虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 復活~! ]
2009-08-25(Tue) 14:55:00
みなさ~~ん!!
少しの間だけど・・・ご無沙汰しておりました
ようやく、新パソコンがやってまいりました~~
前のパソコンはかなり古くって・・・寿命でした・・涙
新パソコンにもまだまだ慣れない私・・・、
キーを打つ感覚も前のとは違うわぁ~。
なので、打ち間違えたり・・・あぁ、情けない~orz
早く、このパソコンに慣れないとね・・・って、使いこなせるのか?自分!
う・う・・・頑張ります。



               66ff




          


お盆前に壊れたPC。
子供たちも夏休みの宿題のためにPCを使いたい~~ってうるさいうるさい
で、実家のPCを使かわせてもらってました~。

子供たちの夏休みも無事終了~!
今週から学校始ってるよ~ホッ。
夏休みの間、誰かが家に居たので、一人のお留守番があまりなかったそらチャン。
これで、ゆっくりお留守番中もネンネできる~~って喜んでると思います~ぷぷ


                         

お盆にはジャムが家に帰ってきてくれてました。たぶん。
五山の送り火でまたお空へと見送りました。。。
なんだか、悲しくてね・・・。
また、来年のお盆に帰ってきてね。。。。

          
4duii


なんだか、急に朝晩すごしやすくなりましたね!
でも、また蒸し暑くなるんでしょ?ね?
はぁ・・・
あと少しの辛抱ですね

しばらくPCから離れていたので、お友達のみなさんのブログへも訪問できていません
また、遊びに行きますから~待っててくださいね。
更新は相変わらずゆっくりですけど、これからも“虹ノムコウ”をよろしく~jumee☆shy2

          fjooo ヨロシクねっワンワン
*ヨークシャーテリア*ごあいさつ | TB:× | CM : 15
夏の思い出ホームしばらくお休みします

COMMENT

おかえりなさーい!
パソコン見てたら、「復活」なんていう字が目に入って(笑)
私も9月からはまた更新していくので、
よろしくお願いします!
そらちゃんの元気な姿を見れて安心です(笑)
b y まるまる | 2009.08.25(23:03) | URL | [EDIT] |
新しいPC、サクサク動きすぎですか(笑)
ちょっとのんびりな動きの私のPC・・・
とろい私にはぴったりです(´∀`*)ウフフ

ジャムちゃん、写真のようなとびっきりの笑顔で帰ってきましたね♪
お盆はママの傍でぬくぬく過ごせたことでしょうねv-398

そらちゃん、ねむねむかしら?
相変わらず可愛いお顔(´∀`*)ウフフ

またよろしくお願いします~♪
b y いち | 2009.08.25(23:43) | URL | [EDIT] |
e-491まるまるさん

は~~い!復活しました~v-219
まるまるさん、元気かな?お仕事もあと少し?うんうん、頑張ったよね・・・v-4069月は少し休んでリフレッシュしてねv-344
また、ヨロシクね~~~


e-491いちさん

こちらこそ~、お元気ですか?
新PC・・・めちゃサクサクですよe-278ついていけないぐらい(笑)
ジャムが亡くなって2度目のお盆でした。
ほんとにジャムを近くに感じられたんですよ。
b y aya | 2009.08.26(09:56) | URL | [EDIT] |
ayaさーん♪
おにゅーなパソコン君やってきたのねーv-345
わかるー初め使いづらいよねぇー
でもきっとすぐなれるよe-267
ジャムちゃんかわいー♪
お盆に帰ってきてくれたんだね♪
でもほんとはいつもきっとayaさんのこと逆に心配してこっそりそばにいてくれてると思うなーe-420
よろしくね♪なソラちゃんかわゆすe-343

SMAP、PVステキ過ぎるe-415e-415e-415
今週来週Mステだね!
はやく見た~いe-273
b y みかん | 2009.08.26(19:40) | URL | [EDIT] |
イイな~新しいPC!
ノコ家のPCは、ムカつく位 絶好調・・・新しいの欲しい。

ジャムちゃんの笑顔、何回見ても素敵だねぇ☆
あっ!そらちゃんも同じく素敵やよ~o(*^▽^*)o~♪
b y kachino | 2009.08.26(20:58) | URL | [EDIT] |
e-491みかんさん

は~い!新PCめちゃ早いのよ~(笑)ついていけないし・・e-447っていうか・・・ブログにしか使ってない私が悲しい・・トホホe-263
お盆にはジャムに大好きなさつまいもをお供えしたよ!でも・・そらがず~~っと狙ってました・・e-351
うん、いつもいつも傍にいてくれてるよね・・・そっときゅっとe-266
うたばん、めちゃおもしろかったよね!観覧席に居たかった・・・e-452


e-491kachinoさん

壊れたPCは年代物だったのよ(笑)で、まだ修理に出そうか?って言ったら怒られた~e-262どこまでもエコな私です。
ノコママ~、壊れる時は突然にやってくるわよ!バックアップしときや~e-350
ノコちゃんの写真とか、大事やもんねe-319
b y aya | 2009.08.27(09:09) | URL | [EDIT] |
復活オメデトーございます! お帰りなさい!
そらちゃんも元気そうで安心しました。

ウチは、ルナの初盆でした。
機会ある度に元気な頃の姿を思い浮かべ
忘れないでやりたいですね…

ジャムちゃんに合掌…
b y 特大トトロ | 2009.08.27(13:09) | URL | [EDIT] |
新しいPCになったんですね~♪
復活おめでとう!!
でも、知さんのわんこブログ友達が四人もPCのトラブルに
なってるとは・・・・・・。
PCも夏バテかしらん??

