虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ もう12月なのヨ ]
2009-12-01(Tue) 10:41:22
早いもので、今日から12月・・・・
ヒェ~~~あと1カ月で今年も終わりです
そう思うと急に気忙しくなってくるんですよね・・・・
♪今年の汚れ・・・今年のうちに・・・♪このCMが余計に気忙しくさせるのよねぇ・・・・・・涙

今年初めて洋服を着てお散歩したそらチャンのお話です
久しぶりにジャムも登場~


             27s




基本、裸族のそらチャンですが、
ちょっと冷え込んだ朝のお散歩は洋服を着て行きますのよ(笑)

       
55jjjd

  一張羅のニットでございます。(一張羅とは・・・ほかには持たず、たった1着きりの衣服笑
   なぜか緑色ぷぷ
   しかも500円ぐらいで去年買ったもの。
   わけのわからん柄やし(笑)

いいんです、いいんです~。
お洒落よりも実用性&価格よ~~~~


ハイ、珍しくポーズしてくれたそらチャンです

       6djjj
         目線はくれませ~~~ん笑
          かなりイヤイヤですワンワン


      88ddd
           ↑ちと風情がある写真でしょ、ウフッ★

      4sa
           ↑寒桜が咲いてました桜

寒桜って、とっても可愛い★
ひっそりと咲いてました。

12月・・・

今月はジャムの3歳のお誕生日です。そして私も・・・。
ジャムと私は誕生日が同じなの涙

      6d 1歳のジャム★

      33uuuuddd

やっぱり、ジャムは可愛い~なぁ~~~~


ジャムを思い出さない日はありません!
そして・・・
今も涙が溢れてくるのです・・・・・。

今月はいっぱい泣きそうだな・・・。


      
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 14
今日のそらチャンホームブル君に会ったのヨ

COMMENT

500円くらいの服、なんて聞いてたら
なんかayaさん、ジャム子さんの時もそんなんじゃなかったですっけ?

うんうん。いつ見ても可愛いジャムちゃん。
かわええよ。
知も大ファンだったもん!!
ジャムちゃんがお空で笑っちゃうよ?
『そら』がいるのにいつまでも泣き虫ね。って

元気だして~~!!
泣いちゃあダメだよv-392
b y 知 | 2009.12.01(15:16) | URL | [EDIT] |
空ちゃんお緑の一張羅(こらe-281
可愛いよ♪
ちょっとまぶしそうなお顔がまた可愛い♪
寒桜キレーe-420

そーだったジャムちゃんとayaさんおんなじお誕生日だったね
ジャムちゃんいつみても可愛いなー
ジャムちゃんお空からayaさんのことずっと見守ってくれてるね♪
b y みかん | 2009.12.01(15:36) | URL | [EDIT] |
早いね~(*^_^*)もう12月だねぇ。
年々早く感じるわ(^^ゞ年のせい?(笑)


うちも、500円くらいのお洋服だよ(*^_^*)
そらちゃん、言わなきゃわかんないよ。似合ってます(*^_^*)

うんうん、ジャムちゃんとayaさんはお誕生日が一緒だったね。
笑顔のジャムちゃん、ほんと可愛い(*^_^*)
今も、虹の橋で、笑顔でayaさんを見守ってるって信じてるよ。
ayaさんの涙が、少しでも減るように祈ってます。
b y みなみ♪ | 2009.12.01(17:06) | URL | [EDIT] |
♪今年の汚れ・・・今年のうちに・・・♪←これ、すっごいプレッシャーかかりますv-406
プレッシャーかかるだけで、たいした掃除はしないのですがi-229
そらちゃんのお洋服、あったかそうi-1
自慢じゃないけど、エフだってワンコインのお洋服持ってまーす!
実は、高い服より着やすかったりするの。

ジャムちゃんとayaさん、お誕生日一緒なんですね。
私も前のコのこと、よく思い出します。
でも、日が経つにつれて、悲しさは少しずつ思い出に変わりました。
だからayaさんも、ジャムちゃんの為に泣いた後は、そらちゃんの為に笑ってくださいねv-22
b y デイジー | 2009.12.01(21:41) | URL | [EDIT] |
今晩はぁ~早いねぇ~12月入ったねぇ~
そらちゃん珍しいねぇお洋服♪
でも似合ってるよん

ジャムちゃんも12月産まれだったのぉ~
うん うん 思い出してあげて いっぱい泣いたらいいんだよぉ
そしてまた笑顔になればいいんだよねっ★
b y 琴っちゃんまま | 2009.12.01(21:43) | URL | [EDIT] |
随分ご無沙汰してしまいました

そらちゃん、お洋服着てぬくぬくとお散歩だったのね
ウチも基本は裸族だから(笑)
ブルブル震えながら散歩してます


ジャムちゃんとayaさん、誕生日が同じだったんですか
きっとジャムちゃんもお誕生日にはayaさんのそばに帰って来てくれるはず。一緒にお祝いして下さいね

亡くなった事を悔やみ寂しくなるのではなく…
楽しかった事を沢山思い出して、そらちゃんにも教えてあげて下さいね
b y いち | 2009.12.01(21:58) | URL | [EDIT] |
超小型犬って毎日違う服を着てるイメージがあったけど
そらちゃんは基本裸族って聞いて、ちょっとホッとした~。
いつも公園に行くとみんな服着てるのに、あいだけ裸族・・・
でも服を買うより、その分でおもちゃとかおやつを買ってあげた方が
本犬は喜ぶよね!

