虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ ブル君に会ったのヨ ]
2009-11-24(Tue) 10:15:26
急な冷え込みもなんとか落ち着きました・・・。
お外へ出てなかったそらチャンですが、
はい、お天気が良ければお散歩へ行ってますよ~
やっぱり、お散歩は気持ちいいですね~~~★


久しぶりのお散歩で、憧れのあの仔に会いました~!




                         4488j
久しぶりのお散歩。
空を見上げれば・・・

       
5dhi


             448no

とっても綺麗な秋の空。


そらちゃんもご機嫌に歩いてますよ!

           5chi

そら~

           5dcgi

           6dgi

赤や黄色の葉っぱが綺麗だね~。

すると・・・・ 

憧れのあの仔にバッタリ会いました!(私の片思いですけど~)

      fjop

お久しぶりね~~~~!元気だったかな?
ブル君(仮名)。
ブル界ではかなりのイケメン!!・・だと思う(笑)

      7fji

カメラを向けるとポーズしてくれます!
きっと、カメラ慣れしてるのねっ★
可愛いんです!
触りたい・・・・。今度、触れ合いたいなぁ~!
飼い主さんがこのブル君にそっくりなんですよ!
そらを可愛い、可愛いと気に入ってくださって・・・。
とっても優しい飼い主さんです。

また、会えるといいな。。
あっ、そらは吠えもせず、ただ、私の影に隠れておりました、ハイぷぷ


最近、お散歩行くと頑張って歩いてるそらチャン。
尻尾もフリフリしてますよ。嬉しいなぁ~。
でも、やっぱり違うルートは歩いてくれない・・・・jumee☆shy2
いつも同じ道でも満足なんですね、きっと。
無理強いはしないで、お散歩楽しめればいいかなって思っています。


      3379n



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 13
もう12月なのヨホームおうちで遊ぶのヨ

COMMENT

そらちゃん良かったね(^ー^)久しぶりのお散歩楽しかったかな?
お友達たくさん出来るといいね。きっと今まで以上にお散歩が楽しくなるよ。
b y 凛々りん | 2009.11.25(00:23) | URL | [EDIT] |
フレンチブルなら家の近所にも多いけど
本家本物のブルドッグって見ないね~。
今まで一度も見た事ないかも?!
当たり前だけど「ブルドッグソース」のイラストにそっくりだね!

そらちゃんお気に入りの道があるんだ♪
ウチのあいも、小さい頃は毎日同じ道しか歩かなかったけど
いつの間にか別の道を開拓して
そしたら今度はその道ばっかり。
きっとわんこなりの何かがあるんだね。
b y チャコぼす | 2009.11.25(15:02) | URL | [EDIT] |
あはは。一瞬プル?って思っちゃった。
福岡に来て、会ってる訳ないよね~(笑)

おや?ayaさんはブルドックがお好き?
彼女も好きなんですよね~。
知さんはやっぱり、プードル一筋なんですけどv-411

そらちゃん、お散歩も楽しめるようになったかな?
暖かくなったらいろんなとこに連れて行ってみるのもいいかもね~。
行動範囲、増えるかな?v-392
b y 知 | 2009.11.25(16:30) | URL | [EDIT] |
飼い主さんがブルくんにそっくり・・・
ちょっと想像しちゃいました。

そらちゃん、気持ちいお散歩、よかったね♪
b y cocomamachan | 2009.11.25(20:57) | URL | [EDIT] |
↑cocomamachanさん同様に ブル君にそっくりの飼い主さん♪
ぜひお会いしてみたいv-344 
確かに 小顔だし~ ブル界ではイケ犬かも??

そらちゃんはお散歩コースが神社なんですよね~♪
 佑ちゃんもおにいちゃんも風邪をひきませんように~
                 って毎日 お願いしたいのかしら~??
b y jackresipi | 2009.11.26(21:22) | URL | [EDIT] |
e-491 凛々りんさん

うん、やっぱりお散歩は楽しそうに歩いてくれるよ~!
こっちも嬉しくなってくる★
でも・・・これから冬本番になったら・・・行くのか?行けるのか~?(笑)
b y aya | 2009.11.27(09:11) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうなんだよね、フレンチブルはわりとよく飼ってらっしゃるけど、ブルドッグはね~珍しいよね。
下の犬歯がニョキってでてるんだよ~(笑)漫画みたいだし!

