虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 秋の気配 ]
2009-09-10(Thu) 13:57:47
なんだか昨夜は肌寒かった私・・・。
もちろん、長袖来て部屋の窓を閉めてたら・・・・
息子らは
   「暑い・・・」

ハイ、いつも我が家で私だけが寒がってます涙


そんな秋の気配を感じる今日この頃、
そらちゃんのお散歩風景を久しぶりにお届けしますね。



               3gs3gs





暑いときは、もう日が暮れてからのお散歩がほとんどでした。
もう暗い道を、懐中電灯ぶらさげて歩く一人と一匹散歩
何を拾い食いするかわからない困ったチャンのそら・・・。
暗い道では懐中電灯が必需品ですわ~


ようやく、朝晩の散歩も汗をかかずに爽やかに行けるようになったので、
久しぶりにカメラを持ってお散歩してきましたよ★


          
4dg
            ちょっとビビッタお顔・・・じつは・・

                   
                   
                   
                   
                   

          5dghh 
             こんなとこに乗せられてしまった・・・。

          9dg
                しじみ蝶かな?

緑がとってもきれいな散歩道

          8fhhh
           全部桜の木です。春までお休みにっこり

外では絶対にカメラ目線はしてくれません。。
なので、良い写真がほとんどナイがっくり
後ろ姿の写真が多いわぁ~(笑)

空を見上げると・・・
とっても綺麗だったので、パチリ

          3syu
             抱っこして必死で撮ったのだけど・・・
                 結構気に入ってます

そらと一緒に草原を走りたいなぁ・・・
すごくメルヘンな夢でしょ
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 12
温かい夜・・・ホームしんどかったのよ・・・・。

COMMENT

そらちゃん、ステキなお散歩コースですね。
ちっちゃいわんこ連れて歩いてると、なかなか上を見ることがないですが、緑の葉っぱがとってもきれい!

すっかり秋の気配で、同じくわたしだけ寒がってます(笑)
もものママより
b y もも | 2009.09.10(20:29) | URL | [EDIT] |
そらチャン、元気になって良かったです♪

切り株に乗っかって(´∀`*)ウフフ
ビビリ顔好きかも~v-398

最後の写真も、ステキ♪
抱っこしてって・・・
どのように???

頑張って写真撮ってたayaさんを見てみたかったわ(´▽`*)アハハ
b y いち | 2009.09.10(20:30) | URL | [EDIT] |
こんにちは~

あ~わたしもココも寒がりですよ~
もう、丸まって寝てます。

お散歩道、いい感じの雰囲気ですね~
ウチの周りにはこんなところないのでうらやましい~
その切り株で、ココもパチッと撮りたいわぁ~
木漏れ日とそらちゃん、可愛い~♪
b y cocomamachan | 2009.09.11(10:44) | URL | [EDIT] |
木漏れ日が綺麗な写真ですね!
そらちゃん、自然を満喫してますね。
朝晩冷え込むようになりつつあるから、体調には気をつけてくださいね。
カメラ目線は、うちも悩みの種です(笑)
b y まるまる | 2009.09.11(12:22) | URL | [EDIT] |
e-491ももママさん

とっても気持ちがいい時は空を見上げてみてね~v-411秋の空はとっても綺麗だもんね!
ももママさんも冷え性・・でしょ~~~!これからの季節、嫌よね~v-356


e-491いちさん

左手に抱っこして~、ちょっと腰をかがめて・・・右手でシャッターをきるv-212・・すると、こ~~んな写真になりまするぅ~~~(笑)
これ、かなり必死に撮ってますv-219
切り株・・・写真撮るにはいい舞台だったわぁ~~~ん


e-491cocomamachanさん

やっぱり、丸まってる~~?(笑)
つい先日まで暑かったのにね、冬がこわいわぁ~~~e-447

この切り株・・・ずっと気になってたの(笑)いつか乗せて撮ろうって!!
でも、マジで怖がってたぁ・・・e-443


e-491まるまるさん

この木漏れ日の写真、なかなかでしょ~v-91必死で抱っこしながら撮りました(笑)
家の中ではカメラ目線くれるのに・・・外では絶対v-431
名前を呼んでも無視されてる私です~。
b y aya | 2009.09.11(18:04) | URL | [EDIT] |
ほんと素敵なお散歩コース☆
我が家地方は 畑と田んぼ~!
最近ゆれる稲穂に ビビッているジャックですv-356
お散歩のときの写真って難しいですよね~♪
特にヨーキーはすぐ村山さんみたいになってしまうので
毛で隠れて お顔が撮れないですよねv-406
b y jackresipi | 2009.09.11(22:12) | URL | [EDIT] |
e-491ジャックママさん

