虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 可愛くなった? ]
2009-10-07(Wed) 13:04:51
台風がやってきますよ~~~ぐるぐる
大きな被害がでませんように・・・・
それだけ祈ります

さぁ・・・ベランダをちょっと片づけないと・・・・飛んでいかないようにね



              huj



先日、近所のカフェへ行ったら・・・
ブログ友達の
「Wan love」のあんりさんとリロちゃんに偶然お会いしました~!


4kjj   ggrri

        お顔がそらの半分ぐらい!!小さい~~
         笑顔がとっても可愛いね~★こういうお顔、、、そらはしないんだよなぁ・・・

ワンコ苦手なそら・・・・今度はちゃんとご挨拶できるといいんだけれど・・・トホホくすん…



そんなそらちゃん、トリミングから1カ月はとうに過ぎておりますぷぷ
ボディ~はまだまだ大丈夫だけれど・・・
やっぱりお顔は1か月過ぎると・・・・
ボサボサよね~~~!
で、恒例の(笑)ママカットでございますぅ
いつもは耳を切るのが怖くて切れなかったんだけど、今回は耳もサッパリしましたよ~!

             6dg
                  お顔見せてよ~そら~





             9gfjj
                   どう?お耳がサッパリでしょ~?



         
             6dgi
                   お目目の上も切ったヨ




              5dfuu
                   でもね、お口の周りは嫌なのよっワンワン


どうですか?わりとサッパリしたかな?
耳の毛も簡単に切れました~!
どうしても、口周りを切らせてくれないのよね・・・そら・・
伸び放題です(笑)

なんとか・・・・年末まで自宅カットで済ませたいケチな私ですが・・・年末まで我慢できるか?
お楽しみに笑  

どんだけケチやねんひくっ
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
インフルとマリオホーム挟まりたいの!

COMMENT

うんうん!あんりさんのとこで見ましたよ~
ご近所で会えるっていいですね~♪
りろたんも可愛いですもんねっ(^^)

そらちゃんお耳もすっきり~したんですね!
可愛い可愛い!
口周りって、確かに嫌がりますよね~
ココも今日、おうちカットしましたよ~
ボディーはまだ短いのでお顔まわりだけ。
トリミングサロンで、すきバサミを使うほうがいいって
教えてもらったんで、今日はすきバサミでシャキシャキ。
ボサボサが、ちょっとボサぐらいにはなりました(笑)
b y cocomamachan | 2009.10.07(14:08) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、ママにカットしてもらって良かったね~。
お口周りが長めだと、シュナちゃんチック?
目の周りがすぐに伸びちゃうんですよね。
でもうちだったら暴れて血を見そうなので・・・(笑)
b y もも | 2009.10.07(15:47) | URL | [EDIT] |
お家カット、ちゃんとなってますよv-316
ぷぷぷ。知さんも家の経済上、なんとか
専門学校のカットとお家カットで済ませたい!(笑)

台風の影響でどんどん空がどんよりになってきたよ。
風がちょっと強いくらいかな??
う~~ん、福岡は大丈夫みたいだけど、
そっちの方が心配やね。v-388
b y 知 | 2009.10.07(16:07) | URL | [EDIT] |
舌出してるワンコって、ホント可愛いですよねv-10

そらちゃん、ママカットしたんだ~上手ですねv-353
お口周りは、ちょっと伸ばしてみるとかどうでしょう?
エフはママカットは無理だなぁv-356
とんでもないお顔になりそうだもんv-394

b y デイジー | 2009.10.07(18:06) | URL | [EDIT] |
そらちゃんすっきりさっぱり~♪
ジャックもお口周りはイヤイヤ~よ~♪
でも 無理やりやっちゃうけどねi-278

ええ~ケチ?? 上には上がいる??
うちなんか カットまだ一回しか行ったことありませんよi-229

ぢつは~来週25日から 会社の旅行で ayaさん家地方におじゃまします☆
会社の旅行なのでせっかく近くに行っても、お会いできないのが残念ですが
いっぱい そらちゃんと同じ空気を吸いに行きマース♪♪
あっ、でもインフルさんには注意ですね~i-236
b y jackresipi | 2009.10.07(20:44) | URL | [EDIT] |
ママカット、上手ですねー。
お耳の毛なんて揃ってて完璧ですね!
うちも滅多にトリミングには連れて行けない懐具合なので(笑)
やっぱりおうちカットは欠かせません!
台風、とっても勢力が強いので、そちらも気をつけられてくださいね!
b y まるまる | 2009.10.07(22:12) | URL | [EDIT] |
この前は、偶然にお会いできて嬉しかったです。
入って来られた時にすぐに
絶対そらちゃんだと思いました!(^^)!

