虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 今日のそらチャン ]
2009-12-06(Sun) 15:50:59
なんだか少し暖かい日が続いていたそらチャン地方・・・。
でもね、今日は少し風が強くて寒いなぁ~涙

今日のそらチャンの様子です




                     4dg


今朝はとっても良いお天気で、リビングにがいっぱい差し込んでいました~。
部屋の中は暖房なしで20度!

    
5hs

      ↑ うわぁ~、お日様いっぱいだね~★

  アップにすると・・・

    944fd 
        テカテカに光ってます笑

気持ちよさそう~~~★
私がベランダで洗濯干しててもず~~っとこのまま動きません!
その姿をベランダから見つめるのが幸せだったりする私です

もう2カ月以上トリミング行ってないので、超ボサボサ!
お顔は時々してるからなんとかOKなんだけどねぷぷ
足の毛を伸ばしてたから、それがもうボ~ボ~に伸びちゃって・・・もちろん絡まってますびっくり
今月中旬にはトリミングの予定だよ、そらチャン★


      63d


12月なので、クリスマスクリスマスツリーを出さないとね・・・・

うちのは・・・

これ

           88dsf

            クリスマスカードを立てただけ(笑)

     5shs

          でも、とっても気に入ってます[XmasOrns]星( ゚3゚)ノ †SbWebs†


今日は、祐ちゃんの駅伝の応援にも行ってきました。
もちろんそらチャンも★

     ehh
            一生懸命走りました

朝よりグッと冷え込んできました・・・・
なので、夕方のお散歩は中止が決定しましたよ~、そらチャン!


     93fh
      



     



*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 11
歯石を取ったのヨホームもう12月なのヨ

COMMENT

そらちゃん、ほんとテカテカしてて毛艶が良いわぁ

絡まってる様に見えない見えない
お手入れされてる~って感じだもの


我が子が頑張ってる姿って…感動的ですよね
私はすぐウルウルしちゃう
b y いち | 2009.12.06(20:55) | URL | [EDIT] |
そらちゃんのドアップ かわいいね~e-266
お顔きれいにカットできて うらやましいです~
うちは常に臨戦態勢になるので出来ません・・・

駅伝 がんばったんですね~
一生懸命って素晴らしいっe-460
b y あんじゅ母 | 2009.12.06(23:15) | URL | [EDIT] |
お久しぶりでーす!
きちゃいましたよ、関西(笑)
福岡より日が落ちるのが早いような。。。
新居の周りもサンタさんやクリスマスチックな電光が飾られている家が
あります。もう今年もあと少しなんだぁ、実感です。

祐ちゃん、駅伝選手なんてスゴイ!寒いのによく頑張りましたね!
次はそらちゃんと追いかけっこ!?
b y まるまる | 2009.12.07(00:03) | URL | [EDIT] |
え~っ。そんなポカポカだったの?
ノコ地方は一ケタよ・・・

そうそう!まったり日向ぼっこしてるのをチラっと見るのって
幸せ感じるんだよね♪
b y kachino | 2009.12.07(07:31) | URL | [EDIT] |
あったかそうでいいな~♪
あいもそろそろ初サロンでシャンプーしたいけど
雪が降ったり解けたりで
すぐドロドロになるからで行き時がわからくて・・・v-356

かわいいツリーだね。
サンタさんも良い感じv-237
いつもはこの時期、外が真っ白になってる時期なのに
今年は全然だから、クリスマスっぽくなくて
まだツリーはしまったまま。
でもそろそ出さないと、あっという間に終わっちゃいそうだねv-388

子供でも駅伝やってるんだv-405
こっちは駅伝なんて聞いた事ないよ。
やっぱり地続きの本州だからかな?
b y チャコぼす | 2009.12.08(00:21) | URL | [EDIT] |
輝いてるね~v-352
黄金色の部分の輝きが素敵♪
ぼさぼさ?あんまり見えないよ~。
お顔の丸みがとってもキュートv-344
家のなんてちょっと多角形的に刈り込まれてちょっと変になってるもん!
早く伸びないかなぁ・・・・。

