虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ インフルとマリオ ]
2009-10-12(Mon) 14:45:12
え~~と、
またまた3連休ですね~・・・って、今日で終わりだけど笑
みなさま・・・・楽しく過ごしてるんだろうなぁ~~~~~ふぅいいなぁ~~~~~~~
あ、我が家~?

ウフッ・・・・やられました・・・・

長男がインフルさんでダウンです~~~~~~



                fu       fu        fu





絶対インフルになる!って思ってた私です・・・

だってね、、、聞いてくださいよ~~!
長男、高1なんだけどね、「クラスでインフルさんで休んでる人が、10人はいる!」って言ってたんですよ・・・
ひぇ~~~!なんで学級閉鎖とかしないのか?って思うでしょ・・・?
春にこちらでは小学生が一人・・・一人発症した~~~ってだけで、高校は4.、5日休校になったんですよ~絵文字名を入力してくださいでね、もうこれ以上授業を休むわけにはいかないから、こんなけ流行ってても学級閉鎖にはならないってわけ
そりゃ~うつりまっせうわーん
しかたないんでしょうけど・・・・・ね。
せめて・・・家族にだけは感染しないように・・・・
長男は完全隔離部屋アップロードファイルに入っております、はい。
あっ、もう、すっかり熱も下がって元気なんですよ~、でも、火曜日も学校は休まないといけないんです・・・トホホ涙

みなさんもご注意くださいね~~~~

なもんで・・・
我が家はどこへも出かけておりませんのよ~~~オ~ッホホホ・・・・笑もう笑うしかないでっ

そんなかわいそうな家の仔・・・そらちゃんに押し入れに埋もれていたお人形をプレゼントプレゼントjumee☆foryouLR


             
hfh7 誰やの?


             

             6dgj クンクン・・・ワンワン




             5dgjo オリャ~~


     ↑この後、マリオさんのお鼻がヤバイことになりそうだったので・・
               没収~~ぷぷ



いつもの散歩コースのお寺で、「紫式部」が満開でした。
名前がなんとも素敵でしょ。    

             3sfyu
                 紫の小さな花?実?がいっぱい~~★


  必死に撮りましたぷぷ

             43sfii なんとも・・・・うーん…


さ、遠出はできないけれど、お散歩行こうね~jumee☆walkdog2

                   9guu
                        この風景が好き





     


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
鼻水いっぱいなのヨホーム可愛くなった?

COMMENT

インフル流行ってますよね~。
春先は大騒ぎしてたのに、本格的に流行してる今の方が騒ぎが少ない
なんて、オカシイ話ですよね。

ご存知の通り、来年はそちらの方に移動します。
落ち着いたら、K都に遊びに行きたいです。
そのときは会って遊んでくださいね(笑)
b y まるまる | 2009.10.12(16:04) | URL | [EDIT] |
わ、もらっちゃいましたか~
でも、ホントかからないほうがおかしいような状況ですよね~
お熱もさがってよかった♪

そらちゃん、お家が一番ゆっくりできていいよね~
b y cocomamachan | 2009.10.12(18:14) | URL | [EDIT] |
せっかくのお休み、残念でしたね。
ayaさんも気をつけてくださーい。

これ紫式部っていうんですね。
散歩のとき見て、名前は?お花?実?って思ってました。
おかげさまでスッキリ!ありがとう。
もものママより
b y もも | 2009.10.12(18:32) | URL | [EDIT] |
e-491まるまるさん

そうなのよ~~~!春はマスクマンがいっぱいだったのに、流行中の今は・・・・マスクマンなどいないぜ!(笑)
早いうちにかかっちゃえ~~v-91って考えにしましたわっウフッv-411

うんうん、会いたいね~!でも、私・・・おばちゃんなので・・・・v-404


e-491 cocomamachanさん

熱は39.5まで出ました~e-269でも、体力のある若者なので(笑)1日でスッキリ~~!私だったら・・・・2.3日は動けないと思われますe-286

そらちゃんはお家で走り回っては寝て・・・走り回っては寝て・・・の繰り返しですe-454


e-491ももママさん

モモちゃんのお散歩コースにも咲いてましたか~?!
紫式部って名前がぴったりですよね!
でもコレ・・・花なのか?実なのか?・・・調べろよ、私e-281e-282(笑)
b y aya | 2009.10.13(09:55) | URL | [EDIT] |
うわぁ~~。ついに貰っちゃった?
要らない贈り物だねv-404

