子に会ったヨ ]
2009-07-19(Sun) 19:28:17
まだまだ梅雨明けしないそらチャン地方。。。
夕方から雷雨でございます雷の守護者

今日は、先日、散歩中に出会った仔をご紹介~



                    5duuu



いっつも散歩にカメラを忘れる私です
カメラを持ってないときに限って、ブルドッグちゃんに会ったりするんですよね~。
時々会うブルドッグちゃん。
もうね、最高に可愛いんです絶対にブルドッグの中ではイケメンだと思います
飼い主さんが男の人なんだけど、これまたブルドッグちゃんにそっくり~~~
いつもそらの事を「可愛い~可愛い~」と言ってくれるんですよ(嬉)
今度こそ、ブルドッグちゃんの写真撮るぞ~~~!

で、今日は・・・・・
ヨーキーの男の子に会った時の写真です。
腰の曲がったおばあちゃんがいつも散歩してるヨーキーちゃん。
ジャムと散歩してた時にも何回か会ったことはありました。
でも、やっぱり、おばあちゃんは覚えてなかったわぁ~。

          
fff



ね、男の子~~~ってお顔してるでしょ~


6歳のユウイチロウ君です。
おばあちゃんは「映画俳優みたいな名前やろ~!」って嬉しそうでした(笑)

          8fss

            ユウイチロウ君、すごく小さかった・・・・丈がね(笑)
                   丈っていうのか?(笑)



でもね、体重はそらと一緒~~~
ガッシリとした男の子です

          hs
             頭の大きさが・・・違いすぎや(笑)
                 (小さい方がそらやでぇ~)

初めはビビってたそらチャンですが・・・
少しずつ近づけました。。。でも、ご挨拶はできませんでしたぁ・・・くすん…
ユウイチロウ君はとってもおとなしくて、おばあちゃんの言う事をよ~く聞く、
とっても良い仔!
おうちではおじいさんのお膝の上にいつも座ってるんだって!
なんだか、微笑ましいな~!

おばあちゃん、すっごい腰が曲がってるけど頑張ってお散歩してるわぁ~!
雨の日もカエルのレインコート着せて散歩するんだって~!
おばあちゃん、これからも元気にお散歩してね~
でも・・・今度会っても・・・きっと初めて会ったって思うだろうなぁ・・・。
ちゃんと、話合わせてあげないとねっ☆
誰でも年をとるんだから!!!!


ね、そらチャン仲良しになりたいね~!!


そんなそらチャン、やっとヒエヒエの上に乗るようになりました~!
去年も使ってたのに、今年初に出したら、、、怖がって乗らなかったんですよ。

          aff

アップにすると・・・wwggg かわいい


でも、この暑さ・・・
やっと冷たさを理解したようですぅぷぷ

          eeggg おやすみzzz


ちなみに・・・・・
去年のそらチャンです

ヒエヒエの上で爆睡中~!まだ、小さいね

          1jd99なんて可愛い仔にっこり

そして・・・・

          rhh 怖っ




みなさん、暑いけど元気出していこうね~
          8dsそらより



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
でんすけさんがやって来たホーム眠いのよ・・・。

COMMENT

こんばんは~

ほんと、暑~いですね~~~
ユウイチロウくん、とっても綺麗な男の子ですね~

ヒエヒエアルミ、最初の年には乗ってたけど、それ以降全くのらず。
その次に買った大理石みたいなヒエヒエにものらず。(涙)
わたしが一緒にいる時は普通のアイスノンに、お留守番の時は凍らせた
ペットボトルを使ってます~♪
ヒエヒエそらちゃん、可愛いわぁ~☆
b y cocomamachan | 2009.07.19(20:16) | URL | [EDIT] |
お久しぶりです!
暑いですねー。そらちゃんひえひえボードにちゃんと乗ってて
偉い!
うちのそらは。。。買ったけど微妙に乗ったり乗らなかったり。。。
暑いより寒いのが苦手なうちのそらは、クーラー付けてない真昼間も
普通に寝て過ごしているようです。。。
そらちゃんの白目、怖いけどプリティです(笑)
b y まるまる | 2009.07.20(00:12) | URL | [EDIT] |
ユウイチロウくん、ホントにガッシリしてますねぇ!
一見、ヨーキーだとは思いませんでした。

特大トトロも、散歩する時にポメちゃんを連れたお婆ちゃまと
たまに会うのですが、いつも覚えてもらってましぇん。

「まだ若いんでしょ、いくつ~?」って訊かれるんです。

近い将来 特大トトロも、そうなってしまうかな…

そらちゃん、気持ち良さそうですねぇ~!