私もあいよりチャコの方が絶対可愛い!って思うけど
あいは人懐こいから、どこに行ってもみんなに可愛いがられて、ちやほやされてる。
やっぱりわんこも愛嬌なんだね。
そしてそれぞれに違った可愛いさがあるんだよね。
ジャムちゃん可愛いよ♪そらちゃんも♪

きっとお誕生日にはジャムちゃんが『ママ、おめでとう~!』って言ってくれるね!
b y チャコぼす | 2009.12.01(22:57) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃん、お誕生日おなじ日って言われてましたよね~
今年もお空のジャムちゃんと一緒にお祝いですね♪

ayaさん地方は寒いんではないですか?
風邪ひたれませんように~そらちゃんもセーターでぬくぬく散歩してね!
b y cocomamachan | 2009.12.02(23:02) | URL | [EDIT] |
こんにちわー。
関西の方って、神社とか、仏閣が趣があっていいわー♪
師走って、何でもないのに、なんか毎年焦ってしまう月ですねー。

朝のお散歩は、冷えるから、セーターがいちばんよっ。
そらちゃん、まだあどけない表情があって、かわいわぁ。

ママとジャムちゃんのお誕生日おめでとう♪
b y cmkp | 2009.12.02(23:45) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

ばれた?そうそうジャムの服も安いのばっかだったし~e-456でも、着る子が可愛いと安物もブランド物に見えるのよん・・・・ってなわけないか~!(笑)

知さんはジャムのこと良く知っててくれるから嬉しいんだぁ~★
私、元気だよ!でもね、やっぱり泣かせおくれやす!


e-491みかんさん

は~い!なぜ、緑?って思わへん?(笑)女の子なのにね~e-456それに、柄が・・・変なんよ、プフッ★
もう一回ドーム横のイオン(だったけか?)のペットショップに行きたいよ~~~ん!めちゃ豊富やったしさ!!
来年・・・・ライブで再び行くからねんe-278


e-491みなみ♪さん

元気~?
そうだ、クゥちゃんもお誕生日だね~!ジャムとくぅちゃんは幼馴染みたいなもんやもんね★
そらのおかげで涙は減ったんだけど、やっぱり、ジャムを思い出すと涙が出ちゃいます。。。。これはもう、一生だわ、絶対。。。。
FNS観た?来年はライブ期待できそうやね~~~e-266

b y aya | 2009.12.03(10:24) | URL | [EDIT] |
ジャム君はayaさんと同じお誕生日だったのですね~。
いっぱい泣いちゃってもいいんじゃない?
だって忘れることはできないものね。
「そらちゃん、ママをよろしくね」って、ジャム君が言ってるかな。
もものママより
b y もも | 2009.12.03(17:03) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん

私も、しっかり大掃除なんかしたことありませんよ~(笑)
でもね、今年は網戸を綺麗にするぞ~~~v-91
そうなんです、ジャムと同じ誕生日なんです、、、すごいでしょ★
誕生日が同じなのも、ジャムが事故にあったのも・・・すべて運命・・・。
時が思い出にかえてくれますね・・・。きっと。


e-491琴っちゃんままさん

ありがとう。
涙は止められないんだぁ・・・。
うん、いっぱい泣いて、笑顔になるよ~e-266



e-491いちさん

いえいえ、私も読み逃げばかりで・・・e-263

いちさんちの3ワンちゃんも裸族なのね~(笑)、うちは冬だけは着せてるのv-219私が寒がりなので、ついつい着せてしまいます・・・。
なので、服を着る→散歩ってわかってるそらですv-411

b y aya | 2009.12.03(19:09) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうだよ~!うちも裸んぼよ!
しかも、可愛い服じゃないし・・・(笑)
自分の服もあまり買わないから、そらの服にもあまり興味ないんだぁ~。冬は防寒着として着せてるのよっe-456
あいちゃんも冬は着せる?絶対可愛い~よ~!

そうそう、うちもそらは愛嬌あるから子供らにも人気なんだ~。ジャムは人見知り犬だったからね・・・。。でもお顔は可愛かったe-266
私はもう誕生日を祝う歳じゃないからさ(笑)ジャムの歳ばかり数えています♪


e-491cocomamachanさん

こっちも冷え込んだ時があったけど、最近はマシだよ!
でも、これから底冷えするから・・・嫌やわぁ~e-263
セーター・・・ココちゃんみたいに手編みじゃないけどね(笑)しかも・・・毛玉できそうやしe-443
b y aya | 2009.12.03(19:16) | URL | [EDIT] |
e-491cmkpさん

こちらにもご訪問ありがとう★

神社仏閣・・・しかない(笑)ってとこですよ~!修学旅行で来たかな?おいでやす~♪

このセーター・・・去年買ったんだけど、丈が短いのよ~。銅が長いからダックス用の方が良かったかもねe-456


e-491ももママさん

そうだよね、忘れることなどできないもの・・・。
泣いちゃうけど、だんだん涙の味が違ってきてる・・って思います。
ありがとう★
b y aya | 2009.12.03(19:22) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

