虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ いつもの幸せ。 ]
2009-09-28(Mon) 09:55:32
なんとか、シルバーウィークと土日が終わりました~ふぅホッ
このシルバーウィーク・・・・・そらチャン地方はGWよりも多い観光客だったのでは・・・?
ほんと、すっごい人&車~~~!
もぉ~、渋滞ばっかりでしたわっ絵文字名を入力してください
それにね、春に新インフルの影響で修学旅行を中止にした学校が
夏からどんどんやってきてるのよ~~~
良かったね~、楽しい修学旅行だもんね~・・・・でもさ・・・
今の方が新インフルさん猛威なんですけどぉ・・・・・・ひくっ


              1fj


みなさんは楽しいお休みでしたか~?
お仕事だったよ~~~んって方々も多いでしょうね!
ご苦労様です
いちおう私も少しだけパート行ってきましたのよ(笑)
もうね・・・・すっごい忙しさで・・・・倒れそうでしたわorz

そらちゃんの連休は・・・

はい、いつもど~~~り!

              
g 
                   お兄ちゃんにひっついてみたり・・


              
              ghx
                   折れまがってみたり・・・


          そうそう・・・

              55d
                   散歩は毎日かかさず


とまぁ・・・
いつもどおり、だらだらのんびりした毎日を送っていたわけですぷぷ


初ドッグランへ行こう!!!って思ったんだけどね、
昼間はまだまだ暑くてねぇ・・・・・くじけました・・・・涙
もう少し、秋らしくなったら・・・連れてってやりますよ~~~、ハイ!!(だぶん・・・)



              9dqq
              こんなに愛されてるのよ・・
                 でも、かなり迷惑そうな顔してるそらチャンでした・・・・ワンワン


              
              22hh う~~ん可愛い


~おまけ~

久々に動くそらちゃんの登場です~

私がベランダのグリーンに霧吹きでお水をシュッシュし始めると・・・・

必ず
「私にもかけて!」と訴えてきますぷぷ
そらちゃん、低い声なので聞こえずらいかも(笑)
では、ど~~ぞ

              
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
挟まりたいの!ホームまた連休やし・・・。

COMMENT

久々のそらちゃん、いきなりの悩殺ポーズにメロメロになっちゃいました(*^^*)
お兄ちゃんに囲まれて3兄妹仲良しの写真はなんとも微笑ましいですね~(^_^)。
b y 凛々りん | 2009.09.28(12:47) | URL | [EDIT] |
あらら。初ドッグランは中止?
ほんと多かったみたいだね。シルバーウィーク。
どこもかしこも渋滞話・・・。
高速1000円でももっと考えてもらわないとね~。
渋滞したら意味ないよね。
こっち方面も他県ナンバーが多かったですよ


おおぅ!意外と太い声で鳴くのね!そらちゃん!!
プルよりも逞しい感じがっ!!v-405
ミストで気持ちいい~??そらちゃんv-413
b y 知 | 2009.09.28(15:31) | URL | [EDIT] |
北海道はインフルエンザが流行中!
これから寒くなるし、ますます流行りそう。
今後ウィルスが進化する時に備えて
今のうちに罹っておくと免疫ができて良いみたいだけど
私は全然罹りません・・・

そらちゃん、顔に似合わない声だねv-405
霧吹きをかけてもらうのが好きなんだ~e-343
気持ち良いのかな?
あいは、赤ちゃんの頃しわがれた声だったけど
今は甲高くて、耳元で吠えられたら耳がキ~ンv-237ってなるの・・・v-393
そらちゃんの声なら、耳が痛くならなくて良いね~v-410
b y チャコぼす | 2009.09.28(17:02) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、霧吹き好きなのぉ♪

ウチのわんずは皆苦手みたいv-356
逆手にとって、ワンワン合唱が始まった瞬間、霧吹きで一撃v-217だけど(笑)

夜遅すぎて・・・
音声ナシで動画見たから、後でまた、そらちゃんの美声を聞きにきまぁす(´∀`*)ウフフ
b y いち | 2009.09.29(04:11) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、兄ちゃん達とごろごろ、幸せそう~♪
霧吹きそらちゃんも可愛い!
案外ハスキーな美声だぁ~
ココはね~高音なほうだなぁ~
b y cocomamachan | 2009.09.29(09:19) | URL | [EDIT] |
e-491凛々りんさん