ウチも、ヒンヤリ系の製品をいくつか買ったのですが、
すぴかは使ってくれましぇん。
b y 特大トトロ | 2009.07.20(03:10) | URL | [EDIT] |
6歳かぁ~。ふふふ、おばあちゃんが連れてるわんこ~。
なんかほのぼのしてていいなぁ~。
そらちゃんに比べてだいぶ大きいね。
雨の日にはカエルのレインコートだなんて、ほんと可愛いの。
あっ!おばあちゃんがね(笑)
ふふふ。覚えが悪いのはご愛嬌~♪
きっと今度も『初めまして~♪』だね。


ヒエヒエ使ってるんだ!良かったね!小さいとこれくらいのサイズでも
いいからいいよね。
プルだとオーバーしちゃうよね・・・この大きさだと・・・v-406
気持ち良さそうな寝姿~v-343
エクソシスト的な写真もあるけど~~v-411

暑いけど、頑張らなくちゃねー!そらちゃん!!v-392
b y 知 | 2009.07.20(09:09) | URL | [EDIT] |
こんにちはぁ~^^
ぷぷっ、ブルちゃんの飼い主さん似てたのぉ~
でもパグちゃんとかブルちゃんとかほんと、飼い主さんに似てる人多いねっ
あのね、テレビで言ってたけどね、似てくるんじゃなく
自分と似たお顔を自然と選んでしまう真理があるそうですよぉ~

本とだぁ~映画俳優??みたいなお名前ねぇ~
おばあちゃんえらいなぁ~ゆういちろうくんがいるから頑張れるんだねぇ
丈???うん確かに^^
そらちゃんはお顔細いもんねぇ~♪
b y 琴っちゃんまま | 2009.07.20(13:39) | URL | [EDIT] |
そらちゃん怖っv-12な写真前も見たとき思ったけどやぱり怖いv-27
しかしそれもまたかわゆいe-343
お散歩でいろんなワンこんや飼い主のかたと出会えてお話しできて楽しそうだな~♪
あたしは猫しか飼ったことないからお散歩っちゅーのに憧れて
昔うちのにゃんこんの首輪にひもつけて家の周りを散歩したっちゅー経験があります笑
にゃんこんにはいい迷惑やっただろなe-330
b y みかん | 2009.07.21(16:50) | URL | [EDIT] |
ウギャーv-12とやったつもりがなぜだかv-27になっとるよv-406
決して撃つつもりはなかったの、、、
許してayaさんv-409ゴメンナサイ
なんだかあたしいまいちここの絵文字使いこなせてないっすv-406
いつもごめんね、ごめんねー!
↑って決してふざけてはいないんよv-408
b y みかん | 2009.07.21(16:53) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、ユウイチロウちゃんと仲良しになれるといいねv-345
それにしても、そらちゃんとユウイチロウちゃんの大きさが違うのにびっくりです。
同じ体重なんですよね?
エフはヒエヒエボードの上に、乗ってくれません。
そしてやっぱり、寝ている時に白目むいてます(笑)
b y デイジー | 2009.07.21(22:09) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachan さん

ココちゃん、ヒエヒエ乗らないんだぁ~!
うちは今年も乗ってくれましたv-411最初は恐々だったけどね(笑)
アイスノンもいいよね~~~!凍らせたペットボトルもいいアイデアだよねv-219やってみよ~~~!


e-491まるまるさん

は~い!元気かな?疲れてるんじゃない?
あんまり無理しないように・・・ね。
そらチャン、寒がりなんだね、きっと!うん、私もだよ~!!
女の子は冷やしちゃダメだからね(笑)


e-491特大トトロさん

でしょ~、ユウイチロウ君、すごくガッシリ系の男子ですv-91
足も太かった~~~!とっても愛らしいお目目でしょv-344

すぴかチャンもヒエヒエ乗らないんだぁ~!
わりとヒエヒエ嫌いなワンコって多いんだねv-405コメントいただいてるワンコちゃん・・・ほとんど苦手みたいだもんね~。


e-491知さん

うん、とっても可愛いおばあちゃんよ~!
で、このヨーキー君、そらと並ぶとサイズは短いのよ(笑)
でも、めちゃガッシリしてる!プヨプヨじゃなくて筋肉~~~って感じ?(笑)頭の大きさにゃ驚きましたけど・・・プフッe-454