りろがガウガウでうるさくってホントにすいませんでした(^^ゞ
今度は、仲良くできたら良いですね。

生そらちゃん、おとなしくってホント可愛いかったデス(^_-)-☆
b y あんり | 2009.10.07(23:17) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、ママカット素敵~上手v-237
すっきりさっぱりですね。
漣はボウボウです。
追加のぶんの予防接種が終わっていないので、まだ行けないみたいなんです。よくわからないんだけど・・・。
チョンマゲでしばらく耐えます(笑)
b y sole | 2009.10.08(00:09) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachan さん

偶然にリロちゃんに会えて驚いた~~~e-451めちゃ小さかったしe-266

そうそう!スキバサミv-316は万能よね!!もちろん使ってるよ!ちょっと失敗したかな?って思ってもスキバサミで調節すればOKな時もあるしね~!。。。100円で買いました(笑)


e-491ももママさん

目の周りはしょっちゅう切ってるよ~v-316だからかな、慣れてるのか、おとなしいよ。
でも・・・口の周りは・・・・v-431悲しい・・・・。
スッキリさせたいよ~~~!


e-491知さん

専門学校のカット!!いつも羨ましいなぁ~って思ってます~~!
だって、プルちゃん、いつも可愛くしてもらってるし~e-291
こっちでも、探せばあるのかな?

台風・・・・こちらはそれほど強くなかったですe-461


e-491デイジーさん

たま~に舌がチョロっと出てる時ってあるでしょ~、その時は家族中大騒ぎです(笑)

ママカット・・・もうかなりベテランよ~!なんせ、長男が生まれてからだから・・・16年?(笑)
そう・・・・いまだに次男はママカットですv-405エヘヘ・・・
b y aya | 2009.10.08(11:01) | URL | [EDIT] |
e-491ジャックママさん

おぉ~、ジャックママさんもケチケチ主婦に任命しま~~~~すe-271
ねぇ~、そんなに頻繁には連れていけないよね・・・・e-330自分のカットもたまに・・・なのに(笑)

こちらへご旅行ですか~!
楽しんでくださいね★良い天気になるといいな~v-278


e-491まるまるさん

耳はね、わりと簡単だったよ~!そらちゃんは伸ばしてるから切らなくていいもんね!私は伸ばす途中が我慢できない人なので(笑)つねにショートですe-456
台風・・・思ったより強くなかった・・・です、ホッ★


e-491あんりさん

お声をかけてくださって、ありがとうね~!
リロちゃんの小ささに驚きました~・・・っていうか、そらのお顔のデカサにもv-405
また、会えるかもね★


e-491soleさん

そうですよね・・・注射が全部終わるまでダメみたいよね・・・。
でも、これから寒くなるし・・・って(笑)
ちょんまげ・・ってヨーキーっぽくて可愛いじゃないですか~~e-266
初トリミングも楽しみダネ!
b y aya | 2009.10.08(11:12) | URL | [EDIT] |
カットしてさっぱりだね♪
そらちゃん、お耳長いね~!
あいもチャコに比べたら耳が大きくて長いの。
あいもそろそろサロンデビューしようかと。
そんな私も今月中に美容室に行かないと
来月初めに法事があるんだった!
台風は大丈夫だったみたいで良かったね。
b y チャコぼす | 2009.10.08(18:04) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

耳、長いってよく言われる~(笑)顔の割に大きいみたいよv-405
柴犬ちゃんって耳が小さいイメージだな~。
あいちゃんはサロンでシャンプーかな?ウフッ頑張れ~★
チャコぼすさんも綺麗にしてきてチョv-344
b y aya | 2009.10.09(10:17) | URL | [EDIT] |
こんにちわ♪
ayaさん!カット上手ですね~^^
そらちゃん!可愛いく すっきりしましたね~

私も兄ちゃん達のカット担当なんですが…
先月リヨンの鼻周りのカットに挑戦したら…
兄ちゃんに「やめてくれ!!リヨンが可哀そう!」って…
えっ^_^;無理やりとかしてないのに…
信用されてないみたいe-263

また遊びに来ま~す(*^_^*)
b y リヨンママ | 2009.10.09(12:44) | URL | [EDIT] |
e-491リヨンままさん

こんにちわ~★
コメントありがとうe-266
ママさんもお兄ちゃん達のカットしてるんですか~?
あれってやりだすと楽しいですよね(笑)
幼稚園時代はよく大失敗な髪型にしてしまったわぁ~v-399

ワンコの鼻周り・・・難しくないですか?
私は目の上が一番やりやすいです~。
b y aya | 2009.10.11(20:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

