虹ノムコウ

ヨーキーの“そら”(2008.3.14生♀)、そして・・・・1歳3ヶ月で虹の橋を渡ってしまった可愛いジャムへの想い・・・・・。
[ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
[ 今年も元気に頑張るのヨ ]
2010-01-03(Sun) 12:23:00
新年、明けましておめでとうございます

今年も「虹ノムコウ」、良かったら読んでくださいね。

かなりゆっくりペースの更新になりますけど・・・(笑)

そして、

どうか、どうか、世の中が

幸せいっぱいな1年になりますように・・・・。



では、年末年始のそらちゃんデス★


                rh            rh            rh




寒い寒いお正月でした・・・・・。
もともと、子供のころからお正月ってあんまり好きじゃない私jumee☆shy2
今や、大嫌いな祝日でございます(笑)
だってね。。。。。
なんやかんやと忙しいし・・・結構ストレスたまるのよね・・・・がっくり
早く、普通の生活に戻りたい!!そう願う毎日です笑

年末も年始も全く関係なかったのが、可愛い可愛いそらチャンです

年末には、そらちゃん御用達の高級ブティックにてそらちゃんの2枚目のセーターを購入~~~~~
え~っと、お値段は・・・・  500円です

さっそくお散歩に着ていきましたヨ★

     
6dkk
  
私好みの地味な柄!
いいじゃないのぉ~~~~~~
良くお似合い★

     7lllv

でもね、フード付きなのがご不満のようです・・・・

     3jssd
             かなり落ち込んだはります犬怒


お正月なので、そらちゃんのご飯のトッピングは金時にんじんにんじん
美味しそうに食べてたよ★

祐ちゃんの読書に寄り添ったり

     4gji

長男のチュー攻撃に耐えたり

     77gkb

お散歩へはほとんど行かず・・・(笑)・・だって寒かったんやもぉ~~ん犬泣
寝正月ってやつでした~ワンワン

そうそう、最近超お気に入りの噛むおもちゃ★があるんです。
これを渡すとず~~と噛んだり、投げたり(笑)、長い時間遊んでるんですよ!
1日1回だけ、渡してあげます。

     3gd
           色がカラフルでしょ~
必死に噛み噛みしてるそらちゃんの動画です。
今年一発目の動画は迫力満点のそらちゃんのお顔ですよ~~~ぷぷ
でも、すっごい可愛いのヨ

音量注意です

 

どうでしたか~?
なんて可愛いんでしょうか~~~~(今年も親ばかヨロシク!)


     0dbb
                  今年もヨロシクです★
    


*ヨークシャーテリア*そら | TB:× | CM : 17
律儀なそらチャンホーム今年もありがとう

COMMENT

ayaさん お正月嫌いなんだぁ~
私は商売してたから休みが多いのはお正月休みだから大好きなのぉ
でも本当に忙しくバタバタしますがねぇ~
そらちゃん毛糸のお洋服似合ってますよん
ん~動画可愛いなぁ~ 何だかホっとするねぇ~
そちらはまだまだ寒さはこれからですよねぇ~
今度会ってくださいねぇ~そらちゃん^^
b y 琴っちゃんまま | 2010.01.04(14:38) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします!

可愛いカミカミそらちゃんですね(^v^)動画見て気付いたぁ~
そらちゃんめっちゃ歯がいキレイです!
りろは結構 歯石がたまりかけで、茶色くなってるから・・・
歯が白いそらちゃんが羨ましぃ~~~(^。^)
そんな そらちゃんの様子、また今年も見に来ますね~

ayaさんはお正月が嫌い?私は仕事休めるから嬉しぃ~♪
b y あんり | 2010.01.05(00:08) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますv-398

そらちゃん、頑張ってカジカジしてますね~v-353
今年も沢山、可愛いそらちゃん見せてくださいね♪
b y いち | 2010.01.05(02:22) | URL | [EDIT] |
お正月キライ~(^^;)
普段、ぐうたらしてるからさぁ(笑)
大掃除も疲れるし、お節も作らなきゃだし。
何より旦那の実家に行くのがさ‥‥憂鬱なわけです(爆)

今年もかわいいそらちゃんに癒されました~(*^_^*)
今年もよろしくねm(_ _)m
b y みなみ♪ | 2010.01.05(08:10) | URL | [EDIT] |
今年もそらちゃんのかわいい姿を楽しみにしてまーす!