ヒエヒエ・・・そらでもはみ出してます(笑)







b y aya | 2009.07.22(10:27) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

そうなんだぁ~!自分に似たお顔を選んでるんだね~。納得!だって、ブルドッグちゃんと飼い主さん、すっごい似てたしv-219
今度は絶対ブルドッグちゃんの写真撮るゾ~~!・・・できれば飼い主さんも撮りたいぐらいやわ(笑)←無理~


e-491みかんさん

まいど~~~!
そうそう、この白目写真は以前ブログで紹介しました~!何度観ても・・・ゾ~v-12やろ(笑)
うんうん、散歩中に他のワンコとの交流も楽しいヨ!飼い主さんともお話がはずむしね!
うちの近所にネコちゃんにリードつけてお散歩してる人いるよ~~~v-411でも、すっごいネコちゃんが歩くのが遅いのよ~(笑)

v-27で私のハートをぶち抜いて~v-10ウッフンv-344


e-491デイジーさん

うん、ユウイチロウ君と仲良くなりたいわぁ~!おばあちゃんと話すのも面白いしね!
でも、犬見知りなそらチャン・・・・大丈夫かな~e-276
エフ君もヒエヒエ乗らないんだぁ~!
乗ったらやめられないみたいだよ(笑そらは)部屋を走り回って暑くなったらヒエヒエの上に倒れこんでるもんe-287

b y aya | 2009.07.22(10:37) | URL | [EDIT] |
こんにちは!
同じヨーキーでもほんとにそれぞれ個性ありますねv-10
そらちゃんの寝顔ラブリーv-238特に白目のところ・・v-238
b y ちづちゃん | 2009.07.23(21:44) | URL | [EDIT] |
こんばんはぁ~
お久しぶりですよねぇ~(^_^;) 

私もね、いつもカメラ持って行けば良かったぁ~って、後悔するんです・・・
持ってない時に限って、ワンコに出会うんですよねー(>_<)

お年寄りに飼われてるワンコって、すごくおっとりしていておとなしくって
お利口ですよねぇ。
やはり、飼い主に似るんですね。りろは絶対うるさい・・・
私似かっ(汗)
そらちゃん、ユウイチロウ君と仲良くできたらいいね。
ヒエヒエの上で寝てるそらちゃん気持ちよさそうぉ~ワタシモネタイ・・・
b y あんり | 2009.07.23(23:46) | URL | [EDIT] |
パピーのころのソラちゃんだ~♪
きっとユウちゃんにいたぶられて 遊ばれても
負けないように おっきくせいちょうしたんだねぇ~♪

ジャックは冷えひえシートおトイレだもんな~
ソラちゃんもみんながいるときは 無冷房??
ジャックはまだ無冷房で無理させてますがそろそろ限界かも??
ソラちゃん地方はあっついですよね~!!
暑さに負けずにがんばって~♪
b y Jackresipi | 2009.07.24(18:01) | URL | [EDIT] |
e-491ちづちゃんさん

こちらにもご訪問ありがとう~e-291

ウフッe-349チョコ太ちゃんの白目に負けないぐらいでしょ~(笑)
ヨーキーってほんと可愛い~よね~e-272

e-491あんりさん

やっぱり、カメラ持ってない時に限ってワンコに会ったりしますよね~!
いつか、たくさんのワンコと仲良くしてるそらを激写できたら・・・・感激なんだけどなぁ~・・・無理だろうな・・・e-443

老夫婦と暮らしてるユウイチロウ君はほんとにお利口さんだよ~!
歩くのもゆくりだしね!ほんと、エライ仔~e-319
うちのそらは・・・すっごい臆病・・・・誰に似た?(笑)

ヒエヒエの上に時々立ってる私です、冷たくて気持ちいいよ~e-454


e-491Jackresipi さん

パピー時代のそらですよ~!黒いよね~(笑)
こんなに小さかったのよ・・・e-456

最近、やっとエアコンつけました~e-461
我が家ではそらのためにエアコンつけてる・・って感じだよ~(笑)
でも、消灯時間には消しちゃうから、夜中は暑いよ~e-269
めっちゃ蒸し暑いそら地方で~~~~すe-449
b y aya | 2009.07.25(14:05) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