村山さんって・・・まゆ毛の村山さんでしょ~!ウヒョ~e-350なので、こまめにお顔はママカットv-316してますお~(笑)

ジャック君、稲穂にビビってるなんて。。。可愛い★
b y aya | 2009.09.12(15:43) | URL | [EDIT] |
こんばんは。

最近めっきり肌寒く感じますね。朝 晩はホント冬見たいに・・・
これから、寒い中のお散歩がすっごくつらい・・・

お散歩風景いいですねー昼間はまだ気温高いですもんね。
そー言えば 最近、お散歩風景 撮ってないかも(汗)
確かに後ろ姿の写真ばっかです、我が家も・・・

いいですねー草原!私も一緒に走りてぇ~!(^^)!

↓ そらちゃん、元気になって良かったぁ~心配しましたよ!
b y あんり | 2009.09.13(01:04) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

草原、一緒に走りましょう~~(笑)
ハイジが行くお花畑に行ってみたい夢見る夢子です(大笑)

朝、すごい冷えてますよね・・・お布団かぶってますもんv-408なんだか、あっというまに寒い冬になりそうで・・・怖いわ~~

そら、1日で元気になったよ!良かった~~v-411
b y aya | 2009.09.13(18:12) | URL | [EDIT] |
こちらも朝晩は寒く、秋の気配を感じてます。
そらちゃん、散歩楽しんでるようですねー
ルルもちゃんと連れて行かなきゃ^^;

実家の犬が亡くなりました。
やっぱ悲しいですね。思い入れのあった子なので。
パピヨン、飼ってたんです。

今年は残暑ないって聞いたけど、まだ昼は暑いですねー
夜はもう長袖パジャマでーす。
ayaさんも季節の変わり目、お風邪など引かれないようご自愛くださいね~
b y ルルまま | 2009.09.13(20:58) | URL | [EDIT] |
まだまだ暑そうだね~
こっちは朝晩はめっきり寒くなったし、昼間ももう半袖は着られい・・・
お散歩中は、シャッターチャンスが難しいね。
抱っこの写真、グー!だよv-410
あいも前は抱っこして撮った事もあるけど、もう抱っこ写真はキツイv-394

e-30の、そらちゃん粘膜便でちゃったんだ。
チャコはよくあったけど、あいも何回かあるかな?
びっくりするよね~。
そういう時は絶食が良いらしいけど
食べたそうにしてると、絶食は可哀想・・・
ウチはそういう時、ビオフェルミン1粒を飲ませてるよ。
b y チャコぼす | 2009.09.14(00:28) | URL | [EDIT] |
e-491ルルままさん

ご実家のパピヨンちゃん・・・亡くなったんですか・・・・。
会ったことはもちろんないけれど、とてもとても悲しいです。
ジャムを亡くしてから、ワンコが亡くなるってことにとても敏感に反応してしまい、考えるだけでも涙があふれ出てきます。。。。
もう、パピヨンちゃんは虹の橋の近くまで行ってるね。
きっと、ジャムや他のワンコ達が笑顔で迎えてくれるはず。
痛みや苦しみのない世界で、、、永遠に。。。
また、再会できる日まで・・・・少しの間待っててもらおうね。。。


e-491チャコぼすさん

北海道はすっかり秋なんだね!!
こちらは朝晩は涼しいけど、昼間は動くと汗ばみます~。
でも、例年よりは絶対涼しい!!なんか、変なくらいに涼しい!

粘膜便・・・経験あるんだ~!
ジャムは一度もなかったから、すごく驚いたよ~~e-451
ビオフェルミン・・うちもよく飲ませるよ!美味しいみたいやし(笑)
b y aya | 2009.09.14(13:26) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

