虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 東京へ・・・・そらはお留守番だヨ ]
2009-08-04(Tue) 16:39:04
ようやく梅雨明けしたそらチャン地方~
今日は、めっちゃ晴れてて・・・・暑かったぁ~~~~アップロードファイル

久しぶりの更新です

え~っと・・・・

先週、ちょっと新幹線新幹線でお出掛けしてきました。
今日はそのお話です。


             5i       5i       5i       0gyyy







今回は1泊2日!
祐ちゃんとの二人旅~~
そらチャンはお父さんと長男とお留守番です~~~ワンワン
そらの事がすごく心配で、心配で・・・
長男にしっかりとお願いして出発しましたよ(旦那は全くそらの世話はしませんできません)

まず、最初は・・・・
おのぼりさんコース~~~jumee☆shy2

浅草で~~すアップロードファイル            
1gi9o9


私は2度目の雷門なんだけど、昔と変わってないなぁ~。
暑くて・暑くて・・・・人もいっぱいで疲れました~orz


その頃・・・・
そらちゃんは・・・・・・

          9ffff イメージ写真です笑


そして、今回の旅行の1番の目的であるのが・・・・

東京ドームでのナイター観戦~~~~野球
野球小僧の祐ちゃん、え~っと、、、、ドラゴンズファンでございますぅ~ドラ1
          64gui

なので、ハイ、「巨人VS中日」で~~す


東京ドームは昔にコンサートで行ったことがあるんだけど、野球は初めての私。
思ったより・・・狭いので驚きました。
もちろん祐ちゃんは初東京ドーム
やっぱり、甲子園より狭いなぁ~って思ったそうです。

53j 練習中でも愛想がいいラミレス

4sui しょっちゅう登場するジャビィ(?)
ドアラの方がやっぱり可愛いゾ~ぷぷ

3giooo Gファンの方々~

そうです・・・Gファンばっかりの1塁側に座ってるDファンの私達・・・
すっごい肩身狭かったですぅ~

試合は中日のボロ負け・・・涙
でも、楽しかったよね、祐ちゃん

宿泊は。。。。
東京ドームのすぐお隣にある
東京ドームホテル

          39,klol

            18階の客室からは東京ドームがきれいでしたよ~。

その頃のそらは・・・

          gdddd イメージ写真ぷぷ


翌日は・・・・
祐ちゃんの希望で・・・         
kgi 99yuu




東京タワーに登りました~東京タワー
京都タワーよりはるかに高いし笑

とにかく駅からの道のりが暑かったから、私はヘトヘト・・・・
記念にお土産も買ったし!疲れた楽しかった~~~

でも、やっぱり京都がいいわぁ・・・・

旅行中、ずっとそらの事が気になって・・・
長男にメールばかりしてました・・・・。
そら・・・さみしかったでしょう?
今度は一緒に行けるところへ旅行したいなぁ~

長々と東京旅行記を読んでくれて・・・

ありがとう
                    
*ヨークシャーテリア*わたし | TB:× | CM : 13
しばらくお休みしますホームでんすけさんがやって来た

COMMENT

関西なのに阪神じゃなくて中日ファンなんだ~。
交流戦の日ハムVS中日の時、札幌ドームでドアラを見るけど
日ハムのマスコットB★Bと色んな事をやってくれて楽しませてくれるよ!
じゃ、日本シリーズか?来年の交流戦の時は
今度は是非北海道へお越し下さい!
私も関西に遊びに行きたいけど、あいが・・・><
b y チャコぼす | 2009.08.05(14:35) | URL | [EDIT] |
せっかくの祐ちゃんとの旅行なのに
そらちゃんのことが気になってしょうがなかったのぉ~~??
東京ドーム、負け試合で残念だけど、楽しかったみたいでv-411
東京には行ったことがない、知さん。
あまり行って見たい気もしない(人が多いのは苦手~~)けど、
東京ドームと東京タワーは見たいなぁ~。

ふふふ。京都の方がいい??
知も福岡が一番~♪ やはり住み慣れたとこが一番なのかしらん??
b y 知  | 2009.08.05(20:32) | URL | [EDIT] |
お江戸へ行ってきたのね~ayaさん♪
いいなー
あたしも行きたいなー
慎くんに逢いにv-344
やっぱり空ちゃんのことが気になったのね
そだよねーわかるなー

うん、ドアラのが可愛い笑

今回も祐ちゃんとayaさんのラブラブっぷりがみれて
うれしかったよーv-414
b y みかん | 2009.08.06(15:38) | URL | [EDIT] |
すねてるなぁ~ソラちゃんv-410
かわいいですね☆

二人っきりの旅行なんていいな~♪
私も計画しようかな?? 
東京タワー私も去年つれてかせられました!!
しかも 階段で上る!!って i-229
帰りは浜松町のポケモンセンターで ごねられるしi-202

ぢつは私浅草行ったことないんです!! 見どころはどこでした??
今度がんばっておのぼりしてみま~す♪


b y Jackresipi | 2009.08.06(16:41) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

