虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 挟まりたいの! ]
2009-10-03(Sat) 13:14:31

しばらく雨が続いてましたが、今日はスッキリお天気です
でも、なんだか台風が来てるらしいし。。。。
来週も不安定なお天気になるみたいです。
洗濯が・・・・・くすん…



                4dg


ワンコって狭い所が安心できて好きみたいですよね~。
あと・・・他のワンコブログを読んでても、「挟まれる」のが大好きなワンコも結構いるのも笑えます~ぷぷ

そう、うちのそらチャンも挟まれたい仔です笑


             
0hy 伸びるのも好きだよ


   どこにいるの~??って捜すと・・・

             74gio こんなところに
                落ち着くようです(笑)自分から入っていきますワンワン


             74ghu ガルゥ~~~雷の守護者
                     ↑実際はあくびデス笑


  実は、ココが一番好きなようで・・・・・

             64fhu マットレスっす!


   詳しい様子は動画で~~~
     BGMつきです。音量ご注意ください。



      そらチャンのために、マットレスはいつも出してありますのよにっこり



ほんと、いつも楽しませてくれるそらチャン

             2sf 
               たまには物思いにふけることも・・・ある

         
             3gjoiopo手の角度が好き


             hhfb 可愛いのさ~


みんさんのワンコちゃんも挟まれてますか~~~~~?





*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
可愛くなった?ホームいつもの幸せ。

COMMENT

あはははは。お股の間からこんにちは!も
可愛いし、笑わせるけど、
ぷぷぷ。マットに挟まって?
まるでランチパック(具はそらちゃん!)みたい!!v-411

今日はこちらもすっきりお天気!昼間は暑かったよ!
でも、現場仕事で助かったけど。

夕方はひんやり。久しぶりに冷たい風が吹いてくるよ~~。

うちのわんこ??
足で撫でられ中でーすv-392
b y 知  | 2009.10.03(17:48) | URL | [EDIT] |
うおぉぉ~そらちゃん可愛いv-238
挟まれると落ち着くのかなv-218
b y sole | 2009.10.03(21:13) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、マットレスの間に入っちゃうんですね。
かわいー。
あれ、いない、と思って呼ぶと面白いところからでてくることがありますよね。ほんと、ワンコはおもしろいです。
もものママより
b y もも | 2009.10.03(21:51) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、そんな所に挟まってて
間違って上に誰かが乗っちゃうなんて事はない?!
ウチなら危険だ~。
あいは、そんなに挟まれるのは好きじゃないかも・・?
あいならマットレスの一番上で寝る派だと思うな。
この間、押入れの整理をしてた時
気付いたらフカフカの掛け布団の上で
「何か問題でも?」って顔して寝てたからv-356
b y チャコぼす | 2009.10.05(00:18) | URL | [EDIT] |
動画、ツボだわぁv-398
かわいすぎ~~~~v-10

ウチのロックも挟まれたい子です♪
チビとナナは・・・そうでもないかな?
狭いところは好きみたいだけど(´∀`*)ウフフ

小さい子供と一緒で、体温感じてたいのかな?

もう一回見てから帰りまぁすv-398
b y いち | 2009.10.05(04:51) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、いろんなところに挟まるのが好きなのですね~(笑)
マットレスから出てくるとこ、サイコーにかわいいですv-10

エフもやっぱり、寝てるとお股の間に入ってきます。
ビミョーな気持ちになります(笑)
b y デイジー | 2009.10.05(15:54) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

もうね、お股大好きッ仔よ~★
あと、寝てる人の脇の間とかも大好物のようです~e-456
プルちゃんの大好きな足撫で攻撃・・・そらにやったら、めちゃ唸られたわぁ~(笑)


e-491soleさん

うん、挟まれる&暗い所が大好きよ~!
あと、毛布とかもかぶって寝るのがお好みです、うふっv-411


e-491ももママさん

ももちゃんはなちゃんも、面白いとこからコンニチワ~ってやってます~?ほんと、笑わせてくれるよね~~e-266


b y aya | 2009.10.05(17:55) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうなんよ、最初は上に乗っちゃいそうで怖かったよ~e-447
でも、最近は家族も慣れましたのよっe-461
あいちゃんは上に乗る派ねv-219
フカフカ掛け布団・・・気持ち良かったやろなぁ~~~v-411


e-491いちさん

3ワンの中でロックちゃんが挟まれたい仔なのねv-219
やっぱりいろいろなんですね~v-411
狭いところはメチャ好きだよね、きっと落ち着くんだろうねv-433


e-491デイジーさん

マットから嫌々出てきてます(笑)
マットに入る時が面白いよ~、鼻でマットを持ち上げて侵入しますから~v-405
お股に入られると・・・・ほんと、ビミョ~だよね(笑)ま、温かいからいいけどね~v-290
b y aya | 2009.10.05(18:05) | URL | [EDIT] |
あはは~出てきた出てきた!
やわらかくはさまれて安心するんでしょうね~

股の間も・・・(笑)
ココは、うつぶせで寝てると股の間に入ってきて
お尻枕で寝ます♪
b y cocomamachan | 2009.10.05(18:52) | URL | [EDIT] |
挟まれてるそらちゃんかわいい~♪いやされるわぁ~♪♪
 ジャックも挟まれ好きですが~、
 いつも不意に 飛んでくる 兄ちゃんにつぶされやしないかとはらはらv-404
そらちゃんは 大丈夫かな??
b y jackresipi | 2009.10.05(21:17) | URL | [EDIT] |
e-491 cocomamachanさん

出てきたでしょ~(笑)
ノソノソと出てきてますe-456
圧迫されててしんどくないのかな~?っていつも思って見てます(笑)
ココちゃんはお尻枕ね~v-411


e-491ジャックままさん

もうマットの中にはあの子がいるって家族中が知ってるので(笑)お兄ちゃんも気をつけてるよ~e-454
ジャック君のお兄ちゃんはまだまだ小さいから要注意よね~(笑)でも、それが可愛い~のよねっe-266
b y aya | 2009.10.06(16:44) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

