虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 今年もありがとう ]
2009-12-24(Thu) 01:58:19
寒かった・・・・・
ほんと、この冬一番の寒波というだけあって
冷えましたねぇ~~~~絵文字名を入力してください
体調など崩していませんか?

今日は、クリスマスイヴツリー
子供も少~~し大きくなったので、あまりクリスマスだからといって気分にはならないのがチョット寂しい私です。

そらちゃんは2度目のクリスマスだね

      8fhjj
            無理矢理トナカイに・・・怒ってるそらチャン

     5sgi96dkoo






寒空の京都。
20日は高校駅伝の応援に行ってきたよ!
ウチのすぐ近所を走るので、毎年応援してます。
今年はそらちゃんも一緒に応援

   
dooooo

   7dgii
         めっちゃ速い~~~~

・・・寒かったぁ~~~~絵文字名を入力してください
 1月にもまた駅伝あるわよ~~


             

クリスマスの前に・・・・
ボッサボサになったそらちゃんのトリミングにやっとこさ行ってきましたよ

   5dgf
           すっごいボサボサ!でも、結構好き

かれこれ3カ月ぶりのトリミング~~
えらいぞ!よく頑張った~~~
節約したわよ~~~~

   00jkhhh
    顔は時々切ってたんだけどね、カラダはど~~にも切れないorz
毛玉い~~ぱいできてました・・・トホホ・・・涙

トリミング後は・・・

   66ffg
          スッキリ~~キラキラ~~

今度は春まで行かないわよ~~~!節約よぉ~~~






そして、
22日は・・・
ジャムの3歳のお誕生日。

   94gi
     チューリップをプレゼントしましたtulip1
     いつまでもいつまでも大好きだよ、ジャム



             


今年はこれにてブログ更新は最後となりますjumee☆shy2
まだまだ年末にやらなくてはいけないことが・・・・い~~ぱい残っておりますの・・トホホワンワン

今年1年、こんなブログですが読んでくださってありがとう。
来年への願いは・・・・
      「み~~~んな健康でありますように」
これだけです!
どうか、みなさんも元気いっぱい健康な1年になりますように・・・・

楽しいクリスマスそして、幸せな新年をお迎えくださいね


   ty6
           来年もヨロシクねにっこり
*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 21
今年も元気に頑張るのヨホームお夜食始めたのヨ

COMMENT

もともとクリスマスなんて日本のイベントじゃないのにね。
なのにどうしてクリスマスはどこで、どう過ごすか?が問題になるのかが
よくわからない・・・。

そらちゃんのトリミング、3ヶ月でもそんなに伸びた感じはないよ。
こんなルーズなウェーブ、私は好きだけど~。
短くカットすると幼犬に見えるね。

ジャムちゃん、3才おめでとう~!
そしてayaさんも!!
これからもステキな年を重ねていってね♪

ホント、こんな年末に私は健康の有り難味を実感・・・
本当に健康が一番大事だね。
悪い所は治療して
来年は健康で笑って過ごしたい!って思ってます。
ayaさん!いつも暖かいメッセージありがとう!
来年も宜しくね!
b y チャコぼす | 2009.12.24(15:00) | URL | [EDIT] |
こんばんは~
お久しぶりコメです(汗)

最初に・・・あんちゃんに温かいコメントありがとうございました
向こうできっとジャムちゃんと遊んでるでしょう~ね~
2ワンで私達の事見てるかもね~(^。^)

そらチャントナカイ可愛い~よ~
3ヶ月・・・そんな感じしないです。うちならきっともっとぼっさぼっさだ・・・

今年は最後のUPなんですね~(-_-;)
来年、元気なそらちゃんに会えるのを楽しみにしてますネ。

良い、お年をぉぉぉぉ~~~~(^_-)-☆
b y あんり | 2009.12.24(22:26) | URL | [EDIT] |
今年、ayaさんそらちゃんジャムちゃんにめぐり会えてよかったe-420
来年もどうぞよろしくねe-266
b y sole | 2009.12.25(00:46) | URL | [EDIT] |
ジャムちゃん、ayaさん!お誕生日おめでとう♪
可愛いチューリップ、きっと喜んでくれているはず!