お久しぶりですね~。お元気ですか?
お兄ちゃん達から熱烈e-273・・・そらはかなりウザいみたいよ(笑)
そらが可愛くてしかたないお兄ちゃん達です~。


e-491知さん

ほんと、渋滞ばっかりだもんね!
我が家はETCv-431なので、関係ございませんのよ~、それがツライ・・・(笑)
高速バスとかが最悪みたいよ・・・・全然高速にならないからね~(笑)

そら・・・これでも高い声の方なのよ。いつもはもっと低くて太い声ですv-405おっさんみたいよ~!


e-491チャコぼすさん

北海道にもインフルさんが上陸したのね・・・e-447
こっちじゃ、学級閉鎖とか多いよ~e-263
気をつけようね~。

あいちゃん、甲高い声なんだぁ~!
そらは、いつもはもっと低い声だよ!霧吹きかけてほしくてた亀の声でアピールしてます(笑)
b y aya | 2009.09.29(10:26) | URL | [EDIT] |
e-491いちさん

いちさん、子育てご苦労様です~!疲れてないですか?

3ワンちゃんは霧吹き苦手なんだな~。そらは、霧吹きの音がしたらダ~~って窓際まで走ってくるよ(笑)
美声・・・・いやいや、低音の魅力ってやつ~?(笑)
いつもはもっと低くておっさん声ですe-456


e-491cocomamachanさん

ココちゃんは高音?そうなんだぁ・・・そらは動画よりもっと低い声だよ。
で、ボソボソと吠えてます(笑)マンション暮らしなので助かるけどね★
ママさんとこにe-279コメ残したけど・・・・読めたかな~?
b y aya | 2009.09.29(10:31) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃん二人とくっついてる写真いいですねぇ~!
かわいいv-238
霧吹きでかけられてる瞬間うっとりして「もっとぉ!」って顔してる(*^_^*)
b y チョコ太ママ | 2009.09.30(18:38) | URL | [EDIT] |
お兄ちゃんたちに愛されてる写真v-212
どこかで見た光景と思ったら、ウチの夫も同じことしてます(笑)

最後にあった動画をエフにもみせたら、
そらちゃんが鳴いているのを聞いてか?霧吹きの音をきいてか?
エフも一緒になって鳴いていましたv-290
b y デイジー | 2009.10.01(00:15) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、お兄ちゃんたちに愛されていいですね。

漣も霧吹きにとっても興味持っています。
朝、私がアイロンかけているのをゲージの中からじっと見ています。
一度かけたら病みつきになっちゃうかも・・・v-237
b y sole | 2009.10.01(00:35) | URL | [EDIT] |
e-491チョコ太ままさん

そうそう!うっとりしてますぅ~~~(笑)
暑い盛りの時は体が濡れるぐらい吹きかけてやりました~e-456
かなり好きみたいよe-266


e-491デイジーさん

ご主人~~~!エフ君にデレデレなのねんe-349ひつこくすると、テフ君も嫌がってない?(笑)うちは必死で逃げようとしてるよe-350
エフ君、そらチャンに反応してくれたのね、嬉しい~~★


e-491soleさん

一度漣くんにシュッしてみたら・・・喜ぶかも~(笑)
いやいや、そらみたいに癖になったら大変~e-464
来年の夏にやってみてください(笑)
b y aya | 2009.10.01(11:30) | URL | [EDIT] |
ayaさーん♪
ayaさんちのグリーンステチe-399これはサボサボ
わんってシュってしてーって言ってる空ちゃんカワユスe-415
何回も見ちゃった笑
空ちゃんゆうちゃんたちに愛されてしあわせそう~♪

あ、ayaさん今TV愛知ではレウォンくんのドラマやってるよv-505
タイトル、、、わからんけど笑
えーっとレウォンくんがシェフ?かなー
見てないから詳しくわからんけどayaさん知ってる?
最近韓ドラ見てないなーv-356

また遊びきまーす♪
b y みかん | 2009.10.03(00:31) | URL | [EDIT] |
e-491みかんさん

まいど~~v-218
ゲリーン・・・素敵~?ありがとうっ★なんだか、ツルのが多くて、伸び放題になってますぅ・・・。でも、気に入ってるんだぁ~v-411

え~っレゥオン君のドラマやってるんだぁ~!さすがTV愛知(笑)
「食客」でしょ~!?BSかどっかでやってた・・観てないけどv-406
私も最近全然韓ドラ観てないのよ・・・・v-356

立浪選手のラストの試合・・・BS-TBSでやってたし、観てたよ~!
感動したわぁ~~~★
前、ご近所やったしね!
でも・・・奥さん・・・めっちゃ派手やで~v-399
b y aya | 2009.10.03(12:28) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

