虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ おうちで遊ぶのヨ ]
2009-11-18(Wed) 19:33:08
いやぁ~、寒いですね・・・絵文字名を入力してください
もぉ~、あまりの冷え込みに今シーズン初の靴下2枚重ねしてしまった私です靴下

今日は、
この急な冷え込みに耐えられない母のおかげで、
お散歩が中止になってるそらチャンのお話です。




                         884d








ここんとこ、朝だけ床暖つけてる我が家。
もちろん、この仔もこの通り・・・

              
55jjjds

              朝から床の上に寝そべって極楽~極楽~~

そうそう、去年の冬はケージの中にクレートを入れてて、
お留守番はそのクレートの中で暖かく待っててくれたんだけど・・・
先日とうとうケージを撤去してしまいまして・・・・・ (部屋が広くなった~)
そのせいか、クレートに全く入らなくなったそらちゃん・・・・
でも、あまりの寒さに・・・・

              ehxx
                   突然入っちゃった~(笑)

で、しばらくすると・・・・

               55s
                       寝てるしぷぷ
                       やっぱり頭が重いのね(笑)

このまま出かけたんだけど、お留守番中も入ってたのかは・・・不明です(笑)


               5dhi
                       おぉ・・・怖っひくっ


そうそう、最近そらちゃんのお気に入りの場所があります~。
それは・・・
こちら

               

               875gbjj
                   押し入れの中っておちつくのヨ   by.そら

朝晩の布団の上げ下ろしの時、
「入れて!入れて!」って猛アピール
しかたなく入れてやります。
おかしいですねにっこり


そんなそらちゃん、
お散歩行かなくってもお家のなかで、走り回っております~
たまごチャンと格闘中の動画です
そらチャンの大好きなマットレスが出てますけど(笑)
良かったら観てくださいね音量注意です


P1040999
by aya



でもね・・・

ここにたまごチャンが乗っちゃったら・・・・







                 66fgh
                     絶対に取れませんぷぷ
                       どんなけ怖がりやねんっ(笑)


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
ブル君に会ったのヨホーム走りに行ったけど・・・

COMMENT

わぁ~そらたんも たまごちゃん好きなのねぇ~
赤色可愛いねぇ~
飛んでるそらちゃん めっちゃ可愛いっ
元気になってよかったねぇ♪
b y 琴っちゃんまま | 2009.11.18(23:36) | URL | [EDIT] |
トイレシートが怖いの?
なんで、お座りしちゃってるんだろ~?
でも、かわいい~(*^_^*)
うちは、ゴム製品が好きではないみたいで
たまごちゃんには全く興味を示しません(´ヘ`;)
ロープとかぬいぐるみとか布が好きみたい。
一番は靴下(使用済み)だけどね(笑)

ほんと寒いとお散歩が億劫です(^^ゞ
でもお家で走り回ってたらオッケーよね('-^*)ok
b y みなみ♪ | 2009.11.19(00:10) | URL | [EDIT] |
そらちゃんもタマゴちゃん好きなんですね~トイレの上に乗ったタマゴちゃんを見つめるそらちゃんかわいいですね~何を思っているんでしょうねe-266
我家では昨夜、トイレに起きたパパがタマゴちゃんを踏んづけて、大騒ぎでした。漣を踏んだかと思ったんだって・・・。漣はゲージの中で寝てるのにe-443
b y sole | 2009.11.19(09:43) | URL | [EDIT] |
狭い所って落ち着くよね。
私も子供の頃、押入れの中好きだったよ。
そらちゃんの動きが早~い!
寒くても元気いっぱいだね。
たまごちゃん、ちっこしてるから終わるまで待ってよう!って思ってるのかな?
可愛い~♪
こっちは雪がちらつくようになって、散歩は気が重い・・・
ガンガン着込んで行ってるよ。
家の中でも恥ずかしいぐらい厚着してるしね^^;
風邪、インフルには気をつけようね~!
b y チャコぼす | 2009.11.19(15:55) | URL | [EDIT] |
床暖が気持ち良さそう~♪
でも、押入れ寝も気持ち良さそう。ぷぷぷ。
ちっちゃい頃、こんな感じで寝てた。明かりと漫画本持ち込んでv-411 
おっ!元気いっぱい!!!たまごちゃんかぁ~。
転げまわるおもちゃは目が見えなくなってからは
遊べなくなったからちと羨ましいv-290

