虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ そらの夏休み ]
2009-09-04(Fri) 20:19:10
気がつけば・・・・9月ですね。
なんだか、学校が早く始まるから9月1日が待ち遠しくなかった私です(笑)
名古屋時代はきっちり9月1日から学校が始ってたしね~(懐かしいな~~)

てなわけで・・・
今日はそらちゃんの夏休みの風景をお届けしますねぷぷ


               48kppp

夏休み、長男はほとんど毎日部活三昧~~テニス
もうね、恐ろしいぐらいに真っ黒ですどこの国の人?ってぐらいです(笑)
よく毎日炎天下でテニスできるよなぁ・・・。
熱中症にならなかったのが不思議なくらいです~

私はというと・・・夏休みは週3ぐらいでパートに行ってました。
てことは・・・
そらは祐ちゃんと過ごす時間がと~~っても多かったってわけですぷぷ

二人で(一人と1匹)で仲良くしてましたよ~。

こんなんだったり・・・
          
          
ucj


こんなんだったり・・・(汗)
          
          ex555

結構仲良く遊べるもんですね~(笑)
追いかけゴッコとかは見ていてもかなり面白いですよ~

そんな忍耐の仔そらチャン、
最近は私が朝食を食べてるときだけ、私の隣の椅子におりますぷぷ
          
          35gggそんなに見つめても・・・何もあげないよっ

朝だけだとわかってるから、夕食の時は床で寝てます~(笑)
こんな小さな事でも、そらにとったら嬉しい事なのかもしれないね

最近のそらチャンのお気に入りのおもちゃ・・・・

          5fhhh
            時々、枕にして寝てるよ~


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 10
しんどかったのよ・・・・。ホーム夏の思い出

COMMENT

お久しぶりコメです(汗)

最近は夏休みって、短いんですね。9月1日が始業式って、イメージ
ありますよね。世の中変わったもんだ(^^)

祐ちゃんとそらちゃん、仲良くって(笑)そらちゃんも楽しかったでしょうね~
椅子にちょこんと座って見てる姿メッチャ可愛いぃ~♡
あごのせもねっ!
b y あんり | 2009.09.04(22:22) | URL | [EDIT] |
長男さん、ゲーム三昧で引き篭もりの青白い子より、
よっぽど健康じゃないですか~!!
知さんがその年頃はよく、姉に『白くて気持ち悪い!』って言われてたな~(笑)

祐ちゃんはほんとわんちゃんに好かれますよね~♪
ふふふ。そらちゃんとラブラブだぁ~~v-398

朝食時は椅子の上でayaさんの朝ご飯をじ~~~~っと見てるのかな?
アゴ乗せも可愛いv-343
そらちゃんの夏休み。祐ちゃんとのラブラブ夏休みだったのかな~??
b y 知  | 2009.09.05(18:30) | URL | [EDIT] |
こんばんは~
先日は、足のこと、優しいコメントありがとうございました♪

横からガン見するそらちゃん、可愛いわぁ~
あ、でも~そらちゃんの目力で、ayaさんご飯食べにくそうだわぁ(笑)
祐にいちゃんとのまったり時間がなくなって、そらちゃんさみしいかな~?
b y cocomamachan | 2009.09.05(22:31) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お兄ちゃんと一緒に夏休みを満喫出来たんですね♪
おにいちゃんも優しく抱っこして・・・るよね(笑)

ご飯中の視線って、痛くないですか?(;´Д`)
ウチは3倍ガンミされるので・・・
見ないように見ないようにって余計気にしちゃいますv-355
b y いち | 2009.09.06(09:14) | URL | [EDIT] |
はじめまして。soleと申します。
昨日、一気に読ませていただきました。
私も子どもの頃、飼っていた柴犬ジュンを同じような事故で亡くしてしまいました。
今回犬を迎えるにあたって、柴犬に拘りましたが、やはり無理。
娘の希望もありヨーキーを迎えることになりました。
これも縁だと思って、いっぱい漣を可愛がっていこうと思っています。
また訪問させていただきます。
b y sole | 2009.09.06(16:38) | URL | [EDIT] |
そらちゃんは、毎日遊んでくれるおにいちゃんが居ていいな~♪
あいも、私が朝パンを食べてたら
私の膝に乗ってくるの。
赤ちゃんの頃からやってるけど、今はもう重くて・・・
でも可愛いよね!
b y チャコぼす | 2009.09.07(17:02) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

そうなんですよね~。学校も自治体によっていろいろだし・・・。
できれば・・・土曜日を復活させてほしいんだけど~(笑)
そらもきっと夏休みが終わってホッとしてるに違いありませんわよ~e-456


e-491知さん

そうだね~、ゲームばっかりだと困るだろうな~。
うちの長男はゲーム機もってないから(笑)←いまどき珍しいでしょ~e-317
それにしても・・・黒すぎやと思ってたら・・「水泳部はもっと黒いで!」って・・・どんだけぇ~~~v-405
そらも祐ちゃん大好きなんだけど・・・あんまりひつこいと・・・ガウガウ犬になるよっ★

b y aya | 2009.09.07(17:29) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

そうなのよ~、食べにくい~(笑)
朝食は家族みんなが時間がバラバラだから、椅子が空いてるのよe-456で、そらが座ってます(笑)
満席の時は、床で何か落ちてこないか見張ってるしe-262

ココちゃん、具合どうかな~?


e-491いちさん

ほんまやね~!3ワンちゃんからガン見・・・・すごそうやわ~(笑)みんなきっちり正座して見つめてくるでしょ?なんだか、笑える~!
いちさん、ついつい何かあげちゃいそうになるよね~e-454


e-491soleさん

はじめまして!!コメントすごく嬉しいですe-266
昔、事故でワンコを亡くされているんですね・・・・同じですね・・・。
悲しかったでしょう。。。そして、忘れられないですよね。。
うちの息子たちもきっと大人になってもあの日のことは忘れないと思います。
ヨーキーのパピーちゃんを迎えられたんですね!!あとで、会いに行きますね~~!

また、コメント残してくださいね。


e-491チャコぼすさん

重くて・・ってのに笑いました~~~v-411
目に浮かぶわぁ~・・・チャコぼすさんの膝の上でパンを見つめるあいちゃん・・・ププッ・・・なんて可愛い~の~~~v-344
足がしびれませんように~~~~v-421
b y aya | 2009.09.07(17:39) | URL | [EDIT] |
祐ちゃんとそらちゃん、すごい仲良しですねv-344
二人ともかわいい寝姿v-290

そらちゃんお気に入りのおもちゃ、枕にしてるのね^^
エフは人の腕とか足を枕にします(笑)
b y デイジー | 2009.09.07(18:30) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

この二人・・仲良しなのか、天敵なのかわかりませぬ(笑)
すっごい喧嘩もするしね・・・e-447

エフ君は腕枕派~?ウフッ可愛い~ね~★
b y aya | 2009.09.08(09:27) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

