虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 長い、長い夜・・・・ ]
2009-10-30(Fri) 18:17:32

本当なら、先日お会いした ココちゃんとの楽しいお話を・・・
と、思ってたんだけど・・・・


そらちゃん、具合悪くなっちゃって・・・・

今日は、そらと私の長い長い夜のお話です。


    

              55hh           55hh


28日(水)夜中に吐きました。
でも、黄色い胃液の泡みたいなので、空腹時には時々吐くのでそんなに気にしなかったのです。
その後も1度早朝に吐く。。。

でも、朝ご飯はペロリ!!
元気もあるし、普通にお散歩へ・・・
でも、、、歩かない!
いつも以上に歩かない!!

帰ってから・・・
また吐いた。。。


すぐにお医者さんへ。
吐き気止めの注射と薬をもらって帰りました。
そう、元気だし、大丈夫!と、思って。。。
パートから帰ってもそらは元気にしてました。
でも・・・夕方、、また胃液を吐いたんです。
空腹なのか?ご飯を少しあげると、ペロリと完食~。
吐き気止めの薬も飲んだし、大丈夫!のはずだった・・・・・

夜11時
消化しきれてないのを吐く。。。

その後寝たんだけど・・・・

夜中の2時からまた吐きだす。。。
しかも1時間おきに吐いて・・・。3時台は15分おきぐらいに吐くことに・・

水っぽいのしか出ない。。。でも、何度も吐くそら・・・

見てるのがツライ、、、、。
吐いた後、私の体にひっついて寝るそら・・・でも、また吐き気が。。。

昔、小さかった長男が喘息で夜中発作がおきてたときを思い出した私。
こんなふうに、私も寝れなくて、早く朝がくるのを待ってたなぁ・・・・って。

早く朝になって!

そればかり思ってました。


4時半ごろから吐かなくなった・・・・。

ソファーで膝の上に抱っこしてやったら、なんとか眠ったそら。

この夜、初めて見るそらの寝顔はしんどそうでした。

そして、早朝6時・・・・
また、吐く。
で、

下痢・・・。

真っ黒な下痢・・・。

血が混ざって黒くなってる。

もう、倒れそうでした。

こんなウンチ・・・・何?これ?

とにかく、早く医者へ行きたい!!

一睡もできなかったけれど、全く眠くなかった・・・

眠いよりも、不安が大きくて・・・


6時に吐いて、黒い下痢をした後・・・
ムカツキがおさまった様子のそら・・・。
ようやく、横になって眠り始めました。

朝、起きてきた家族たちも、そらの異常に驚き、心配し、

朝から落ち込んでる我が家なのでした。。。


そして、病院へ・・・・


続きはまた。


             
5dh8i
                                   ↑今日のそらではありません。



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM:× |

copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