でも、学校側もいつまでも休校にするわけにはいかないし、
やっぱり1人1人がマスク・手洗い・うがい。を実践しないとねぇ。
大変だねぇ・・ayaさんやそらちゃん、祐ちゃんも気をつけないとね。
あっ!旦那ちゃんも(笑)

秋のお散歩は気持ちいいでしょ~。
知は金木犀の香りを嗅ぎながらお散歩するのが大好きでーすv-343
b y 知 | 2009.10.13(10:40) | URL | [EDIT] |
学校も判断難しいですよね~長女の学校では、判定が出る前、一度熱が下がった時に学校へ出てきて大流行なので、熱が出た時点で出席停止なりました。今は終息しつつあります。
次女の学校は連休前に大流行、お休みで落ち着いたかな?
ものは考えようで、どうせかかるなら流行に後れないようにかかっといてと・・・免疫付いて後が安心だし。
ayaさんもうつらないように気をつけてくださいね~
お大事に・・・v-222
b y sole | 2009.10.13(11:09) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

貰ってきたわよ~~~e-282
体育祭で一気に広まったみたいだわ!
春に休校になったから、夏休み&冬休みが短くなってるのよ~(笑)、もうこれ以上は・・・休校するわけにはいかないよねe-443

金木犀~~~うんうんいい香りよね~e-349


e-491soleさん

やっぱりお嬢さんの学校でも流行ってましたか~e-350
ギリギリテストまえ1週間なので良かったです~。それに連休が入ってたから勉強も遅れないしねe-280←(笑)
テスト前日とかに発症したら・・・最悪やもんね!

隔離してたので、家族はみんな無事で~~~すv-91
b y aya | 2009.10.13(19:08) | URL | [EDIT] |
すっかりご無沙汰ですみません。。
息子さん、もう大丈夫ですか?インフルかなり蔓延していますよねー。
学級閉鎖するべきですよねぇ。。
そらちゃん、元気そうですね^^
ワンコってぬいぐるみとか人形の鼻をもぎとるのが好きですよね(^_^;)
うちには鼻がないぬいぐるみ多数です・・・
b y ゆずママ | 2009.10.14(09:46) | URL | [EDIT] |
もはやインフルさんにかかったって聞いても、驚かなくなってきましたi-229
いいんだか、悪いんだか・・・。
でも、かかった当事者は辛いですよね。
長男さん、元気になられて良かったですv-290

そらちゃんは、マリオさんに戦いを挑んで勝ったんですね~。
エフも、古いおもちゃがだんだん「要入院」になってきてますv-404

紫式部って、名前は知っていたけど、きれいなお花なんですね~!
お散歩コースに、小さな発見があると、嬉しくなりますね♪
b y デイジー | 2009.10.14(15:36) | URL | [EDIT] |
息子さんはもう回復した?
こっちも流行ってますよ!
今日から近所の小学校は『学校閉鎖』だってv-405
学校全体で100人以上がインフルで
今週いっぱい、学校がお休み。
でも今のうちに罹っておいた方が免疫ができて良いらしいね。
これから寒くなったらもっと流行るんだろうな~・・?

マリオさんの鼻はワンコが好きそう♪
そらちゃんは遊び方もお上品だね~。
あいだったら秒殺だったかも?!
b y チャコぼす | 2009.10.14(17:34) | URL | [EDIT] |
e-491ゆずママさん

お元気ですか~?
赤ちゃんのいるお家もインフルさんは要注意だよね。
人混みは怖いよね・・・。長男も体育祭でうつったみたいだよe-286

鼻は絶対取るよね!うちも鼻のない子がいっぱいいます(笑)


e-491デイジーさん

そうだよね、あんなに怖がってた新インフル・・・いまではマスクで防御すらせず・・・・e-447
かなり関節とかが痛かったようです・・・気をつけようね~。

紫式部って名前、知ってたの~?すご~~いe-350
花なんだか、実なんだか・・・え~っと・・・はい、調べてみます(笑)


e-491チャコぼすさん

うわぁ~休校なんだぁ~!大変やね~~e-451
休んだ授業を冬休みにやったりするんじゃないか~?(笑)それはそれで嫌よねe-263
熱もね・・・39.5まで出てたよ・・・めちゃ怖いわぁ~e-269

マリオさんがでっかいので、かないビビってパンチしてますe-456おもしろいね~。
b y aya | 2009.10.15(19:33) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