次男は1歳半から7年間を名古屋で育ったんで、バリバリのドラファンなのよ~e-284で、旦那は阪神ファンやけどね(笑)
日ハムも好きよ!ダルがいるしね~!サエコ夫人が羨ましいぃ~~~e-456
Gのマスコットはウサギさん(だと思われる・・)がいっぱいいました~。背中に名前がかいてあったけど・・覚える気ない私らですe-350
サッポロド~ム!!行きたいよ~~~!次男は、あと札幌ドームと福岡ドームに行きたいらしいッスわ・・・無理やし~~~


e-491知さん

東京はほんまに人が多かったわぁ~~~!!
地下鉄もわけわからんし~(笑)
知さん、東京行くより、京都のほうがエエよ~!暑いけど(笑)

次は・・・福岡ドームにも行きたい!!って言ってる祐ちゃんが・・・怖いわぁ・・・e-447


e-491みかんさん

行ってきたわよ~~~!
でね、亀有にも行きたかったんだけど・・・・時間なかった・・・e-4471泊じゃ無理やったわ・・・。
お台場とか、赤坂サカスとか汐留とか~~~行きたかったのよ~e-349
子連れじゃ無理やわぁ・・・

まだまだ祐ちゃんとラブラブよ~~~e-266
でも・・・今度はスマコンには行かない・・・って言ってるのよ・・・ショックやねんe-263


e-491Jackresipi さん

次男と二人旅・・・多いですよ~(笑)
長男は部活命なので、ついてこないしね~。
楽しいヨ~、旦那がいないと(笑)

浅草・・・子供にはイマイチだと思います~。
野球とかが好きなら東京ドームだよね~!遊園地も隣接されてるし~!
ハトバスに乗るのもいいと思うよ~~~!もう1泊してたら、ハトバスツアーに申し込めたのに・・・・残念ですぅ~。


b y aya | 2009.08.06(18:14) | URL | [EDIT] |
祐君と旅行かぁ、仲の良い親子ですねーe-446私も
子供ができたら、仲の良い親子になりたいなぁ(笑)
ワン連れの旅は、宿を含めて大変ですよね。自由がきかなくなるし。。。
でも、京都近郊なら沢山ありそう。次は、是非ともそらちゃん連れの
旅ブログを待ってます!
b y まるまる | 2009.08.06(23:11) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、いいこでお留守番してましたか?
長男さん頑張ったのかな?

東京タワーはもしや、階段のぼりました?
私、階段でのぼるの興味津津なんですが、途中で遭難しそうで(笑)いつもエレベーター使っちゃいますv-356
b y デイジー | 2009.08.07(16:45) | URL | [EDIT] |
ラブラブデ~ト?最高やんd(>_・ )
そらちんは、ちょっぴり寂しかったかもしんないけど たまにはねぇ♪
ノコママは夏が終わったら、京都?う~ん関西方面に行きたいなぁ。
b y kachino | 2009.08.07(18:35) | URL | [EDIT] |
e-491まるまるさん

来年は中学だから・・・これが最後の二人旅になるような気がしてますe-263ま、しかたないよね・・・。
ワンコと一緒の旅・・・憧れます~~~!でもね、うちの旦那にはそんな考え全くナシ!!そらとの旅は・・・無理だと思いますぅ・・・e-443
まるまるさんはそらちゃんと楽しい旅をしてねぇ~!!


e-491デイジーさん

長男・・・とりあえずご飯だけはしっかりやってくれました(笑)
そらは長男を自分より下だと思ってるので、抱っこもさせません。。。ウゥ~~って唸るんだよ~e-447
かわいそうな長男です~e-456

タワー・・・もちろんエレベーターよ~e-287階段は3階が限度ですe-449


e-491 kachinoさん

旦那抜きだと楽しいわぁ~~~んe-266最高よ~e-287
そらもおうちでのんびりできた・・・のでは?(笑)と思ってます。
ノコママ~~~!秋の京都は素敵よ~!来て~!。。。人がいっぱいやけどe-330
b y aya | 2009.08.08(13:40) | URL | [EDIT] |
わ~東京旅行楽しめはったようでよかったです!
そらちゃん賢くお留守番できたね!

わたしも涼しくなったら京都に行こうかなあと思ってるんです。
ココ同伴で♪
ぜひそらちゃんにお会いしたいわぁ~
b y cocomamachan | 2009.08.08(19:20) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

やっぱり暑いときはしんどいぃ~~~e-443
東京は、もう・・・いいです(笑)どこか・・・避暑地へ~~~~行きたいわぁ~e-350

秋の京都・・・紅葉の頃が綺麗ですよ~。
金閣寺に来られたらご一報くださいね~e-393
b y aya | 2009.08.11(16:53) | URL | [EDIT] |
ayaさん暫くお休みされるのですねぇ~
寂しいけどぉ待ってますからねぇ~^^
b y 琴っちゃんまま | 2009.08.16(14:29) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんままさん

復活しました~~!
また、ヨロシクね~~e-273
b y | 2009.08.25(14:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