寒いのに頑張る祐ちゃん。寒いとへこたれるayaさん(笑)
でも、最近の冷え込みは厳しいね。
今日は朝から現場作業だったけど、寒かったよ~~v-406
b y 知 | 2009.12.08(11:35) | URL | [EDIT] |
太陽の光を体いっぱいにあびて気持ちよさそうなそらちゃん。
かわいいんんですねぇ~♪
朝晩の寒さと昼間の暖かさで体調をこわさないようにしましょうね。
きょうは遊びに来てくださってありがとうございました。

ジャムちゃんも見せていただきましたよ。
たくさんの思い出を残してくれましたね。

これからもよろしくお願いします。
b y のりぃぃ(かあちゃんです) | 2009.12.08(21:53) | URL | [EDIT] |
e-491いちさん

光輝いてるでしょ~ん(笑)、からだ、すっごくポカポカ暖かでしたよ★

毛はね・・・足はすごく絡まってるんです・・・。もうブラシは無理・・e-447無理やりすると痛いしね。。。
背中ばっかりブラシしてます、プフッ★


e-491あんじゅママさん

お顔カットはあまり嫌がらないんですよ~。
でも、口周りは抵抗します(笑) 目の上とかは楽勝にカットさせてくれるんだけどね・・・e-444

一生懸命に何かやるって・・・・もうない私には子供がまぶしくみえますわ~(笑)


e-491まるまるさん

いらっしゃい~関西へ!!
早く関西のノリに慣れてね(笑)ちちんぷいぷいでも観ておくれやすe-456

駅伝・・・・そらが出場したら絶対早いよ~!ま、コースは守らないだろうけど、ププッ・・・e-350
b y aya | 2009.12.09(09:07) | URL | [EDIT] |
e-491ノコママさん

お日様が当たってると、すごく部屋の中はポカポカよ~★でも、外は・・・・けっこう冷え込んでますわe-447

ノコちゃんって日なたぼっこしてるイメージあるなぁ~!めちゃ光ってそうやし(笑)

e-491チャコぼすさん

そうだね~、あいちゃんはアウトドア派だからシャンプーしてもすぐに足が汚れちゃうよね・・・雪もあるし。
この頃は寒いから自宅シャンプーが嫌です・・・・風邪ひかせてしまいそうだよ・・・。

駅伝、北海道ではないの~?
京都では今月と来月・・・何回もあるよ!都道府県別の駅伝なんかは地方からもすごい応援団がやってくるよ!
我が家は駅伝コースなので、毎回旗振ってます・・・・TVに映りたいわぁ~(笑)
b y aya | 2009.12.09(09:13) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

プルちゃん、今は多角形なの~?おかしい~~~!でも、真っ白ホワホワだからどんなカットでも可愛いヨ★
そらは顔だけがさっぱりしてて、体と足はボ~ボ~状態なのよ・・・e-443もう、足なんか・・・ブラシ通りませから・・・トホホ。

駅伝、頑張ってましたよ!!私は寒くて震えてて・・・祐ちゃんがタスキ受け取るところ見れなかったわ。。。自分の子を見つけるのに必死でどこが一位だったか・・・とかわからんし(笑)


e-491のりぃぃさん

うわぁ・・・こちらまでご訪問ありがとうございます。。。嬉しいですe-266
今度の4月でジャムの事故から2年です。。。まだ2年です。。。
正直、全く立ち直ってないんです・・ほんとに・・・情けない私です。。
でも、そらのおかげで涙も減りました。
今ではそらも愛おしくてたまりません。

でも、やはり亡くなった仔を忘れることは絶対にないですね。。。

こちらこそ、よろしくですv-411
b y aya | 2009.12.09(09:20) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.12.09(23:19) | | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