トイレエリアには入れないの??
ちっちには入れるのに??
なんでだろ~~(笑)
b y 知 | 2009.11.19(16:06) | URL | [EDIT] |
押入れのそらちゃん、笑っちゃいました!
悪いことしたら入れられるとこに、自分から入りたがるなんて・・・。
そして、トイレが怖い?でも用を足すときには入るんですよね。
わんこっておもしろいですねー。
もものママより
b y もも | 2009.11.20(21:04) | URL | [EDIT] |
ホント、寒くなりましたねv-276
そらちゃん、あったかいトコロ見つけるの上手ですね!
押入れそらちゃんかわいい~v-10
エフも押入れ入りますよ、お布団入って無い下の段ですが。
そらちゃん、おトイレ入らないなんていい子だ~。
エフはトイレで遊ぶので、すっごく困りますv-393
b y デイジー | 2009.11.20(22:46) | URL | [EDIT] |
e-491琴ちゃんままさん

たまごちゃん、とうとう我が家へも~~!
これね、オレンジ色なんだよe-319
たまごちゃんって、まつげが長いよね~(笑)それに、どんなけ噛んでも取れないわ~e-456


e-491みなみ♪さん

トイレの前で考えてます(笑)
もうね、絶対トイレに何かおもちゃが乗ったら・・・・取れないのよe-451じ~~~っと見つめてます。
謎よ~(笑)
そらも、布製が一番好きだよ!でも・・・すぐに破壊しちゃうんで・・・e-277


e-491sole さん

たまごチャンの予想できない跳ね方は面白いよね!
パパさん・・・すごくビビったでしょうね・・・e-447
私は時々そらの横腹に足が入ってしまって、軽く蹴ってしまってます・・・だって、突然足の絡んでくるから・・・・・注意します!(笑)
b y aya | 2009.11.21(10:27) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

チョコぼすさん地方からみると、まだまだ寒くないはず・・・だけど、わたしゃ~寒い~~e-443
そら、すっごい動き早いでしょ!
絶対捕獲できませんから~(笑)小さいからすばしっこいのよ。

雪の中の散歩・・・さむい~~~けど、なんだか素敵★
あいちゃんなら、行けるv-91


e-491知さん

トイレは神聖な場所なのでしょうか?なぜか、おもちゃが乗ったらビビってます(笑)で、誰かに取ってくれ~って目で訴えるそらです。
プルちゃん、そうだね・・・たまごちゃんはいろんな所へころがるからね・・・。

押し入れ・・・扉を閉めても驚かないのよ、真っ暗もへっちゃらなんだろうね。時々ゆうちゃんも入ってます。。。(笑)


e-491ももママさん

押し入れ大好き~!
布団の上げ下ろしを始めたら飛んできますよ(笑)で、必死にジャンプするんだけど・・・入れるわけがない!で、入れてやります、おかしいよ~♪


e-491デイジーさん

エフ君はトイレが怖くないんだね(笑)
そらは、トイレには用がある時しか入りませんe-456
汚れてるのも嫌みたいなの・・・。
エフ君、まさか、、、、トイレシートビリビリとヤンチャしてないでしょうね~?(大笑)
b y aya | 2009.11.21(10:36) | URL | [EDIT] |
そらちゃん とってもアクティブe-328
いや~ 可愛いなぁ~e-349
床暖もお布団もホカホカ フワフワ気持ちいいんだね~
アンジュもお布団大好きです
b y あんじゅ母 | 2009.11.21(20:24) | URL | [EDIT] |
e-491あんじゅママさん

ヨーキーってほんとアクティブだよね~v-405
そらはよく前かがみに走るんよ、おかしいでしょ(笑)
b y aya | 2009.11.22(12:47) | URL | [EDIT] |
ホントに寒いですね。嫌になるくらい寒い・・・出たくなくなりますよ~(>_<)
そらチャン元気にたまごちゃんで遊んでるね。この前会った時の様子と
違うんでビックリ(^_^;)

b y あんり | 2009.11.22(18:32) | URL | [EDIT] |
e-491あんりさん

今日は少し冷え込みもましだったね!このぐらいなら・・・我慢できるわ~!
でも、これからが寒さも本番やもんね・・・・嫌やぁ~~e-447
そら、お外ではおとなしいのよ~ん(笑)
b y aya | 2009.11.23(19:37) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