そらの散歩コースは絶対決まってるのよ。で、考えると・・・以前に拾い食いした道なのよね・・・で、何か落ちてないか探してるようにも思えるのだ(笑)


e-491知さん

ナハハ~~~e-456プルちゃんだったら最高なんだけどな~、九州は・・・・遠いゼ(笑)
彼女さんもブルドッグがお好き?じゃあ、ジェームズも好きでしょ~e-266私も大好きなんだよ、ジェームズ!!・・・ちなみに、志村どぶつ園のジェームズねv-219
b y aya | 2009.11.27(17:44) | URL | [EDIT] |
e-491cocomamachanさん

ほんとに飼い主さん(男の人)はブル君にそっくりなのよ~~~v-405ちょっと小太りで(笑)
でもね、すごく優しい飼い主さんでね、いつもブルドッグの柄のお散歩バッグ持参されてます~★かわいいよね、プフッv-411


e-491ジャックままさん

やっぱり、ワンコと飼い主って似るんだなぁ~って思うよ!っていうか、自分に似た仔を選ぶらしいよねv-411
このブルちゃん、ウエストがくびれてるんだよ!!素晴らしいカラダなのよ~!!
今度は頭ナデナデさせてもらおう!!
b y aya | 2009.11.27(17:49) | URL | [EDIT] |
1枚目、とても綺麗な写真ですね、ステキv-352

そらちゃん、お散歩楽しくなってきたのかな?
寒くなってきたけど、いっぱい歩けばあったかくなるよ~v-278
ブル君、凛々しいですね!
うちの近所には、ブル君系のコはいないなぁ。
イケメンブル君と、仲良しになれるといいね、そらちゃんv-290
b y デイジー | 2009.11.28(12:08) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

そうだね~、歩いてるとポカポカしてくるもんね!
冬用のコートを買わないと・・・もちろん、そらのねe-461
ブル君、かっこいいでしょ~(笑)絶対イケメンだと思うんだぁ~~!
手入れもしっかりされてて、お肌ピカピカでした~e-266
b y aya | 2009.11.28(12:38) | URL | [EDIT] |
ayaさん 今日は琴のお祝いコメントありがとうございましたぁ

写真も見て頂いて有難う~
もぉ 見てたら時間かかって1日かかりましたのぉ

ブルちゃん うん うん ほんとイケメンだわぁ~
私もブルちゃん好きやわぁ~
お顔が何とも言えないねぇ~
飼い主さんそっくりなんだぁ~ ぷっ
そぉそぉ だいたいね 自分に似た動物を選ぶって言いますよねっ

でも よくある光景ねっ
b y 琴っちゃんまま | 2009.11.28(18:28) | URL | [EDIT] |
たしかにイケメンのブルちゃんかも~e-420
首輪もブルドックのイメージそのものとゆうかe-454
紅葉もきれいで気持ちよさそう
そらちゃん 尻尾フリフリ楽しいんだねe-343 
b y あんじゅ母 | 2009.11.28(22:11) | URL | [EDIT] |
e-491琴っちゃんまま さん

そうだよね~、今までの成長の記録写真・・・見てると感極まるよね★
そらは3月に2歳だよe-266

ほんとに飼い主さんとそっくりなのよ!
でも、こんなに似てる仔を選んでしまった飼い主さんに笑えたりします。。プフッ!
琴っちゃんまま さんは琴ちゃんに似てるのかな~?で、パパさんが源ちゃん似かもね~!!


e-491あんじゅママさん

そうだね~~~、この首輪も漫画にでてくるブルちゃんが必ずつけてそうだよね(笑)ハードな感じが素敵~~~e-266
ヨーキーには絶対無理な首輪だよね~(笑)
b y aya | 2009.11.29(13:58) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