そらちゃんすっきりして可愛さ倍増だぁ~
ayaさん、お忙しい年末、体調崩されませんようにね。

こちらこそ、一年ありがとうございました!
今年はココにも会っていただいて、とっても嬉しかったです(*^_^*)
来年もよろしくお願いしますね♪
b y cocomamachan | 2009.12.25(00:49) | URL | [EDIT] |
THE師走をマジ体感してるノコママっす・・・
スッキリそらたんe-267キラキラやね~。
今年最後に、ジャムちゃんの笑顔が見れて良かったぁ。
そらママ&そらたん、来年もよろしくBABYe-365
b y kachino | 2009.12.25(07:56) | URL | [EDIT] |
ふふふ。メリークリスマス♪
そらちゃん、ツノが重たそう(笑)
長いのも可愛いけど、やっぱりカットすると艶と毛並みがv-392

ジャムちゃんは3歳になったんだね。

あっという間の一年。それとも長かった一年?
どちらにしても今年ももうすぐ終わりだね。

来年もまた宜しくお願いしますね。
それではよいお年を~♪
b y 知 | 2009.12.25(09:14) | URL | [EDIT] |
そらちゃん、年内にすっきりして良かったね。
うちは私が予約をさぼったので、ぼさぼさのまま・・・
今年はブログを始めたおかげで、ayaさんやそらちゃんとお友達になれて、良かったです。
これからもよろしくね~。
お忙しいでしょうが、風邪などには気をつけて!
もものママより
b y もも | 2009.12.25(13:42) | URL | [EDIT] |
高校駅伝、テレビで見てました(*^_^*)
ayaさん、いるかな~なんて思ってたんですよ。
やっぱりいたのねぇ(笑)

そらちゃん、トリミングしてサッパリですね♪
くぅは、予約がいっぱいでボサボサのまま新年を迎えますf(^_^)
お家トリミングで我慢しようかな。

ジャムちゃん、3歳おめでとう。
ayaさんも○歳おめでとう(*^_^*)
いつまでも、ジャムちゃんはみんなの心の中に生きてるね。

来年もよろしくお願いしまーす(*^_^*)
よいお年を。
b y みなみ♪ | 2009.12.25(14:38) | URL | [EDIT] |
v-255Happy Merry Christmasv-255

ポチっとにきました(^_-)-☆
b y あんり | 2009.12.25(23:24) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

私もね、あんまりクリスマスっていまいちなんよぉ~(笑)仏教だしさ~・・って理由か?(笑)

チャコぼすさん、その後体調どうですか?
最近あいちゃんに会いにいってないから・・・ごめんねぇ。。
健康な1年になるよう、お祈りいたします!もちろんチャコぼすさん&あいちゃんの健康だよ!

こちらこそ、いつも励ましてくれてありがとね~★来年も頑張ろう~


e-491あんりさん

その後どうですか?落ち着かれましたか?
あんちゃんは本当に幸せだったと思いますよ!最後まで一生懸命に看病していたあんりさんに看取ってもらって。。。
絶対に今頃はジャムと京都の空の上にいるんじゃないかな~?そう思うと心も落ち着くよねe-454

りろちゃんが癒してくれるから、悲しみもやわらぎますね!
今年は、ご苦労様でした!来年もりろちゃんとsoraさんで会えるといいなぁ~★
b y aya | 2009.12.26(07:21) | URL | [EDIT] |
e-491soleさん

こちらこそですぅ~~~~!
お友達になれて嬉しかったです★
来年もいろいろワンコの事を語ろうね♪
良いお年を~~



e-491cocomamachanさん

ほんと、今年、会ったんだよね~~~!なんだか、ず~~っと前の出来事のような気がします。。。
来年も会えると・・・いいなぁ~e-266

ジャムと一緒に歳を重ねる私・・・・う~~ん・・・もう誕生日はいらないよ~e-443自分の歳を再確認してしまう日だからさぁ~(笑)
なんたって、私は永遠の20代だからっ、オホホ~~



e-491ノコママさん

師走~~~!超忙しい~?ナハハ~~、私はもうピークは過ぎましたわよんっ♪
ノコママ、お正月は休めるんかな?ゆっくりノコパパ&ノコ姫と寝正月してちょ~だい(笑)

今年はいっぱい笑わせてくれてありがと~e-265
b y aya | 2009.12.26(07:30) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

でしょ~、トネカイさんのツノが重いのよ~(笑)昔、子供に買ったやつです・・・はい、100円で!