セーター姿かわいい!
私もフード付のお洋服が好きなのですが、かぶせると嫌がりますよねー。
今年も一緒に親ばかしましょう!
もものママより
b y もも | 2010.01.05(22:53) | URL | [EDIT] |
今年もよろしくです♪
そらちゃん、かみかみ楽しそうだ!
すごいお顔で噛んでるし~(笑)

今年も可愛いそらちゃんたくさん見せてくださいね♪
b y cocomamachan | 2010.01.06(09:13) | URL | [EDIT] |
e-491 琴っちゃんままさん

子供のころのお正月って、どこもお店が閉まっててつまらなかったの、お友達とも会えないし・・・。今は、家族がみんないる正月がストレスな私ですe-263
ようやく家の中も静かになってきたからホッとしてます(笑)

会える日がくるといいね★



e-491あんりさん

今年もヨロシクですぅ~★
今年はリロちゃんとあんちゃんを思い出しながら楽しく過ごしてネ!

そらの歯、キレシですか~?ありがとう。
でも、奥歯はすこし歯石がつくので、こまめに歯石取ってます(笑)
あと、私の指で歯の掃除してますけど~~~(爆)


e-491いちさん

今年もヨロシクです~~~!
ワンチャン達元気ですか~?
楽しいお正月だったかな?
お互い、ワンコと一緒に楽しい1年になるといいね~★






b y aya | 2010.01.06(09:53) | URL | [EDIT] |
e-491みなみ♪さん

旦那の実家・・・それは嫌やな~!私なんて、お正月に旦那の実家行ったことありませんのよ~!なんせ、新潟なので、冬は行かない事になってます(笑)・・・って、長男の嫁じゃないから許されることだね・・・スンマセンe-263

みなみ♪さん、今年はライブがあるしさ~、楽しい事考えて元気だそうよ~!・・・でも、体はしんどいのよね・・・トホホe-443


e-491ももママさん

セーター、可愛いですか~?ありがとう!
地味でしょ(笑)
ついついピンクとかは敬遠しちゃって・・・地味な色を選んでしまうんです。。。しかも500円やし~、ウフッ★
でも、親ばか健在ですからね~(笑)



e-491cocomamachanさん

ね、すっごい顔して噛んでるでしょ~!
このおもちゃ、大好きなの。ちょっと香りがついてて・・・私は苦手なんだけどね(笑)1日1回限定で渡してます~ププッ・・・。
b y aya | 2010.01.06(10:00) | URL | [EDIT] |
出遅れたっ!
新年明けまして(た)おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

ぷぷぷ。ayaさんらしい500円!(笑)
でもとってもお似合いよん♪
今年の始まりは寒かったもんね~。
我家もほとんど寝正月だよv-411

ふふふ。噛み噛み。噛み噛み。可愛いなぁ~そらちゃん。
だけど、凄い顔で噛んでるよん(笑)
b y 知 | 2010.01.06(15:39) | URL | [EDIT] |
空ちゃんカワユス~~e-266
そして最後のショットの空ちゃんがまたカワユスカワユス~e-265
今年も仲良くしてやってくださいませe-273
今年のスマコンはじけましょねーv-10
て、あるよね?e-330
だって慎くんもみんなコンサートがやりたい!ってゆってくれてるもん
あるよね
逢えるよねーあのきらっきらな5人にe-415
ayaさん、ことよろデスv-415
b y みかん | 2010.01.06(16:42) | URL | [EDIT] |
e-491知さん