ふふふ。ジャムちゃん、帰って来てた~?
そらちゃんと遊んでたかな??

まだまだ涼しくなったとはいえ、
やっぱり暑いお昼どき~~。
体調を崩さないようにね~~。
急にゆったりになって気が抜けるとドット疲れが押し寄せてくるよんv-392
b y 知 | 2009.08.27(14:57) | URL | [EDIT] |
PC復活おめでとう~v-237
当分先になるのかなぁ?
もしかしたらこのままブログも・・・って思ってたから嬉しいですe-343
新しいPC良いな~v-410
私のは4年前ので、最近ちょっと不調気味・・
そろそろ壊れてもおかしくないってサポートセンターの人に言われてビクビクv-394

ジャムちゃん、きっとそらちゃんと遊んで帰って行ったよね。
また来るねって言って・・・
私はお盆前にチャコが帰ってくるって思っただけで・・・v-406
b y チャコぼす | 2009.08.27(16:12) | URL | [EDIT] |
e-491特大トトロさん

ただいま~!
思ったより早く新PCがやってきました~!

そうですね・・ルナちゃんの初盆だったですね・・・。
誰かを亡くすってことは、ほんとうにツライものですね・・・。
一生忘れられません。

e-491知さん

え~、知さん関係で4人もPC不具合だったの~?
やっぱり夏は調子悪くなるんかもね~!ま、うちのは寿命だったけどね(笑)
お盆、知さんのおばあさまも帰って来れれてたでしょうね。
すごく不思議な感覚になるお盆です・・・。


e-491チャコぼすさん

そうなんです~!私も新PCはまだ先だと思ってたの。
でもね、PCがないと不便なのよ~。まず、子供らがPC
使えないと不便らしい(笑)何やってんだか知らないけれど毎日PCする生活になってて・・・。で、しかたなく購入~~。
じつは・・・私もPCないとさみしかった~~e-443

お盆って・・・すごく何かを感じない?
私もお盆前にはe-263だったよ・・・。いろいろ思い出しちゃうもんね。。。
b y aya | 2009.08.28(09:34) | URL | [EDIT] |
PC復活おめでとうございます。v-315
ayaさんも、充電バッチリですか?v-290
新しいPC、ウチも欲しいです。実はかわいいノート狙ってます。

そらちゃんの写真、かわいい!癒されますね~。
前足がキュートv-345
またたくさんかわいい写真を載せてくださいね。
b y デイジー | 2009.08.29(01:23) | URL | [EDIT] |
こんにちは~
新しいパソコンやってきたんですね~おめでとう!

わたしもこのパソコンが去年の末に来てから本格的に使い出したって感じで、
その前はWin95だったんですよぉ~

ジャムちゃん、きっと帰ってきてくれてましたよね~
そうだよね、そらちゃん☆
b y cocomamachan | 2009.08.29(09:36) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

は~~い!私も充電バッチリよ~e-284
やっぱりPCないとさみしいよ~・・・。
でも、ミスタッチばかりで・・・打ちにくいのよ・・。早く慣れないとねe-263


e-491cocomamachanさん

真PC・・・FMWとかっていうわ(笑)よ~わからんのよ~あたしe-443
そうそうビスタっていうのらしいわ(いい加減~~笑)
すごくサクサクなんだけど・・・それにキーボード打ってもカチカチ音がしないし~・・・・・って、前のはカチカチ音がしてたってのが恐いよねe-456
なかなか・・いや、全く使いこなせておりまへん~~e-264
b y aya | 2009.08.29(13:58) | URL | [EDIT] |
ララのHPにコメント残してくれてありがとうございましたi-237

そらちゃん可愛いですねぇi-178ララと誕生日近いし関西やし
i-178コメント見た瞬間嬉しかったですi-185

あとうちのお母さんと私もSMAPファンなのでコンサートによくいってますi-179 共通点がたくさんあってビックリでした(笑)


私も更新はゆっくりですがまた覗きに来て下さいねi-237
b y kino | 2009.08.30(12:56) | URL | [EDIT] |
e-491kinoさん

こちらにもご訪問ありがとう~嬉しいです★
で・で・で~~~~~スマファンなんですか~~~v-405キャ~めちゃ嬉しいですv-308
この前は名古屋のライブに参加して、その前は~大阪ドーム!
今年は・・・ムリみたいやね・・・でも、少しは期待して待ってようねv-411

またこちらにも遊びにきてねv-352
b y aya | 2009.08.30(14:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