あっというまの1年だったわぁ・・・。ハァ~・・・ため息出るわよ。
こうやってどんどん歳とっていくのね・・・ハァ~e-455
おまけに、年末に誕生日なもんだから、余計に落ちこむ私です。。
でも、気持ちは20代!(・・・って言いすぎや)、来年もヨロシクね~♪


e-491ももままさん

年末のトリミングは予約でいっぱいですよね~!
私、かなり前から予約入れてましたヨッe-271
ま、3か月に1回なのでね~(笑)

来年もももままさんの素敵なブログを楽しみにしてますね!


e-491みなみ♪さん

駅伝観てた~?私、去年は映ったのよ(笑)今年はダメでした・・・どんだけミーハーやねんe-281e-282

誕生日・・・とうとうきちゃったわぁ・・・。
ジャムは3歳。。。若い!
私・・・もう数えるのも嫌なので、忘れることにしました~~♪
いつのまにか・・・こんな年齢に。。。。ヒェ~~e-447

来年はライブありそうだしね!元気出してイコ~~~!
いつもありがとね~★来年もヨロシクです

b y aya | 2009.12.26(07:40) | URL | [EDIT] |
きれいにトリミングしてもらってピカピカだね~。
そしてジャムちゃん、お誕生日おめでと!!
きっと、近くにきてくれてるよね・・・。
私も先日言ってもらいうれしかった言葉があります。
「思いだしてると、きっとそばに来てくれてるよ」って。
そやから、いつもそばにいてくれてると信じています。

20日の駅伝、応援に行ってはったんですね。
私もテレビみてました。
そして、そして・・うちの息子も走るコース近くに住んでいたので景色を見るのが楽しみなんですよー♪
b y のりぃぃ | 2009.12.26(10:55) | URL | [EDIT] |
そうですね~、思い出してるとそばに来てくれそうですね~★
でもね・・・夢には出てきてくれないんです・・・なんでだろう・・・。
私が夢の中で泣いてしまうから?かも。。。

駅伝、観てましたかぁ~~~!!!
寒かった~~~v-356それに速かった~~(笑)
息子さん、京都の学校だったのでしょうか~?
また1月に駅伝ありますからね(笑)
b y aya | 2009.12.26(17:15) | URL | [EDIT] |
私もボサボサなの、結構好き!
トリミングしてスッキリもいいけど、お顔に馴染んでる感じのボサボサって、かわいいですよねv-10
エフも明日、今年最後のトリミングですv-352

今年はayaさん&そらちゃん&ジャムちゃんと知り合えて、楽しい年になりました。
ayaさんにとって、来年がステキな年になりますようにv-290
b y デイジー | 2009.12.26(23:40) | URL | [EDIT] |
e-491デイジーさん


エフ君、サッパリしてくるのね~!ますますイケメンだね♪
トリミング後って、なんか・・・気に入らないんですよぉ・・・
なので、私がお顔を微調整しちゃってますv-316
来年はカラダカットもできるようになりたいなぁ~(笑)

こちらこそ、仲良くなれて嬉しかったです~★
来年もヨロシク!
b y aya | 2009.12.27(09:42) | URL | [EDIT] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
b y | 2009.12.29(12:01) | | [EDIT] |
今年も後数時間、漣を迎えていろいろ変化のあった1年でした。
お友達になっていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたしますe-420
b y sole | 2009.12.31(23:08) | URL | [EDIT] |
ayaさん あけましておめでとうございますぅ
昨年は沢山御訪問ありがとう
今年も仲良くしてねっ
そらちゃん素敵な1年を~^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.01.02(00:17) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますe-266

ayaさん一家にとって幸せな1年になりますように・・・
b y いち | 2010.01.02(05:26) | URL | [EDIT] |
e-491soleさん

良い新年をお迎えになったことと思います~。
こちらこそ、今年もよろしくです★

わざわざコメントにきてくれてサンキュ♪



e-491琴っちゃんままさん

おめでとうさんで~~~す。
まだまだブログ訪問する時間がなくて・・・こちらでご挨拶させてもらしますね★
こちらこそ、仲良くしてくださいね。
今年も2ワンちゃんの笑顔待ってます!


e-491いちさん

おめでとうさんです~~!
こちらこそ、よろしくね~♪
いちさんちのワンズ達が仲良く元気に生活できますように★





b y aya | 2010.01.02(20:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