幸せなお正月を過ごした知さん、今年もヨロシク(笑)e-266

500円!私らしいでしょ!!
ワンコインよ~(笑)
でも、結構気に入ってますのよ、オホホ~~~e-271
可愛いそらチャン、噛んでる時はおっそろしいお顔ですe-286


e-491みかんさん


まいどまいど~!
最後の写真、可愛いでしょ~んe-265

なんだか、ここんとこ嵐にもってかれてる感があるので・・・ちょっと嫌なんですけどぉ~e-262
ライブで気分アゲアゲになりたいよ~~~!
あと・・・今年あたりK君が離婚でもしてくれたら・・・・・最高なんだけど・・って毒吐きすぎゴメン(笑)
b y aya | 2010.01.08(09:03) | URL | [EDIT] |
年末からお正月って慌しくて忙しいよねv-356
いつか、年末から海外旅行に行って
暖かい所でのんびりお正月を迎えてみたい!って思うよ。
可愛いセーターv-344
500円には絶対に見えないよ!
ayaさんお買い物上手v-413
今年は関西旅行が目標!
もし本当に行けたら、そらちゃんとayaさんにも会いたいですe-343
今年もよろしくね。
b y チャコぼす | 2010.01.08(16:32) | URL | [EDIT] |
あけましておめでとうございま~す♪
and そらちゃんのかわいい年賀状ありがとうございましたv-343
フードのお洋服って フード部分がピラピラして 邪魔そうなんだけど
ダブルリードだと、リードで抑えられてよいのかも??

今年もゆっくり更新になっちゃうと思いますがよろしくおねがいしま~す!!
b y jackresipi | 2010.01.09(16:02) | URL | [EDIT] |
e-491チャコぼすさん

そうそう!私も暖かいところでお正月迎えたい~~!そして、夏には北海道へ行きたい~~~!
でも・・・遠い・・・・・e-263
何かの懸賞で北海道旅行が当たりますように~~~v-421
関西、来て~~!でも、夏はやめときや~(笑)


e-491ジャックままさん

こちらこそ~年賀状ありがとうネ!

フード付きって可愛いんだけど、やっぱりワンコは嫌いみたいやね!
ま、家では裸なので、お散歩のときだけ我慢してくれてます~!
私もすっごいゆっくり更新になるから~!お互い細く長く頑張ろっ★
b y aya | 2010.01.09(19:31) | URL | [EDIT] |
空ちゃん、セーターよっく似合ってるねぇ~♪
そしてそして、おにいちゃんたちにモテモテだぁ~♪
ことしも元気でいっぱい走って、楽しいブログ見せてもらいますねぇ。



b y のりぃぃ | 2010.01.10(21:44) | URL | [EDIT] |
ayaさぁ~ん。遊びに来ましたぁ♪
コメントを拝見してびっくり!!
ayaさんもSMAのファンでいらっしゃるんですか?!
コンサート会場でお会いしていたかも知れませんね♪
今年はどうなるのでしょう・・・
b y Aya | 2010.01.11(10:33) | URL | [EDIT] |
e-491のりぃぃさん

セーター似合ってますか~?嬉しいです★
500円・・・いや、値下がって500円ですからねっ(笑)・・・で、元がいくらかは不明ですけど・・・ププッe-456
お兄ちゃんたちに、い~ように遊ばれてます。。


e-491Ayaさん

コメント残してくれてありがとうです~~★嬉しい♪
で、で、なんですって~~~v-405スマファンなんですか?
ウヒョ~★嬉しいです!!
名古屋、大阪に出没しま~~す!
今年・・・ライブあるみたいやし、行く?(笑)私・・・たぶん大阪かな~?ってまだ発表もないのに勝手に盛り上がってます。。。
b y aya | 2010.01.11(18:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:




管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 虹ノムコウ. All Rights Reserved.

Item + Template by odaikomachi

